12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-04 (Sat)
生田斗真さま。
3ヶ月という短い間だったけど【トマゴト】更新、毎日ありがとう。
この連載が始まってから今まで分からなかった斗真のこと、少しは分かるようになった気がします。
誰かに言われたわけでもなく、自分の意思で毎日ノートに書いていたくせに
正直「早く終わらんかな~」「何で書き出したんやろ・・・」など面倒になったりしたけど
この3ヶ月間の斗真の毎日をいつでも振り返れると思うと良かったのかな・・・。
最後の最後にまでアツにメッセージする斗真、ちょっと嬉しいかも。
だけど・・・・『男の夢』は始まるまで燃えていた斗真熱もOA見たら冷めちゃった
でも好き。チャオ
  

あくまで私の意見です。※ひどいけどこれが私です。
彼が活動自粛するのは納得できるけど、グループまで自粛というのは厳しいね。
2人目やし、やっぱりそうなるのかな・・・。
もしこれがエイトなら絶対悔しいし、原因の人に腹立つと思う。
今は正直腹立つ以前に他人事だけど他のメンバー・担当の人が可哀相。
何より、ピンクの復帰に影響出るなら私はますます彼がキライになります。


| 生田斗真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

