12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
『街ジャニ∞』は大好きな2人。
先週に続き、あんな至近距離ですばるのアップを見せてもらえるなんていいコーナーだなっ。

あのファミタク、最近何かの番組で見たんだけど何だっけ・・・。
卓球してた人とおっちゃん(父)親子が卓球好きで始めたって言ってたよ。

それでは本日2本目のバトンです。
りえちゃんからもらったのは『携帯変換バトン』

~【はるがきた】一文字づつ変換してみて上位5位までなんですか?~
【は】・・・①配達 ②始まった ③入ってるのは ④入らなくて ⑤ハズレ
【る】・・・①るし ②ルート ③るね ④るの ⑤るよ
【が】・・・①画像 ②外 ③画質 ④頑張れ ⑤頑張れば
【き】・・・①切れ ②記録 ③今日 ④聞いた ⑤聞いて
【た】・・・①崇裕(これは登録してるから) ②食べ ③沢山 ④足りる ⑤食べて

~それぞれの1位の文字のみで文を作ってね。~
こんなの無理だよ(笑)
近いうちチケットの配達るし、コンサート始まったらうちわの画像を壁紙にしちゃう?
でも今の壁紙は自分の中でまだピーク切れじゃないんだけど、崇裕

もうめちゃくちゃになる(笑)ごめんね、りえちゃん。

~つぎに回すひらがな5文字~
次は【すばるすき】でお願いします。

5人に回してって事ですが。。
ヨッチ ようこりんさん すうちゃん まちちゃん 凪ちゃん 良ければやってみてください。


まちちゃん・ようこりんさん・さとみちゃん・あこちゃんありがとう。
まちちゃん
もう3週間後だよ!!
チケットが来れば、またSpirits!!見ながら「あそこの席か~」とか思うんだろうね。
バトンまわしました。良かったらやってみてください。


ようこりんさん
松竹前だと何もならないんですが、城H前になると腹痛が起こります。何でなんでしょう(笑)
ようこりんさんから頂いたバトン、以前にしたのでスルーしちゃいましたm(_ _)m
それなのにようこりんさんにバトンまわしちゃってすみません(笑)
良かったらやってみてください。


さとみちゃん
さとみちゃんもすでに緊張気味??
チケットきたらもっと緊張だね。
早くチケット欲しい!!


あこちゃん
下の記事にバトンしてます。
また見てくださいね。
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

