12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-18 (Thu)
『バスケ音痴・渋谷くん』 めちゃくちゃ可愛いんですけど(≧▽≦)

あたしも今まで1度もバスケの監督の話、理解できたことないです(笑)
なぜなら・・・バスケに興味ないから
興味ない話は頭に入らないんだよね。

だからね、きっとすばるも興味ないんじゃないかな~なんて勝手に思っております。

みんなが楽しそうにしてる中、チンプンカンプンでついていけてない、すばる。
たまにはこんなすばるを見るのもいいね
| テレビ・ラジオ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

