12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
ヒナのスーツ姿はヒナが言い出した衣装だったんだって。
そのヒナにまんまとヤラレテしまいました

あの姿に不評なエクステ。
ターンするたびに汗が飛び散って、凄いかっこよかったな~
今度はすばるにも同じ衣装を着てもらえたらもっと嬉しいのに。


W誌ですばるとヒナの会話、読みました。
すばるの話を聞くたびに自分と同じだと共感します。
すばると一緒っていうのは嬉しいけど、こんな性格で一緒なのって嬉しくないような・・・


すばる担による個人的すばるのツボ

・渋谷すばるマンな【好きやねん】
・テンション高く歌う【ミセテクレ】
・呼吸が苦しそうで必死になりながら踊る【Heat ia on】
・とにかくカッコイイ【悲しい恋】
・頭を下げたまましばらくあげなかった【ロマネスク】
・♪出会えた事が 嬉しくて~ とみんなに歌わせてくれた【無限大】
 だけど、すばるの声でも聴きたかった。
・間奏の間に水分補給の【おにぎし】
・赤レンジャーとナスレンジャーの♪公園のゴミを持ち帰る~ を見て
 「あたしを持ち帰って!」って一瞬思った(アホ)
・最後、Jr.たちが紹介されてる間、アリーナの人たちに手を振ってる姿。
・あのエクステは【群青涙】を歌うため??
・おばちゃんが「ギバちゃん」だったアンコの【おばちゃんロック】
・菊岡?のお尻を突っついてた【ヤジルシ】
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

