12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-08 (Wed)
最近の私は毎日ネバーランドを見ています。
見る前は「面白くない」って聞いてたんだけど、すごいハマってます(笑)
多分連続で見てるから、引き込まれていくのかな?

それにしても私が好きな斗真といい、ヒナといい、空気が読めない役なんだろ・・・
初登場シーンから2人はうるさかったし(笑)
やっぱりエイト贔屓だからか、ヒナばっかり見てしまってます。
今、7話まで見終わってます。あと4話楽しみだな・・・。

そうそう、このドラマではムカツク先輩役の山崎裕太くん。
今放送中の
演技者。では斗真の後輩?役だよね。
ずっとネバーランド見てたから、演技者。見て思い出したよ(笑)

昨日の
スカはまだ見てません。
聞くところによると、章大は眼鏡くんだったんですか~
私好みの眼鏡くんだったらどうしよ・・・(笑)
最近、私の中での章大は『私のライバル』だったり『すばーの髪型の件』
だったり・・・ちょっと敵対心?(悪い意味じゃないです
があったけど、
章大、可愛いとか言ってたらごめんね(笑)


すうちゃん・にいなさん・さとみちゃん・まちちゃん・あこちゃん
みきちゃん・菜緒ちゃん・ヨッチ・とんちちゃんありがとう。

すうちゃん
私もすうちゃんに出会えて嬉しいよ~。
ネバラン、ホントありがとう。思ってた以上にハマってます(笑)
残り4話、早く見なきゃ!


にいなさん
変更ありがとうございます。これからもよろしく。

さとみちゃん
2人して同じ時期に2度も引っ越すなんて運命感じちゃいます(笑)
私はFC2で移動なんでまだ楽だけど、さとみちゃんは大変だよね。

クリパでこれ歌ったとき、すばる邪魔されてたの?
私、そんなの見たら邪魔したやつ恨んでるとこだよ~(笑)
ココすっごい好きだからね。


まちちゃん
何度も変更してもらってごめんね。
タイトルが素敵なんて言ってもらえて嬉しい!!
私、この大サビ歌うすばるが一番好きで着うたもこの部分なの。


あこちゃん
何度も変更させてしまってごめんね。
やっと私もこっしーが分かったけど、
MADを覚えきるのは程遠いよ(笑)


みきちゃん
何度もごめんね。変更ありがとう。

菜緒ちゃん
変更してくれてありがとう。
私もこの年で高校生の菜緒ちゃんと出会えたことが嬉しいよ。


ヨッチ
何度も変更させてごめんね。
ヨッチのすばちゃんの感想読みに行かなければ・・・。


とんちちゃん
ブログのリンク貼ってる子にしかお知らせ出来なかったのに辿りついてくれてありがとう。
これからも読みに来てね。
| 生田斗真 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

