12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)
今日は朝から山Pばかりだね。
関西では『朝ズバッ』『きょう発プラス』しか見れないんだけど。
メールも2通きたし、あとは放送待つのみだ~。

『きょう発プラス』で初めてセニョリータ聴いたけどイイ感じだった!!
とりあえず初回盤だけ買って、あとで通常盤買います
あたしがエイト以外のCD買うって相当だよ。
NEWSやタキツバもイベントがあるときしか買わないのに、今回は普通に買おうとしてるもん。
修二と彰も迷わず買ったけど・・・。これも山P効果だね。


前から何度も見てたこのバトン。
すうちゃんがやってたから、あたしもやってみた。

《見たらすぐやるバトン》
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?



●今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。

●今どんな服装?
七分袖のTシャツにユニクロのパンツ。

●今、何食べたい?
ロールパン。
生協のモニターで食べ比べしないといけないの。

●今、何飲みたい?
ウーロン茶。
すでに飲んでるんだけど。

●今、真後ろに何がある?
座布団。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
TV。
【離婚弁護士】やってます。でも見てない(笑)

●今、誰に会いたい?
ちっちゃくて男前なあの人です

●その人に今伝えたいことは?
「面白い髪型はやめてほしいな~」

●今一番歌いたい曲は?
ミセテクレ。
歌いたいっていうか見たいよ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
その心も その身体も すべて僕にミセテクレ

●今の体調は?
至って健康です。たぶん・・・

●今どんな気持ち
DVD-R焼いてて、早く終わってくれ!って気持ち。
Rって時間かかるからね。

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

にいなさん・さとみちゃんありがとう。
にいなさん
切らないってはっきり言われましたね。
そういいながら髪切ってたりしないかなと密かに思ってます(笑)


さとみちゃん
さとみちゃんも『ぶるぶる症候群』なんだ~
なんでなるのかな??不思議だね。

もうグッズの撮影してそうかな。
とにかく見とれるような写りなら何でもいいよ(笑)
| NEWS | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

