123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
初日が明けた次の日は両手両足が筋肉痛で大変だったけど、
今日は少し痛いかな?って程度です。

2日目以降は【agree?】【口笛】くらいしか跳ばなかったせいかな。
昨日は全く【レイニー】の振りさえしなかったし・・・。

【悲しい恋】【レイニー】【Eden】の流れはずっとすばるにロックオン
まるでストーカーかのようにすばるの動きしか見てないもんね(笑)

大好きな場面はいっぱいあるけど、一番好きなのは【Heat is on】
苦しい顔しながらも頑張って踊ってる姿が大好き


昨日の2部が終わって、みんなでたむろしてたら
その中にいた一人が通る人を見て「あっ!」って言ったの。
その相手の人も声に気付いて、こっち見て。

みんなてっきり友達に会ったんだな~程度に見てたら
その相手というのが駒井さんだった。

みんなで「駒井さんや~」って言ったら笑って通って行きました。
右手には青い封筒を手にしながら・・・。


3日間遊んでたから、HDDの中には見るもの溜まってるし、洗濯も。
おまけにゴミの日のことも忘れてたからゴミも溜まってる。

現実に戻りたくないよ~。

今はとりあえず【サルジエ】から見てます。
世間のみなさんは山田を見てどう思ったのか、すごい気になる(笑)

| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

