12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-08 (Mon)
楽しかった3日間も終わったけど、【少クラ】や【裸の少年】【ぷいぷい】など、
見て編集したりすることいっぱいだし、
お友達から沢山のデータもらって聴いてるで全然寂しくないよ~。

今、レコメン聴いてるんだけど、
マルとか大倉の世代ってポケベルの入れ方知らないんだ。。。ショック。
あたしなんか『かな』入力のない頃から使ってたのに・・・

コンが始まるまではすばるのエクステがすごく心配で不安だったのに、
今では【少クラ】で見たら安心してしまいました(笑)
コン中に見た【ほんじゃに】では違和感感じたほどだし・・・。

慣れって怖いですね


すうちゃん・りえちゃん・りょりょさん・kaoさんありがとう。
すうちゃん
ラジオは全員だったんだよ。
みんなテンション高いし、聴いたら寂しくなっちゃうかな??
来週は面白そうだから聴けたら聴いてみてね。

あたしもやっとすうちゃんと飲めて嬉しかった!!席離れてたけど(笑)
夏も是非是非会いたいね。
いつもの、明日送ります!待っててね。


りえちゃん
ライブ見てますます亮ちゃん好きになって良かった!!
すばるもかっこよかったでしょ??(笑)
次にまた会えるの楽しみだね♪


りょりょさん
全然レポじゃないのに読んでもらえて嬉しいです。マルは生で見たら絶対かっこいいので、りょりょさんにも早くみてもらいたいです!!
「カツンよりエイトのほうがいいですよ?」(笑)


kaoさん
すばるの感想ばかりで役に立ちました?
代々木までまだ先だけど楽しみにしててくださいね。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

