-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-11 (Wed)
【セレビィ(?)】って前回もコメントなかったっけ?
PV流れただけだったんでさくっと削除です(笑)
ちなみに【ぷいぷい】も予告だけなんで削除しちゃいました>私信

【いいとも】
オ~ソレ行ったお友達にヒナが髪切ったことは聞いてたけど、こんなに早くお目にかかれるとは思ってなかったよ!
前髪短いね(笑)眉毛が強調されてて、あたしは切る前がいいかも
でも切ってても全然カッコイイ!!

明日は【なるトモ】か・・・。明日は大智と崇裕も一緒なんだよね。
関ジュも一緒に生放送なんてちょっと楽しみ。
VTRかも知れないよね(笑)

露出が多いのは嬉しい!でも毎日の編集作業が正直面倒(笑)

| 関ジャニ8 | COM(4) |
2007-04-10 (Tue)
アンカー、今日なの??
PC立ち上げてよかった・・・。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-09 (Mon)
HEY!HEY!HEY!、結局すばちゃんの声は聞けないままだったな
でも衣装が好き
あれで髪下ろしてて欲しかったかな。

歌はめちゃくちゃ可愛い
ほっぺ膨らませて座ってる姿とか、亮に肩組まれてる姿とか、
カメラ独占でビースしてるのとか・・・。

若干、番協さんたちの手が邪魔だけど、
Mステより全体が見れるから今はずっとこっちリピしてる。

「あたってこーぜ」のヨコの手、ちょっと早いね(笑)
章大は靴下下ろしてるほうがいい。蝶ネクタイ、今気付いた


ぷいぷいの焼肉、来週かな?明日は予告だけ??
それに明後日はアンカーも追加になってる!
きっと、すばちゃんじゃないんだろうな
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-09 (Mon)
やっと見れた『チラリズム』

今回は山Pも亮ちゃんもいなかったけど、
城Hでは正面から見ることできなかったからTVで見れてよかった!

赤いネクタイ似合ってるな~。
このビズ最高だね!! >> ReadMore
| NEWS | COM(2) |
2007-04-09 (Mon)
どれかの雑誌かに書いてたすばちゃんのゴジラ(松井)のモノマネ。
早速ラジオで聞けました。

・・・・似てるのかな(笑)

このモノマネの後に「家とかで練習してるかと思ったら切ないな~」って言われてた。
でも「突然やからな~」みたいに言われてたから練習はしてないのかもね(笑)

この30分で「しぶやん」「すば」「すばる」3つの呼ばれ方してたな~。
「しんちゃん」呼びもあった。

番組の最後にわさビーフをプレゼントする人の発表?の時、
大阪府の渋谷すばるさんってちゃんと言ってくれてた!
すばちゃん、恋愛名言クイズ?で勝ってもらえたの。
でも正確には、正解したら5ポイントもらえるっていう最終問題で正解しちゃって、1問しか答えてないのにあっさり勝っちゃったんだけど(笑)
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2007-04-08 (Sun)
今日は何気にタキツバday。

【マルコポロリ】と【新堂本兄弟】で見て、
まだ見てなかった昨日の【ロミジュリ】も見てたから余計に。
でもこれ、途中で寝てしまったからまた改めて見ますが。

翼くん、城Hまでに髪を切ってくれないかな~。


少クラ後、いろんなブログで何度も目にした『チラリズム』
実はまだ見てない・・・。

最近少クラは見てなかったけど、今日流れるって知ってちょっと撮ってみました。
多分、明日の夜まで見れないと思うけどちょっと楽しみ。
| タキツバ | COM(0) |
2007-04-07 (Sat)
たまたま新聞見たらコブクロって書いてたから、
珍しくっていうか初めて【トップランナー】見てます。

最近めちゃ好き。

前からちょっといいな~くらいだった。
『桜』で結構好きになって、きらさんにベストもらってめっちゃ好きになった。

7月にライブにも行けるようになったし、もっとベスト+蕾を聞き込まないとね。
(過去の曲を覚えるのは大変なんで今持ってるのだけ)
| 未分類 | COM(3) |
2007-04-07 (Sat)
ブロンド先生、ヒナじゃなくて相葉ちゃんが出てる(笑)

やっぱりこっちは遅れてるんだ~。

でも相葉ちゃんで良かったo(^-^)o
| 携帯より | COM(2) |
2007-04-06 (Fri)
Mステ、編集したら15分くらいになりました。
サキドリでの放送を待ってる間、永遠のリピ。

すばるがヒナと章大に挟まれてるのが大好きだったり、
章大の腰とハイソックスにビックリだったり、
ヨコのブンブンやイェイイェイイェイがめちゃくちゃ可愛かったり、
「邪魔や、も~ なんや も~」って言わずに歌って欲しかったなって思ったり・・・。

何度見ても同じとこにしか目が行かない。


関ジュは、結局ムエタイと千崎くん・中山くんの4人だけ?

中山くんってまた成長した??
上●彩に見えるのはあたしだけかな~(笑)


あ!雑誌まだ見てないよ~
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-04-06 (Fri)
【サキドリ】で今夜PV流れるみたい。


ベリサタ消しちゃったのに・・・。

ヒナ&亮、すみません(笑)



♪お前とおったらおもろいわ~ の曲好き。
すばちゃんも口ずさんでたね


今日は無駄な更新が多い
これからご飯しなければ・・・。

あぁ~お腹すいた。

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-06 (Fri)
何?あの衣装(笑)

章大の趣味??(笑)
目がチカチカする・・・。

でもすばちゃんの黒シャツにネクタイはカッコイイな~
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-06 (Fri)
こっちではまだPVをフルで見れてなくて、明日のスペースシャワーでPV流れる知って喜んだのもつかの間、HDDの残量を見て焦ってます。

PVはいつも最高レート・最高音質で撮ってるんですよ。
サキドリだと30分だから全然構わないんだけど、
明日のは5時間もあっていつ流れるか分からないからね

【音エモン】でもフルで流してくれるのかな??
だとしたらこっちを最高レートにしてもいいけど、
【音エモン】って右下か右上かにいつもテロップ出たままってのが邪魔でイヤなの

でも5時間も最高レートで撮れるほど残量もない。
今、なるべく消せるものは消して容量空けてるけど、
Mステで3時間撮るし、どう頑張っても絶対無理だ
とりあえずサイトに出てるのが順番だとしたら2時間撮ればいいかな??

それとも素直に今回は【音エモン】で我慢すべき??
編集する気なれないし、見ないと思ってベリサタ削除までしたのに(笑)


イマドキHDDが60GBだもんな~(笑)
普段は困らないけど、こんなに露出が重なると困る・・・。

| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-04-06 (Fri)
すばちゃんの写真は??

………残念。
| 携帯より | COM(0) |
2007-04-05 (Thu)
連ドラの時は涙出なかったのに、

今でも池内と話したくなるときがあります・・・

の麻生先生で涙が・・・



あぁ~風呂入るタイミングがないな
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-05 (Thu)
J-web見たら凄いTV出演にビックリ。
忘れないうちに全部予約したけど、抜けはないかな・・・。

MBSでの【ブロンド先生】はTBSより15分遅れだけど放送日に遅れはないよね??。(一応)

あとは今日の【1リットル】
3時間ってCMカットしたらどれくらいになるんだろ?
2時間だと気にせずSP(レート)で撮ればいいけど。

いつもドラマは1枚に3話入れてるから、それと同じレートで大丈夫かな??
あとでレート変換したら画質悪くなるからそれだけは避けないと。

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-04 (Wed)
やっと見ました、むちゃブリ。

番組の大半がロケ?
今回はすばるとヒナだから良かったけど、
これからすばるがロケじゃないときはちょっとつまんなく思うかも

ずっと衣装があれだったらヤバイよ・・・。
ヒナがめっちゃタイプやもん。

すばるはそろそろ髪下ろして、メガネ外してほしいかな。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-04 (Wed)
昼ドラって、好きなシリーズ(大好き5つ子とか)だと最初から見るけど、
ほとんどはたまたま見てからハマるタイプ。
普段は仕事なんでよっぽどじゃないと見れないけど。

今やってる【砂時計】も初回にちらっと見て興味ないから裏番組見てたけど、
高校野球の都合で夕方やってたときにちょっと見たら
続きが気になってしまって見てる。

枠が違うけど【冬の輪舞】は毎日撮って見てたけど、
これは仕事始まってしまうともう見なくてもいい感じかな?


ちなみに夜のドラマは出演者が好きなら見るって感じ。



すばちゃん、北海道とか行っちゃってたりするんですか~??
| 未分類 | COM(0) |
2007-04-03 (Tue)
とうとう始まった【エッブリデイ】
火曜日は『週間なんジャニ』 ※なん=南光さん、ジャニ=関ジャニ

登場したマルはジャージにネクタイ姿で「キャーッ!」だったのに
全身映った瞬間、えっ。。。

赤いジャージにネクタイして、ハーフパンツ。
ちょっと衝撃的だった(笑)。

前髪はおでこ半分出てました。
でも後半はコーナーの流れで学ラン姿。詰襟です。


みんなに「丸ちゃん」って言われてたマル。
来週はどんな登場かな。楽しみです。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-04-02 (Mon)
アッキーに あたしの心 読まれてる <hitomi心の俳句>

連日のMAメール。
まさにアッキーの書いてる通り思ってました(笑)すみません。


やっとプレミアムを最後まで見れたよ。
結構すばるやエイトの話を2人でしてくれたのが嬉しかったです!

あと平家派時代の同窓会、是非見せて欲しいなぁ~。
一時期、イノッチと智也も一緒の取材多かったしね。懐かしい・・・。

| ジャニーズ | COM(0) |
2007-04-01 (Sun)
みんな久しぶりだったけど全然変わってなかったよ。

1人がKinKiファンなんだけどその子がね、
エンドリさんにすばちゃん&しょうちゃんが行った日、
すばちゃんたちの隣の隣に座ってたんだって!

もうビックリでデカイ声で反応しちゃったよ! >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2007-04-01 (Sun)
長い間ホームが工事中だった地元の駅。
いつもの調子で階段近くに降りれるように乗ったのに降りてみたら階段が塞がれてて…。工事も終わってきれいになり改札の場所も変わってた!

実家に帰って昼ご飯食べておかんの実家へ。
いつものようにおかんの兄、姉、妹と勢揃いです。おかん以外の3人がD社からa社に携帯を変えたのでいろいろ設定してました。

そこで7月のコブ●ロライブに誘われた♪
親戚の子が取れたらしくて、その子とおかんの妹と行けるらしい。ちゃんとした日は知らないけどね(笑)最近好きだから嬉しい。

今からお友達とこに行ってくる。
イタリアンのお店だって。

あたしチーズダメなんでイタリアン苦手なんだけどフリードリンクらしいから食べずに飲もうかなと…。

待ち合わせまで15分。JRで難波に向かっるけど間に合うかな(^-^;

Jスルーカードも地下鉄の回数券みたいに2枚入れれるようにしてくれないかな…10円残ってるんだけど(笑)この残りで切符買うの、めんどい(笑)
| 携帯より | COM(2) |
2007-04-01 (Sun)
今日は久しぶりに高校のお友達たちに会ってきます!
(みんな元光GENJIファンですが何か?/笑)

ホント何年ぶり?って感じです。
相方はたまに会ってるのかな?
あたしはいつもお金がないので断り続けてて

今回もOKしたものの、47ツアー申し込みがあって、
やっぱりキャンセルしようかと思ったんだけど、
相方の優しいお言葉に甘え、今回参加することにしたんです。

あたしの場合、昔は話せても時間が経つと人見知り発揮。
今回もみんなと会う前に数人でお茶するけど?
って誘われ「相方が行くなら・・・」と言っちゃうあたし(笑)
彼女なしで今回のお友達たちに会うのは不可能です。

相方がいれば人見知りも治る!

まさにレッドさんと同じです。


約束は夜なんでその前に実家でも行ってきます。
| 未分類 | COM(0) |
2007-04-01 (Sun)
今夜の【男前】も淳太と大智。

今回ハガキ送った人に感謝だぁ~
タイトルに書いたことを言ってくださいってハガキ。

淳太は晴れバージョンと雨バージョンの2パターン。
晴れバージョンが
「今日、太陽眩しいよな~。でもお前のほうが眩しいで」って感じ。
雨バージョンはどんなだっけ?
「(傘に入って)こんなにも近づけるから」いいよって感じ??
とにかく言ってる淳太が可愛い。

大智は細かい設定があって淳太が彼女役?にされてた(笑)

ちなみにヒナはどっかのおっちゃんが言ってたセリフ。
「あれ・・・天使って・・羽根はえてるんや~」と
人魚バージョンで「ええのん?陸に上がってきて」だった(笑)


「愛してる」って感情込めてプライベートで言ったことあります?
と言う大智からヒナへの質問。
ない!言わんでも愛してるもん。
このヒナがいちばんカッコイイのかも知れない。

| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
