12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-16 (Tue)
このところ、毎日のように群青涙・歌詞で検索されて来られる方が多いようで(汗)
歌詞はココに載せれないので結局は役に立てなくてすみません。
それでも知りたい方はメールでどうぞ(笑)

ナスレンジャー大好き栞ちゃんからバトンをいただきました。
よく似たのを前に答えたんですが、またやっちゃいます。
【1. 回す5人を最初に書いておく】
今日は錦戸シリーズでいこうと思います(笑)
 ・いくちゃん
 ・ほづみちゃん
 ・りえちゃん
 ・みみちゃん

【2 . お名前は?】
hitomi

【3. おいくつですか?】
サーティンワン

【4.ご職業は?】
パート主婦

【5.ご趣味は?】
エイト全般・ブログ

【 6.好きな異性のタイプは?】
好きになった人がタイプです。

【7.特技は?】
特技は特にないかな。。。

【8.資格何か持ってますか?】
原付免許・珠算2級・簿記3級・情報処理3級(だったかな)
書道初段(だったかな)・ワープロ3級(だったかな)
役に立ってないので何級かはっきり覚えてない(笑)

【9.悩みが何かありますか?】
お金がナイ(笑)

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
<好き>
パン・うどん・海苔・わかめ
<嫌い>
多数(笑)
牛乳・チーズは絶対ダメ!!

【11.バトンを回してくれた人の印象☆】
栞ちゃんは楽しい人。
好きなメンバーとか似てるの(笑)
クリパではすっごいミラクルが起こってて羨ましい~。

【12.貴方が愛する人へ一言!】
エクステ外したのは嬉しいけど、ちょっと淋しいかも。

【13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!】
<いくちゃん>
高1の時、「(赤坂)晃好きやねんな?」っていきなり声を掛けてきた人。
それが運命の出会いでもあるんだけど。

<ほづみちゃん>
人見知りなあたしが馴れ馴れしく話せる人。
天然ちゃんなとこ好きだな~

<りえちゃん>
お母さんなのにいっぱい遠征できてる羨ましい人。
中学生の子供がいるとは思えないよ。

<みみちゃん>
ヲタ友の輪が出来たのはみみちゃんのおかげだよね。
また会える日が来るかな・・・



| バトン・トラバ企画 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

