12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-29 (Sat)
3誌とかは発売日に買わないと気が済まないんだけど、
TV誌にはそこまで執着なくて、TVガイドは実家のほうが買ってるのでいいとして
でもテレライ・びあはまだ見てないの。

昨日の夜あまりにも暇だったから本屋さん行って、
「そういえばTV誌・・・」って見たら全くなかったよ!!
大手書店ではなく、少し離れた本屋なのになんでないのよ~
山Pやスマ?カツン?の表紙のは山積みやったのに・・・
紀伊●屋に行けばあるかしら~

だから亮の【オリスタ】買ってきた。
といってもあたしのではなく、相方用。
オリスタはいつもあたしが相方用のも買うんだけど、
亮だけだとあたし買わないから、今回は買う前にちゃんと買ったか確認して購入。

ついでに【Ray】も見てきた。
あれはいいね!!けどあれだけであの雑誌を買うのは迷うのも分かるかな。
でもすばるの【Style】に比べると、写真多いし、あたしだったら迷わず購入だけどね。


とんちちゃんありがとう。

とんちちゃん
もうすぐ再会できるね!!
いつも大阪きてくれるから嬉しいよ。
楽しみにしてるね♪
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

