12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-20 (Thu)
昨日の【ほんじゃに!】のテーマはエクササイズ
メンバーが『カンフーエクササイズ』してる姿を見ながらなら、
一緒に頑張れるかなと思ってやってみたけど、頑張る前に動きが理解できない
TV越しだから逆になったりしてチンプンカンプン。スローにしたりもしたんだけどね。

やっぱり無理だ・・・


ヨッチ・りえちゃん・にいなさん・まちちゃん・栞ちゃんありがとう。
ヨッチ
全然女の子らしくないよ。
普段はどこも行かないから全く何もしてなくてヤバイくらい。
頑張るのはエイトに会う前だけだもん。
もう若くないし、日ごろからちゃんとケアしないといけないんだろうね。


りえちゃん
いつもはファンデ塗るくらいで何もしないんだ。
いい加減、化粧品にもお金かけないとマズイよね・・・


にいなさん
54%の微妙さって面白いですね。
いろんなパターンがあるみたいなのでいろいろ試すと楽しいかも。


まちちゃん
昨日はありがとうね。
いろいろ試したけどやっぱり『すばる』は出てこなかったよ・・・


栞ちゃん
ジャニーさんが登場したんだね(笑)
仕事の指示、いっぱい出して欲しいな~
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

