123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-24 (Wed)
昨日のおっちゃん、途中でメガネ外したりしてたね。

普段はメガネしてない姿に見慣れてるはずなのに、
おっちゃんがメガネ外してると違和感感じてしまったよ(笑)


だいぶ前に拾ってきた『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』ってやつに答えてみました。
すうちゃんへのコメレスもあります。
ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
hitomi・渋谷すばる担です。
自覚があるのは中学1年の時から(空白時期あり)ジャニーズファンです。

2:初めて好きになったジャニーズは?
マッチとかも好きだった記憶あるけど、ここは【諸星和己】で。

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
担当って言えるのは、
諸星和己→赤坂晃→山本淳一→佐藤アツヒロ→室龍規→渋谷すばる
※龍規はすっごい短いけど書いてみた。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
関ジャニ8・メインボーカルです。

5:今の担当さんはいつから好き?
2003年の春頃。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
生きがいかな。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ある。
光GENJIが解散して、アツもライブしなくなってフェイドアウトしました。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性タイプになるのかな・・・

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
淳くんかな??4年は好きだったかも知れない。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
復活したことは家族以外知らない。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

なんだ・・・明星とか?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
さすがに覚えてないです(笑)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
Jキューブ。

14:それ、ビデオ撮ってた?
その時間寝てるから録って見てました。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今は【ほんじゃに!】だけど録ってます。

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
見ない人。だって寝てるもん。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

中学2年の時、光GENJI・男闘呼組・少年忍者の【少年御三家Ⅱ】
古すぎて感想まで覚えてない(笑)

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...
今以上に何でも買ってたかな。

19:CDは最低2枚は買うね!!
初回・通常なら買います。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ノーコメント。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないな~

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

すでに大人だったので・・・(汗)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見たこともあります。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
夫が一人。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
いや、遺伝ではないみたいです。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
気に入ってる。
クリスマスで覚えてもらいやすいから。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
一つです。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
ありえません。

29:ドラマってよく見る?
どちらかと言うとあまり見ない。

30:新聞ちゃんと読む?
一応、毎日読んでるかな。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

あまりカラオケ行かないんで・・・。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
歌わない。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
気に入った写真だったら買います。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
自分で言うのもなんですが・・・ヲタですね。

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
まだここまでエイトにはまってない頃、
某所で立ってたら前から来た人が肩にぶつかってきたことがあります。
ちなみにヨコ

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
もちろんあります。

37:恋人と担当さんどっちとる?
ノーコメント。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
グルメ番組ではないけど、行ったお店になら行ったことあります。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ジャニーズしか入ってません。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
もちろん。
すばるが3枚・すばる章大のが1枚。
この4枚が1時間毎に変わります。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
解散で事務所辞めてるから・・・。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
サイトというかブログは沢山あります。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
見るほうかな?
この間もすばるが出てきたし・・・。

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
どうもしません。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
使えるというか、使ってしまってます。

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
毎日隣の様子を気にしながら暮らします(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
やってみたことないけど、できないと思う。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
そうですね。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
一時期離れてたときより、明らかに毎日楽しいから良かったと思う。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
大好きです


すうちゃん
昨日に続き、今日もお世話になってしまったね。
近いうちにまた章ちゃんが届くはずだから楽しみにしててください。

あたしも他のメンバーみたいんだけど、
目が勝手にすばるに行ってるんだよね(笑)
【スカ】でもゲストの人が話してるのに横のすばる見てるし・・・。

すうちゃんはAガタンでも汚れるまで掃除しない人なんだ~。
マルもAガタンなのに部屋が汚いって初めて知った(汗)
| テレビ・ラジオ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

