12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-17 (Mon)
今度はほづみちゃんから『あいつバトン』がきました。

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
ほづみちゃん。

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お姉ちゃんみたいな存在。
1年前に会ったばかりなのに、会うとめちゃめちゃ馴れ馴れしくしちゃってます(汗)

Q3あいつを色で例えると?
白かな。
白を着てること多くなかった??お姉さまって感じだったよ。

Q4あいつを四字熟語で例えると?
早口少女。
めっちゃ適当な言葉(笑)だってほづみちゃん早口なんだもん。

Q5あいつの良い所、ひとつ教えて?
初対面でも全然緊張しない空気を持ってる。
これ良い所でしょ??

Q6あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
嫌なとこはないな・・・。

Q7あいつに唄わせたい歌は?
何歌いたい?

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
エイトコンだな。

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
徳島ラーメン食べに行く。
旦那がしつこく行きたがってる、フェリー乗り場のお店に行ってみる。

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あと少しでまた会えるね!!
今回はほづみちゃんに感謝しなくちゃいけないよ~。ありがとうね。

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
前回は止めちゃったので今回は回してみようかな。
会ったことのある、ほづみちゃん りえちゃん あこちゃん すうちゃん ヨッチ
もし良かったらやってみてください。スルーでもOKです。


ほづみちゃん
こんなんで良かったかな??
ほづみちゃんにもお返ししてみたのでどうぞ(笑)
少クラもう見れたかな??

| バトン・トラバ企画 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

