123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-05 (Fri)
今日は1部のみ。席はNブロ17列でした。

朝起きてから両腕両足筋肉痛になってもう大変。
だから今日は90%くらい双眼鏡で見てたよ。
【おばちゃんロック】も【レイニー】もずっと双眼鏡ですばる見てた。
双眼鏡って1度使うとそのままずっとすばるの動きしか追わないから
近くに誰か来てても気付かないよね


あたし、結構みんなのうちわ見るの好きなの。
今日もBOXの下にすばる来たとき、その周辺のうちわ見てたら自分と同じうちわ発見!
一瞬、驚いたんだけど、よく見ると過去に一緒に参戦したお友達だった(笑)
席とか聞いてなかったのに見つけてしまってホントビックリだったよ。

今回もすばるはあまり自分の方には来ないように感じた・・・。
来たとしてもアリーナ見て通り過ぎるくらい。

【おにぎし】を歌った後、章大が座ってた椅子に座ってたすばる。
ペットボトルの蓋の部分ににマイクの底当てて、何か可愛かった。
【F・T・O】では亮が♪ドンドン花火が~って歌ってビックリ。
その後に「間違えた」っていう亮が可愛い。
アンコールの【桜援歌】が【おばちゃんロック】に変わってました。
その時のすばる、『おばちゃん』を「ギバちゃん」って言ってたな~。

その後はジャニショへ・・・
でも行ってみたら今までに見たことないくらい並んでたので、
少し遅いお昼ご飯を食べて【あずみ】に行ってきました。

2年ぶりに見る斗真はやっぱりかっこよかった。
エイトにはいないタイプな腕してて白かったな~。
あの時代の話はよく分からないから、ココでもほとんど双眼鏡使用。

あずみに向かって「綺麗だよ」って言う、うきは(斗真)がめちゃめちゃかっこいい
あずみの千秋楽は特別編?があるみたいで、
幕が降りたあと、幕に楽屋で撮った写真映したり、劇中とは違う衣装で出てきたりしてた。
そこで斗真が赤い毛糸みたいなのを頭に巻いて出てきてさ・・・。
斗真もそんな髪なのねって思っちゃった(笑)
しつこいくらい何度もカーテンコールがあって、
ハセは「歌います」って言って♪あずみを 手に入れるんだ~(リアルフェイスの替え歌)って歌ってたよ。

その後は3部まで入ってたお友達と飲み会。
みんないろんな考え方してるんだな~って思いながら聞いてた(笑)
もっと話したかったんだけど、あたしが一番遠くて電車がなくなるので解散。
JRは時間に余裕あったけど、地下鉄がやばかった・・・
改札入るとき駅員さんに「梅田方面ですか?」って聞かれたよ。
残念ながら田舎方面に帰るので終電にはまだ少し時間あったのでなんとか帰れました。

ほんと1日にすばると斗真を見た贅沢な日になりました。
欲を言えば、今はすばるモード全快なので時期が重なったのはすごい残念。

今日初めて会った方、再会できた方、ありがとう。
明日で大阪公演も終わり。3日間なんてすぐだった
1部からアリーナなので痛い身体や次の日のことなど気にせずに跳んでくると思います(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

