12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-05 (Wed)
昨夜は思ったより早く当落が繋がった~って思ったらそれっきり全く繋がらなくなった
なので朝から続きを聞いて、何とか落選なしで予定が決まりました。
心配だった【あずみ】とも被らず、4日は10時~すばるに会って、
その後、斗真の元へ行くことになりました。

大阪の楽は見事にダメだったけど、しょうがないです。
楽がダメなのは慣れてますから(笑)


【一番星】見ました。
これってゲスト次第で面白いか、面白くないか決まりそう・・・。
赤井さんは話も面白いから楽しかったよ。

自称モテると言ってる男前さんがちょっと照れて全然モテへんでって言うのが可愛い
あとは『裏萌え』のお店のドア前でのマルのカメラが近すぎて・・・
すばるも章大もあんなアップで見せられたらヤバイよね・・・。


にいなさん・tokoちゃん・みことさんありがとう。
にいなさん
希望通り取れてよかったですね。
これでお子さんも一緒に楽しめるかな?

コンタクトの話。
今朝のテレビでは眼科にかかる料金は4月~安くなったみたいです。
誤報を書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m


tokoちゃん
相変わらず忙しそうだね・・・。
こちらこそtokoちゃんが元気そうで何よりだよ。
当落結果、どうだったかな??


みことさん
早朝は繋がりやすいから確認するにはいいですよね。
みことさんもあずみに被らず取れたみたいでよかったです!!
私も何とか被らず済みました・・・。
でも城Hから梅田への移動です(汗)
嬉しいけど1日に2人に会えるなんて心の準備ができない(笑)
| 関ジャニ8 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

