12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-09 (Sun)
「モッス!」というヒナのマンモスの物真似で始まった【聞くジャニ8】
先週の終わりにヒナが得意なマンモスの物真似でOPをしてくれるってすばるが言ったから
ヒナはネットで色々調べてたんだって。

今週からプチリニューアルし、川柳とかあって『聞くジャニは・・・』に続く言葉を言わないといけなくて
『聞くジャニは 聞くと楽しい 1179です(字余り)』が完成。

今回からジングルも変わったりして章大が説明とかしてるんだけど
相変わらず言ってることがめちゃめちゃでヒナにいっぱい突っ込まれてた(笑)
ロマネが流れる前にはそれでは1番から聴いてください。って言い出し、
2番から始まったらイヤやろ。って言われてたよ(笑)

【聞けメロ8】も【聞けメロデラックス】に変わり、
今までは曲に関することを話してたけど、これからはエピソードに関する曲がBGMで流れるって感じ。
『実は僕、ココだけの話・・号泣しました』
お姉さんの結婚前に式で読む手紙のことを章大に相談してたりして、
「手紙を読むときは泣かない」と言ってたお姉さんは即泣いてた。
章大も号泣で恥ずかしくてサングラスをしてたって感じの話をしてたのかな。
その手紙を読むときに流れたのがメイビー&アイボリーの”指輪”
ちなみに章大、自分の結婚式にはこの曲を歌いたいって言ってた(笑)
もちろんお前(新郎やのに)歌うんか!って言われてたのは言うまでもありません(笑)

『実は僕、ココだけの話・・間違えられたんです』
お店で領収書をもらう際、お店の人に『村上』を『材上』と間違えられたって話でした。
BGMは古畑任三郎のテーマ。でした。
| テレビ・ラジオ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

