12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-29 (Sat)
山Pが初めて出演したドラマ【少年たち】がCSのファミリー劇場で放送されるみたい。

5/3~5 22:00~23:30。
忘れないように予約しておこうと思ったら、【クロサギ】と被ってるよ!
ってことで再放送 5/10~12 14:00~15:30で予約しておいた。
相葉ちゃんも出てるんだよね??
ちょっと切り抜きで見てみたけど、相葉ちゃんも山Pも今のほうが全然イイや。

そうそう山Pが【アジエンス】使ってるって聞いたんで早速ミニサイズのを買ってみたよ。
今はVS使っててブラシを通すと静電気が凄いんだけど、アジエンスは何もならなかった。
匂いもイイし、VSがなくなったらアジエンスに変えます。

すばるもどこかで使用中のシャンプーの話しないかな??
山Pよりすばると一緒がいいよ~


昨日のクロサギ、メガネにスーツだったね。好き
| NEWS | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

