123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
【ミセテクレ】をミセテクレテありがとう。

でもNHKさん、カメラの写し方良くないよ~。
【ミセテクレ】の一番の見所は間奏部分の三馬鹿+亮の腰振りですよ!!
そこが一度も写ってないんですけど。。。

この部分だけが不満でした。

・・・・・すばるの腰振り、ミセテクレ・・・・・




ケロスケさん・きらさん・愛香ちゃんありがとう。
ケロスケさん
はじめまして。
コメントありがとございます。
昔のすばるが好きだったんですね。
昔より今のほうがきっと素敵だと思います(笑)
こんなとこで良ければ、また覗いてみてください。


きらさん
ノリで全買いしてしまった・・・。
でも「なんでこれを?」っていうのもあるから良く考えたほうがいいよ(笑)おばちゃんロック、何も考えずに両方予約してよかったよ。


愛香さま
全買いしちゃった(笑)
いちばんのオススメは・・・見てください(分かった?)
くしゃみ、すっごい可愛かったね(≧▽≦)
おばちゃんロック運動で夏までに頑張ろうかな(笑)
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

