123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
06-05-13_23-31.jpg いつもは厳選してお買い上げなんだけど、
今日はノリと勢いで渋谷すばる全買いです。
今レシート見て気が付いたけど、集合写真は『カンジャニエイト』って書いてるんだね~。

いつもはヒナとかも買うか悩むんだけど、今回は買わず・・・。
それに山Pも買う予定だったのに、これといったのがなかったから買わなかった。

その後はまた【ビックカメラ】に移動。
移動中、商店街でABCの藤崎健一郎アナウンサーを発見。
相方に伝えるもあまり分かってくれなかった。。。

今日も【聞くジャニ】に間に合うように帰ってきたのに、1時間も野球が延長してたよ~。
今週は章大が仕切り。
出身が同じダウンタウンの浜ちゃんテイストでいくと言った為、
みんなつっこまれようと色々ボケるんだけど上手くつっこめずでした(笑)

レコメンでも流れたように、こっちでもおばちゃんROCKが流れたよ!!
やっぱり城Hで聴いたのとちょっと感じ方が違うけど、
家に一人だし、ノリノリで踊ってしまって楽しかった~。
腰とか振るし、絶対いい運動になるよね??

今週の放送はラジオって感じじゃなく、普通に会話してるって感じだった。
メンバーが喋ってる後ろですばるは思いっきりくしゃみ(しかも2回)してるし(笑)

先週言ってた、章大のオーディションはあっさり合格でちた。


りょりょさん・まちちゃんありがとう。

りょりょさん
eighterの仲間入り、おめでとうございます!!
これからもっとどっぷりハマってください(笑)

りょりょさんがeighterになったなら
今まで以上にコメントすることが増えそうです。
そのときはよろしくです(笑)


まちちゃん
まちちゃんも今日行ってたんだね!!
コンサート後の週末だし、もっと多いかと思ったけど全然だったね。
すばるの写真も売り切れがなくてよかったよ~。
でもマルがそんなに少ないって気付かなかった・・・。
| 関ジャニ8 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

