123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-12 (Fri)
今日は久しぶりに忙しくて、年に1回あるかないかの残業までしてきた。
ただでさえ金曜日って普段より忙しいのに、
次から次へと追加の仕事持ってこられてイライラしっぱなし。

そんな中考えるのはすばちゃんに会いたい~!でした(笑)
次に会う予定が決まってないから、つまんないな・・・。


あたし、あんまり動物とかを待ち受けにしたくない人なんだけど、
ちょっと暇だったから【ほんじゃに】でみんなが撮影した写真見てたの。
どうせならすばるが撮影した写真が欲しいなって思うんだけど
猫ダメなんで、ぷっちゃけ撮影の放送でさえ、早送りしちゃってたんだよね。
でも犬は好きなんで「なんですばるは犬チームじゃないんだ??」って思いながら見てたの。

そうそう話戻って、待ち受け。
結局DLしたのは大倉のトイプードル(笑)
ヨコや亮のも可愛かったんだけど、これにしました。


ゆりえさん・すうちゃんありがとう。
ゆりえさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
すばるのエクステ、いいですよね。
でももうやめちゃったとか??
関東でも大型書店に行けば、関西一週間はないんですかね?
おすすめなので是非見ていただきたいです!!


すうちゃん
You&Jはやっと来た!
すうちゃんとこには明日くらいに届くかな??
相変わらず、すばるの写りは悪い。。。
章大はね、可愛い!!でもすうちゃんはカッコイイって言うかも(笑)
楽しみにね。

PのPVはね、ケンカのシーンとか嫌い。
カッコイイより可愛いって思うかな?
DVD付きのほうを予約してるから、買わないなら言ってね。
すうちゃんには前に借りてるから
今度はあたしが貸してあげる(*^▽^*)
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

