12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-03 (Wed)
結局、一睡もできませんでした。

12時には布団に入り、スカ☆Jを見てる位で寝る予定だったのに、
ぷっすま正直しんどいまで見てしまい、音エモンまで見るほど。
そのうち、アニメ映画ばかりになりショップチャンネルまで・・・。

それでも寝れず、「本を読めば寝れるかも」と思い、
明日の移動で読むつもりだった本も読みきってしまったのが4:30。
今更もう無理だと思い、アテプリを編集して今に至ります。

前回の握手会でも対外寝れなかったのですが、今日は全く寝れなかった・・・。

聞くジャニでの読めオタコーナーで
『コンサートが嬉しくて寝れません』といったハガキが読まれてました。
それを読んだマルは寝ないと体力持たないですよ。みたいなこと言ってたの。

体力が持たないのも、肌に良くないのも十分分かってるんだよね。
無理して寝ようとしてるのに寝れないからしょうがないよ~。

決して、若くないあたしがこのまま城Hへ行って平気なのでしょうか?(笑)
せっかく夜にフェイスマスクしたのに意味ないんじゃないの~。

すばるに見えるほどの席じゃないのが救いかな。
初めて会う人もいるのに、目が腫れてたらごめんなさい(笑)

| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

