12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
今日は久しぶりに出かけてきたよ。

尼崎のスーパーオート●ックスに行けば【スバルフェア】やってて、
中に入ると偶然にも有線でロマネスクが流れててビックリした!!(ネタじゃなよ)

その後、ら●ぽーとでブラブラしてた。
可愛いスカート(4000円)があったんだけど、
今月は化粧品代に使いすぎたので諦めた
今回はコンの為に服とか買えなかったのがすごい悲しい・・・。
せめて鞄だけでも欲しかったんだけどな~。



いくちゃん・あこちゃん・菜緒ちゃんありがとう。
いくちゃん
せっかくLOVE定額あるから使わな勿体ないよな~。
チケ取れたんや!!繋がりやすいんかな??
千日前線、また見といて(笑)


あこちゃん
岡山ではエスカレーター乗るとき、どっちも空けないんだ!
東京とかは反対側を空けるって聞いたことあるな~。
やっぱり漢字は読めなかった??
あたし、あこちゃんの市が読めなくて年賀状の時、調べるの大変だったよ(笑)


菜緒ちゃん
電話前にメールもらったほうが助かるけど、別に良かったよ。
「何か聞きたいことある?」って言ったときに「博貴が書くハートの・・・」って言われたときは驚いたけど、
電話で話すと菜緒ちゃんはこういうテンション高い子なんだなって分かったから楽しかったよ(笑)
菜緒ちゃんとの距離も縮まった気がして嬉しい!!
「菜緒ちゃんはコン後に会うともっと高い」って頭に入れとくね(笑)
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

