12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-04 (Thu)
でもレポはできません。

心配だったすばるのエクステも思ってたより全然似合ってて良かった~。
ヒナも結構不評みたいだけど、あたしはイイと思ったよ。
でもヒナ、すでに前髪にあったやつ、外したんだって。
すばるも頭皮が洗いにくくて、臭いし名古屋までには取るようなこと言ってたよ (by.1部MC)


1部はCブロ19列。(ヒナのお母さんが来てたらしい)
隣が、丁度照明さんがいるとこだったので有意義に過ごせたかな。
でもスクリーンは全く見えず・・・。
全体的に上から見れてよかったよ。
茄子レンジャー右足の靴が行方不明に(笑)

2部はお友達に譲ってもらってアリーナC6ブロ。
行ったらC6ブロってめっちゃ少なくて10人くらい。
外周から3番目で1部より全然見えまくり。
でもすばるが外周を通るときはずっとお尻ばかり(笑)
MCで無理やりBガタンが始まって、すばるがヒナにつかまったのが
丁度あたしのいたとこの外周だったので、1度で2人みちゃいました!
あとは『すば』うちわを持ちながら長尾くんに手を振ってたら、
「僕でいいのかな~?」みたいな顔されながらも手を振ってくれたよ。
すばるはセンターステージから見てることが多かった。
ロマネスクのとき、みんなに手を振りながら(あたしも振ってもらったと思い込んでる)
「ありがとう」って言ってたのがすごい印象的。
あとすばるのソロ【群青涙】の歌詞書いてきちゃった(笑)
これってなんて読むの??それだけ聞き取れなかった・・・。
WS(なるトモ)とかのカメラが入ってたこともあってMCは1部より面白かったような・・・。
1部では気付かなかったけど【ミセテクレ】ですばるの右手が見えてたのに驚いた!!
淳太も目の前で見た!!痩せた感じがしてやっぱりいいわ~。
オススメは錦戸ソロ。(相方ごめん/笑)
※2部からF・T・Oの章大とヨコの登場が入れ替わりました。

3部はお友達に交換してもらってJブロ6列。(章大の姉・赤ちゃん来てたらしい)
これまたアリーナとは違う近さかな。
アリーナだとすばるやヒナのいるほうばっかり向いてしまうので
ココでは前に来た人みんな見ることができた。
もちろん、関Jr.もゆっくり見れた。
龍規がまたかっこよくなってるのに驚いた!!
でもあまりすばるは来てくれなかった気がする。
1・2部では後ろ姿でしか聴けなかった【ONE】が正面から見れたのは良かった。
【おばちゃんロック】は歌う前に振り指導あり。
すばるが章大に楽器置いて、振りしろみたいなこと言ってたように見えた。
だから山田の2人、楽器置いて踊ってた。
1度でなく、この回では2回歌ってみんなで踊りました。

1・3部がWアンコあり。
3部は開始前にエイトコールあり。


とりあえず今覚えてること。
多分見てない人には(見てても)訳わからないかも。
自分用メモだと思ってください。

2部のアリーナで張り切りすぎて3部は疲れてた・・・。
やっぱり3公演は思ったより辛いかも。
それに自分の鞄が重いうえ、腕を振ったりしてて腕が痛い・・。

明日は1公演なんで上の席より楽しんできます。
そしてジャニショ行って、斗真に会って来ます。

今日初めて会ってくれた方、再会してくれた方、ありがとう。
チケットのお世話になった3人にはホント感謝してますm(_ _)m

| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

