123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-16 (Sun)
やっと出た~。出るまでの30分ちょっと、長かった・・・。

すばるは最初の挨拶くらいしか喋らなかった。
それにあの立ち位置。
大倉とヨコの間に立つとちっちゃいのが目立つよ~

ヨコが仁におごってもらったって言ったときのすばるの目や
章大の後ろから色々してる、亮&大倉。マルとヨコも面白いし・・・。

やっかしエイトが最高やね


今、【ミュージックジャンプ】見てるんだけど
ヒットパレードボーイマスカレードまでJr.に歌われてたんだね。すごいビックリした!!
次は悲しくて眠れないだ。
この曲、初の中居くんのソロだよね??
この曲が入ってるアルバムだけCD持ってる。
中居くん好きだったから友達に言ってBDに買ってもらったんだけど。

三宅健くんって今と全く変わらない気がするんだけど、どうですか?


さとみちゃんありがとう。
さとみちゃん
やっちゃん、いいよね~。
すばると自棄酒飲んだなんてうらやましいすぐるよ!!

今月来月はいっぱい雑誌に載るんだ~。
嬉しいけど出費がかさむのはちょっと辛いね(笑)
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

