12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
突然ですが【ミセテクレ】の発音ってどうなの?

さっきの通信で章大が曲紹介したんだけど、おもいっきり関西弁だった。
それでふとどう言うのか気になったよ。

最後にはヒナが「コンサートで会いましょう」って言ってラジオが終わった。
もうすぐだもんね、楽しみ楽しみ

が・・・・

久しぶりにちんくんに腹たった!!
だってすばるの車の助手席に乗ってdriveしてるんだよ~。
それだけならまだしも、みなさんいいでしょってのがムカツク(笑)

やっかし永遠のライバルかな・・・。(笑)


あこちゃん・いくちゃん・みことさんありがとう。

あこちゃん
さすが、あこちゃん。
リアルタイムで見てたのか~。
何か暗そうなドラマだけど人物目当てで見てみるね。


いくちゃん
いつも覗いてるP担さんのブログに書いててん。
5日のはなまるにも出るらしいよ。
予約忘れずに!!


みことさん
『少年たち』はCSだからケーブルTVが見れるなら見れるよ!!
もし良かったらDVDにするので言ってくださいね。

今のすばる、シャンプー出来てるのかな??
「匂いを感じて」って書いてたのはその匂いだったりして(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

