12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-15 (Sat)
今日は見たいTVもなく、聞くジャニまでの間とてもヒマ。
なので奈々さんにもらった【お財布バトン】をやります。
1、どんな財布使ってます?
GUCCIの緑の長財布です。
10年前に500円玉貯金して買いました。使いすぎ??(笑)


2、ズバリ、現在中身の金額は?
10371円。
10000円入ってるなんて奇跡です(笑)
GWまで雑誌+美容院代にしか使いません!!


3、ポイント・メンバーズカードあったりして?
FANCL・POWDER PALETTE・近所の阪急・DAIMONND CUTY・
美容院・ローソンパス・タワレコ・漫喫(3店分)・アイシティ・・・など。


4、診察券あったりして?
ある。
この間、コンタクト買ったから眼科の診察券入ってます。


5、なにかレシートあったりして?
基本的にすぐ捨てる。
でもHey!Say!ドリボのレシートが入ってた!


6、なにか割引券あったりして?
DAIMOND CITYの500円券。
昨日getしたんです。


7、その他あんなものこんなものあったりして?
・Hello Kitty Babiesのテレカ
・地下鉄の回数券
・銀行・郵便局のカード。
・免許証
・ELTのFC会員証(退会してるんだけど)
・ピューロランドの食堂にあったペーパー
・USJの入場券(キティだったの)
・ウエディングドレスを試着したときのチェキが2枚(もう7年経つのに入れたままorz)
・『抱いてセニョリータ』の予約用紙
無駄なものが多いですね・・・。


8、誰の財布の中身知りたい?
いろんな人の中身知りたいな~。
なのでやりたい方、持っていってください。


奈々さん

やっぱり黒崎にあの口調されたら「だっちゃ」って言って欲しくなりますよね!
仲間がいてよかった。

早速バトン答えました。
こんなでいいのかな?また何かあったらまわして下さいね。
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

