-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-29 (Sun)
まさかすばちゃんと一緒の撮影風景まで見せてくれるなんて思わなかった。
グッズのすばるは髪くくってたりするんだね。

あたしはいつ手にできるんだろう??(笑)

遅くまでお仕事ご苦労様でした。



昨日の本、早速読み終わってしまった。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-28 (Sat)
20070428114708.jpg

オリスタを見に本屋さんをブラブラしてて、この本のこと思い出した!
パラパラって見てたら「そうそう!」って思うことばかりで鳥肌までたってた(笑)
今のあたしに1400円はちょっとお高い価格なんだけど、
図書カード持ってたから買っちゃいました。

今日から連休だけど関ジュコンしか予定なく淋しいあたし
これ読んで過ごすかな?(笑)
| ジャニーズ | COM(2) |
2007-04-27 (Fri)
貯金箱を見て「またジャニーズのために余計なん買って」って言われた
自分のお金やからどうでもいいけど(笑)

それよりUFOC1000が大量にあったことにも疑問を抱いてたらしい。
そのことをミクに書いたみたいで、
うちと同じ境遇にある人(奥さんがジャニヲタ)が答えてくれたらしい。
まず、UFOが大量にあることを書いたら「ジャニーズや~」って言われ、
もしかしたらC1000も?って聞いたら「それもジャニーズや~」って言われたって(笑)

UFOは前から何度も買ってるけど、
さすがに10個もまとめ買いしたことなかったのがいけなかったかな(笑)
でもこれはホント安かったときしか買ってないんだけど・・・。
C1000は今まで買ったことないし、
頻繁にまとめて冷蔵庫にあればおかしいって思われるとは思った。
CMしてても気にして見てないだろうし・・・。
あたしのPCの壁紙もC1000なんだけどこれにも気付いてないと思う。
| 未分類 | COM(0) |
2007-04-26 (Thu)
とうとう最終回だった【ほんじゃに!】
自分で傑作集を作ってずっとHDDに入れてあるのを久しぶりに見てました。

『水泳』では全く泳げないことをカミングアウトした子。
息継ぎを前でする子。足がつった子。
「すばるくんがイチゴ取った!」もあるし、
『ファンスキー』では暴走して「もういや」って泣く子。
『釣り』ではリールを巻くのを忘れ釣ろうとしてた子。
『お寿司』では「僕、いくら食われへんねん」
クイズに答えられず最後の問題まで食べれなかった子。
『バスケ・ドリブル』ではせっかくできてるのに邪魔されて「ジャマすんなって!」って怒る子。
大切な顔にボールをぶつけてしまう子。
『テニス』では何度も先生にボールをぶつける子。
練習の成果が全く出ない子。
ラクビーボールでサーブの練習をして頭にぶつける子。

『春キャンプ』でホットドック作成中に喧嘩する
『心理テスト』では当たりすぎて誤魔化せなく困ってる子。
『ビーチバレーボール』では全然打てない子。顔面に受ける子が約2名
『ZUMAさんのマジック』で顔がデカくなる子。
『卓球』での「3回続いたらチューしますよ」
『飛板飛込』ではさわやかに「行きま~す!ちょっ、見てや!」といいながらビビッてる子
などいろいろ入ってました。

次からの番組も面白いこといっぱいだといいな~。
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2007-04-25 (Wed)
オ●ラジさん、好きじゃないから番組も見たことないんだけど、
今日は懐かしいものが見れるってことで見ました。

ホント懐かしかった~。

でも1人で歌うのにはちょっと大変そうだったけど(笑)
一夜限りならみんなで揃ってほしい気もするけど無理だもんな

COCOROとかWINING RUN聞くと「(コンサートも)もう終わりだ・・・」って気分になる。
最後に会場が明るくなってこの曲流れるんだよね。
楽しかったな~。


| 未分類 | COM(4) |
2007-04-25 (Wed)
関西Jr.のチケット譲ります。

複数の方からメールを頂きありがとうございました。
なるべく早く、みなさんにお返事させていただきますのでしばらくお待ちください


5月6日・大阪城ホールでのチケットが2枚ダブってます。
席はスタンドの後方(20列以内)になりますがそれでも構わない方いませんか?

当日または大阪近郊で当日までに手渡し可能な方、
転売・キャンセルなどされない方に限らせていただきます。
尚、当方と知り会いの方、
当方が愛読させて頂いてるブロガー様(ブログリスト参照)には発送も可能です。

気軽に『メール・秘密コメント』をお願い致します。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2007-04-24 (Tue)
たまたま今日ココリコ見てて、
「そういえば来週すばちゃん?もしかしたら予告くる?」って思った。
すばちゃんへの愛が消えてなくてよかった(笑)

せっかくの予告なのに、すばちゃんの顔に「関8」って・・・(笑)
楽しみだなぁ~。
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-04-23 (Mon)
前日のレポでは下の子たちがいたことしか書いてなかったから、
まさか来るなんて想像もしてなかったよ。

まだ始まって間もないとき「関西ジャニーズJr.~」って紹介あって嵐がはけて言って、相方と「えっ??」状態。
声が照史な気がするけど来るとは思ってないし、あたしらの位置からメインステージを確認するのはちょっと厳しくて「淳太ちゃう?」「違うわ、崇裕や~」「龍規やん!」「ちょ~菊おる!!」「照史やん!」「照史おるならやっぱり淳太おるって!」って違う意味でテンションあがったあたしたち。
でもぶっちゃけあたしは結局、双眼鏡で一度も淳太を見なかった・・・。

相葉ちゃんを見に行ったのに淳太に会うのはこれで二度目。
いろいろ複雑・・・。


最後に紹介されたとき、にの(だったかな)が、
「城H頑張って」って言ってくれたのは嬉しかったな。

>> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-04-22 (Sun)
少クラでのエクスプローション。
すばちゃんの目のときピントずれてたよね?
何かちょっと残念だった・・・。

ズッコケはめっちゃフリーダム過ぎない?(笑)
短いけどめちゃくちゃ楽しかった!

ヒナの話はブログ更新しながらなんでちゃんと聞けてないけど、太一くんとの距離近すぎない?
太一くんの椅子がいつもより寄ってるのかな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-22 (Sun)
淳太たちきて1曲歌った!!
| 携帯より | COM(0) |
2007-04-22 (Sun)
今日は56日ぶりにドームまでお出掛け。

ちょっとエイトからも離れてきます。
『マルコポロリ』『少クラプレミアム』の予約はOKです。


こっちで更新していくかと思うので良かったら見てください。
| 未分類 | COM(2) |
2007-04-21 (Sat)
ジェ●コムさん、予定より30分以上遅れて来られました。
今回はデジタルがちゃんと受信できるか見に来たらしい。

今までこの建物はジェ●コム電話は繋がってなかったんだけど、
やっと木曜から繋がったらしくて電話も繋げてもらうことになったよ。
(ネット+テレビ+電話だと安いし)

それで今までアナログチューナーだったのをデジタルに変えてもらいます。
ダビングを考えたらアナログのほうが楽だけど、
アナログチューナーは1・2年で廃止されるって言われたの
でもこれでアナログ放送が終了しても
TV買い替えしなくて済むんで結局はいいのかな。

早くデジタルに慣れないとな・・・。
| 未分類 | COM(1) |
2007-04-21 (Sat)
昨日は相方が好運を発揮してドキドキし、
今日も朝から明日のことでいろいろドキドキしてきて、
そんな中ポストに郵便がきてドキドキ。

関ジュのチケ・・・予想通りの結果かな(笑)

グッズも団扇に期待したのにないんだね
パンフ/2000円
サイン入りフォト(19種)/各600円
ポスター(7種)/各700円
ショッピングバック/500円
 だけだって。>またまた私信

まずパンフは買うでしょ・・・。
サイン入りフォトはまたユニごとかな?
だったらBADとOSSaNにしよ。


今日は昼からジェ●コムさんが来るの。
定期的にTVの映りとかチェックに来るんだけど、ちょと面倒。
だって掃除しないといけないし(爆)
早く来て早く帰って欲しい・・・(笑)
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2007-04-20 (Fri)
個人情報紛失された??・・・ここ

でもあたしがグッズの注文したのはドーム後だから大丈夫なのかな?
| 未分類 | COM(0) |
2007-04-20 (Fri)
Sちゃんからすばちゃんとマルの映像が届きました!
今日は昼からも仕事なんで今見れるとこまで見てるの。

見たことないローカル番組だからいろいろ面白い(笑)
料理の人の喋りもなんか面白いわ(笑)

チェックの服着るすばちゃん可愛い~
メガネしてないのもいいなっ。
ネクタイ緩めなマルも可愛い(帽子は……)

福ちゃんも最高(笑)

続きはまた夜に…
| 携帯より | COM(0) |
2007-04-19 (Thu)
最近、11時過ぎには布団に入りTVを見てる毎日。

昨日も【ジャイケル】までもたないだろうな~って思いながら布団に入ったけど、案の定寝てしまってTVの音で目が覚めたら終わってたね

無意識に8chにしたら、ちょうどプラチケの関ジュだった!!


淳太と照史が踊ってるとこから見たんだけど記憶があんまりない。
薫太の声に慣れないな~って思ったのは覚えてる。
(楽しみにしててね!>私信)
また仕事帰ってからゆっくり見ることにします!

これから『関ジュ用』のDVDも必要だ・・・。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |
2007-04-18 (Wed)
山Pに続き、松潤もタバコ・・・

すばちゃんにもタバコをお願いします!!
| 渋谷すばる | COM(0) |
2007-04-18 (Wed)
春なのにすごく寒い・・・

灯油を買った途端、暖かくなってどうしようかと思ってたけど、
今がチャンスとばかりにストーブ炊いて灯油の消費活動中!

冬場は灯油がもったいなくて極力使わなかったのに、
今は気にせず使ってるってどうなんでしょうね(笑)
| 未分類 | COM(0) |
2007-04-17 (Tue)
予告から3週間。
やっと放送された『焼肉親睦会』。
たっぷり見せてくれるって言ってたのに、
正直「これだけ??」って思ってしまいました

どんな本読むの?って質問に
みんなはセラピー本とか金原ひとみさんとか白州次郎とか言ってるのに
僕、本読めないですって・・・・。

山田悠介さんの名前出してくれるの待ってたのに
・・・・・・・・・・・・なんか悲しいな。



| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-04-16 (Mon)
山Pのタバコを見逃してたので急いで見返した!

・・・・似合わない。

スーツはめちゃくちゃカッコイイけど、
タバコもユニホームもなんか似合わない(苦情お断り)


それより、ハンバーガー焼いてたのは、
キクチケンイチロウ氏ではないですか??

あたしが中学くらいの頃、いろいろ出てた同世代の俳優さんだよ!!
懐かしいな~。

ミカミヒロシ氏もキクチケンイチロウ氏も老けたよね
まぁ、あたしも人のこと言えないけど(笑)
| NEWS | COM(0) |
2007-04-16 (Mon)
久しぶりに元メンバーの話が出たと思ったら、
最後に「好きじゃないけど・・・」って(笑)

好きじゃないのにちゃんと電話に出るのは見習いたいよ、アツくん。 >> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(0) |
2007-04-15 (Sun)
久しぶりにオリスタ買ってきた!

もう最近はレポものはいらないって思うようになってオリスタも買ってなかったの
今回載ってるのも正直知らなかったんだよね

でもすばちゃんがしょうちゃんと仲良く写ってるっていうのをあるブログで見てしまって、これは見に行かなければと本屋さんへ走りました
ちょっと無理したっぽいすばちゃんの笑顔に引っかかるとこがあったけど、
2人のショットが大好きなんで買っちゃった
章大は相変わらず可愛く写ってるな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-15 (Sun)
ラインアップのとこに「関ジャニ∞丸山隆平一日完全密着」
ってあるけど、いつか放送されるのかな…
| 携帯より | COM(2) |
2007-04-14 (Sat)
今日こそ【もぎたて関ジュース】を聞こうと思ったのに
「どうでしたか?今週のもぎたて関ジュース・・・」って。

あたし7:30~やと思ってた

時間間違うなんて、関ジュファンにはまだ遠いのかな
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2007-04-14 (Sat)
先週の【聞く】って山田だったよね?

今日の新聞によると今日も山田になってる・・・。


それより、やっとだよ!
来週、関ジュのチケ来るんだね。

今回のカツンコンに外周がないらしいけど、そのまま関ジュも外周なしになってしまうのかな??あんなにJr.いるのに外周ないと辛い
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-04-13 (Fri)
今、時間があるときにMステなどをグループ別に分ける作業しています。

それで久しぶりに【レイニー】見ました。
初めてすばるがいない歌番組。
髪切ったヒナを初めてみたり、みんなの衣装がネクタイですばるがいたらどんなだろ~って楽しみだったんだよね。
(まぁ、見事にすばるだけネクタイしてないという結果でしたが)

すばるがいないほうがいいねっていう意見も目にしたりしたな~。
すばるいなかったけど、あのマルが大好きで何回も見てたな~。
マル、ネクタイすっごい似合ってるもん。

あとね、ヨコが細かった!
あたしあんまり太ったとか痩せたとか気付かない鈍感な人なんだけど、
さすがにこのヨコはあごが違うって分かる。

あの後、チャットとかしてたよね・・・。


あの日に戻りたい(笑)
あの次の日にネバゴナ行ったから
まさかのヨコヒナ山田の観劇ですばちゃんどころじゃなかったけど

あぁ~もう一回、ネバゴナ見たい!!
| 渋谷すばる | COM(5) |
2007-04-12 (Thu)
朝のなるトモで「実は(子どもではなく)大きいウ●コちゃう?」って言われてた、やすとものお姉ちゃんの赤ちゃん。

放送中に出産してたんですね!!

おめでとうございます
| 未分類 | COM(2) |
2007-04-12 (Thu)
レッドレンジャーさんの落とし物。を確保しました


現在待ち受けとして活躍中!
| ∞レンジャー | COM(3) |
2007-04-12 (Thu)
【ほんじゃに】でJr.メドレーがあったと知って、とりあえず歌だけ見て仕事にいこうかと。

バッケスがTOP Kidsに戻った?
雑誌じゃ抜けてたし…結局4人なのかな??

このメドレーは城Hで歌うんだよね
淳太と千崎くん一緒に歌ってたよ~。
大田の位置が長尾っちだったらあたしにとって嬉しいことはないんだけどね・・・。マイク離してたのに淳太の声が聞こえたのは内緒


そうそう、ズッコケの圏外の挑戦者のとき、一瞬音声が切れたんだけどウチだけですか??

カメラに接近してくるすばちゃんがめっちゃ可愛い
マルの腰、初めて見るかも
亮の腰のアップ・・・。


仕事帰ってから、また見ます


| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-04-11 (Wed)
【やりすぎコージー】出るの??

【やりにげ】はたまに見てたけど【やりすぎ】になってから見たこと無いよ。
調べたらこっちは半年遅れとか??

そんなん・・・・

絶対忘れる・・・。


すばちゃん・・・・
| 渋谷すばる | COM(0) |
