12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
あんなに楽しみにしてた3日間も終わってしまいました。
毎日朝10時~で見てるこっちでも疲れたのに、
私たち以上に歌い、踊るeightって凄いな~って改めて思いました。

今日はすばるの声がとても辛そうで一瞬声が出なかった時は何とも言えない気分。
改めて渋谷すばるは男前だと思いました。

eightは最高で最強なグループだと実感した3日間でした。


※コメレスは下記の記事にしています。
1部はアリーナC5ブロ。

お友達が同じブロックだって聞いてて、中に入ると1列後ろの隅にいました。
それから、あたしはまず周りに同担がいないか確認するんだけど、
今日も座って回りを見たら、前に同担発見!
相方に「すばるや・・・」って言ってたら前の人がなんか見たことある横顔。
これまた偶然、前にいたのはお友達だった(笑)

今日はセンターの花道側だったから【無限大】とか近くで見れた。
♪大切な仲間~ってするとき、その範囲に入れたことがすごく幸せだった。
確実に見てくれたっていう自信はないけど、視野に入ってるって思うだけで大満足。


2部はスタンドB10列。中々眺めのいい場所。
【∞オクロック】ですばるが前に来たとき、見てくれた
これは確実。相方も見てたって言ってたし。
【いろは】でのクレーンの時には亮も見てくれて、相方と2人、この時点でもう大満足(笑)
【ミセテクレ】ではすばるがお尻ついてこけてた(笑)
でもそのこけたときもすごい楽しそうでかっこよかったよ~


3部はスタンドG13列。前が通路だから見晴らし最高。
クレーン乗る人みんな(すばる・亮・章大だっけ)の視野に入った自信ある。
アンコでヒナ見てくれたし・・・。
MCではヨコのB.Dのお祝いしました。
みんなでHappy Birthdayを歌ったお礼にヨコが1人で歌うことになったんだけど
恥ずかしいって言ってなかなか歌ってくれなくて。
ヒナがゲロッパを歌うからその後にヨコが歌うことに。
ヨコはセンターステージでソロコンのように【パーマン】を歌ってた。
アンコールがあって2回も(笑)

アンコですばるがくくってた髪をほどいてた。
それについてのコメントは出ない(笑)でも悪くはなかったよ。
大阪公演終わったけど、名古屋までにホントにエクステ取るのかな??

Wアンコは【おばちゃんロック】でした。

次に会う予定はまだ決まってないけど、
アルバムを聴くと今回の光景が浮かぶのでしばらくは大丈夫かな。
【おばちゃんロック】も早くCDの発売日がきてくれないと振り忘れそう~(笑)

この3日間、ホント沢山の人にお会いできて嬉しかったです。
こんなヤツですがこれからも仲良くしてくださいね。

| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

