12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-16 (Sun)
野球の為、5分遅れて始まった

・黄砂で2人とも鼻声。
・この黄砂に耐えてる中国人はすごい。
・2人の共通な友達やっちゃんとさっきまで飲んでいた。
・やっちゃんが好きな子に彼氏ができた。
・実はやっちゃん、もう一人好きな子がいたがその子は子持ちでバツイチだった。
・彼氏ができたという子とバツイチの子は友達だった。
・「信五は最近TELもしてくれなくて淋しい」とやっちゃんが言ってたのでTELしてあげて。

・OPからやっちゃん話でもちきり(笑)
・川柳 『新学期 友達出来たら どないやねん

【聞けメロデラックス】
・実は僕ココだけの話、この曲(ゲロッパ)年に3回くらい歌います。
・テンションが上がればこれを歌うヒナ。でもそれはすばるにしか分からない。
・実は僕ココだけの話、ものすごい惚れっぽいんです。
・曲は高橋真梨子さんの『ごめんね』
・以前にもかけたキムランヒさんがカバーして歌っていた曲。
・キムランヒさんの音がなかったのでオリジナルの高橋さんバージョン。
・ちっちゃいけどこう見えて今年25歳。四捨五入すれば30。
・恋もいっぱいしてきた。
・今日もスタジオ入るのに2人くらい好きな人ができた。

・病気ですよ(笑)
・コンサートでお客さんの中でも狙ってる。狙ってるというか見てる。
・そんなすばるにヒナはいいな~と。

【アドリブエイト】
ダイエット中の若奥さん無神経な旦那さん

【読めオタエイト】
・初めて行ったライブは?
・ハガキを読んだのはヒナ。「行った」を「おこなった」って読んで、
すばるが「初めていったライブですか」ってさらっと言い直してた。
・タッキーと行ったペニシリン
・友達と行ったラファエル。
・ビジュアルの人は煽るのに「お前ら頭振りまくって取れちまえ」と


・2人で生で24時間(ラジオ)やりたい。


以上、大好きな2人のラジオ。
今回は2人の友人:やっちゃんに嫉妬でちた。


すうちゃん・ちセさんありがとう。
すうちゃん
めっちゃ箇条書きなのに内容わかってもらえてたなら嬉しいよ。
3人もいるからみんなの声書けなくてごめんね。
三兄弟は絶対出ると思うよ!!

『月間ソングス』表紙のマル、すごいPに見えるでしょ??
だって表紙でいちばんカッコイイもん。
すうちゃんも手に入れてきてね。


ちセさん
はじめまして。
バトン、持って行ってください。
つなビィのマルは右から2番目です。
山Pそっくりですよ。
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

