12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-17 (Wed)
昨日からまた仕事中にがつくようになりました。
(しかもFMじゃなく、AM)

お昼はリクエストとか受け付けてて懐かしい曲とか演歌系な曲とか
いろんなジャンル?が流れてるんだけど、あたし的にはどうでもいい曲ばっかり。

そんな中、なんと今日はロマネスクが流れちゃいました!!
鳥肌たつし、ちょっと仕事のペース落として聞こえやすくしてみたり、
ちょっと挙動不審になってしまった(笑)

一緒に仕事してる子(同じ年)に「この曲いいやろ??」って言うことも
「GWに3日間ライブに通ったのはこの子たちやねん」って言う勇気もありませんでした。

ロマネが流れたのはリクエストじゃなく、普通に流れた。
そのコーナーがTVガイド提供で今日発売号の表紙に亮が載ってて、
エイトとNEWSに属してるとか言ってたからその関係かな??


栞ちゃん・ほづみちゃん・みみちゃん・りえちゃん・すうちゃんありがとう。
栞ちゃん
こんな回答でごめんね(汗)
海苔とわかめ・・・海藻が好きなんだよ(笑)


ほづみちゃん
去年もらったわかめ、1年かかって食べ切りました(笑)
昨日、また買ってきたのではさみで切ってたとこだよ。
また機会があればお願いしようかな・・・(今度はお金払うので)


みみちゃん
こんなときにしかコメントしなくてごめんね。
やっぱり話が分からないよ~。
プレゾンのことも昨日メール来てやっと知ったくらいです。


りえちゃん
【あいつバトン】忘れてた(笑)
またネタがないときとか、やってみてね。


すうちゃん
チーズの件は気にしないで。慣れてるから(笑)
でもこの間はあたしの周りにチーズなかったから臭わなかったし大丈夫。
今日のことも気にしないで。
大阪に来てくれるだけで十分恩返しになってるから!!
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

