123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
どうも化粧品というのは、出費がかさむ時期に一気に無くなるので辛いです。

今回は化粧下地とルースパウダーを買いに行ってました。
化粧下地はDSで済ますんだけどルースパウダーはDSじゃ済まないからね。
でも美容部員さんのいるカウンターだといろいろしてくれるのがいいところ。
今日はいろんなお手入れしてもらって1時間くらい居座ってきました。

定期的に来たらお手入れしてくれるって言ってたけど、行きづらいよね・・・。
独身時代は美容部員さんとなぜか仲良くなって、よく通ってたけど、
その人が退社してすっかり行かなくなったし、そのメーカーのも使わなくなったな。
マ●●クワントだったからノベルティも可愛くて、
ハガキが来れば20000円分とか買って、グッズもらったりしてたのに。
今は化粧品にお金かけてられないから、あまり買えないけどね。

とにかくあと2週間なんで買い物ついでに、
DSでフェイスマスクとかマニキュアも買ってきて、あたしなりに頑張ってみます。


ほづみちゃん・りょりょさん・あこちゃんありがとう。
ほづみちゃん
ネタないときにでもやってみて~!

りょりょさん
りょりょさんの69%はファンクラブでしたか・・・。(笑)
せめて『誰か』で出来てて欲しかったですね。


あこちゃん
バトン答えてくれてありがとう。
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

