-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
1年を通してCMするの?

今のすばるバージョン以外にヨコバージョンとマルバージョンも撮ってあるの?
そのうちみんなのバージョン流れるの?


嵐や山Pのは飲んでるくせに、
エイトのはCM始まってからまだ一度も食べてないんだけど(汗)


来週の【聞く】は山田。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-31 (Sat)
最近、休みの日に引きこもってる場合、昼ご飯食べた後、布団で寝転んでTV見ながら2時間くらい寝るパターンが多い。

今日も同じように寝転んで【オ~ソレSP】見てたら案の定寝てたよ。
ヒナがカッコイイのもそうだけど、モモコさんのコートが可愛いなって見てたのに・・・。

起きてすぐ見ればいいのにまだ見てなかった【アメトーク】見てる(笑)
夜、いいTVなさそうだから夜にでも見ようかな。


以上どうでもいい独り言でした。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-03-31 (Sat)
昨日の関ジュの当落が始まってると知り、
電話しようとしたらすでに1時過ぎていたので断念。

「余裕で取れてるやろうし~」
なんて思ってブログ巡ってたら落選した人がいた

朝起きて即電話したら1回で繋がり、何とか取れててよかった


1回きりの公演なんでいい席でみたいな・・・
なんて思ったら悪い席きそうだよね

>> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-03-31 (Sat)
【メッセ弾】からロマネスクが流れてきた♪


あたしの電話の着うたがコレで
今日もだ~れかがめ巡り合う~って聞こえたらいつもドキッとする。
(あんまり電話かかってこないから/笑) >> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(0) |
2007-03-30 (Fri)
今まで『過去参戦』にはイベント関係書いてなかったから
暇やしってことで書き加えてたけど、
久しぶりに覗いたgooのページが変わってたことに驚いた!

最初にgooでブログしてたから今は『過去参戦』に使ってるけど、
つぶやき用に作ったジュゲムに移動するのもいいかな。
今となればgooがいちばん書きにくいし・・・。
でもgooにはキティちゃんのテンプレあるのが魅力。

移動させたい気分になったら移動しよっ!
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-30 (Fri)
CDの特典映像にあのコスプレ?(笑)
アルバムに入るってことでいいのかな。

あの中で好きなのは・・・マルと章大かな。
章大はコスプレって感じしないね。
あのアフロはちょっとダメだ
すばちゃんが章大の格好だったらよかったのに。面白くないけど。

マルはまず髪が可愛い!って思った。
あとで見たら足が凄い出てたのにビックリ(笑)

何度も○×出してたけど沢山カットされてる感じだったよね~。
それにコンサート映像もほとんどドームじゃないし。

放送してくれてるだけありがたく思わないといけないね。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-03-30 (Fri)
ちょ・・・

何あのコスプレ



気にしながら仕事に行く羽目になりそう・・・
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
ココのFCはホントよくハガキくれるよね~。
2人からのメッセージはもちろん、出演番組情報とか助かる。
タキツバ担さんのブログとか見てないから情報知らないし・・。

それにしても【マルコポロリ】には驚いた!
これお笑いワイドショーだよ(笑)

この間、関テレに来たときに撮ったのかな~?
そういえば、この間放送のとき後ろのラインアップに書いてたような。

どうせなら小笠原さんのコーナー以外だといいな。。。(笑)


滝沢さん、お誕生日おめでとう

| タキツバ | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
第240回「ブログのプロフィール画像を紹介して!」



これはFTONツアーのクリアファイル裏面です。
買ったあと、通りすがる人たちに「パーマや」って言われたな~。

思い出いっぱいのすばちゃんです


>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
一応撮ってたけどラインアップ見て出てないと判断し、
全部確認せずに消してしまったよ・・・。

やっぱり最後まで確認しないといけないと学びました
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2007-03-28 (Wed)
昼からずっと家にいて特に何もなく、
アテプリ(再)見たりうたた寝したりしてホント無駄に時間過ごしてます。

今日は久しぶりにHDD片付けてちょっとスッキリ。


この時間になってもブログ書くことが浮かばなくてプロフ弄ってました。
多分あんな感じだと思う・・・・
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-28 (Wed)
ヒナのネクタイとか、すばヒナの「ア~ン」とか…楽しみだ!!
| 携帯より | COM(2) |
2007-03-27 (Tue)
スタジオにはヨコと大倉やったけど、
角さん+ハイヒールとの焼肉の映像で、すばちゃん・ヒナ・山田が!!

すばちゃん、メガネ男子。
でもちょっとデカイ(笑)

4/10にこの焼肉の模様が放送されるらしいよ。
アルコール飲んでる映像は初めてだとか。

PVも最初から(ワンコーラス分?)流してくれた!!
もちろんヨコの掛け声から(笑) 早くフルでみたい。


あっ、ヨコの金髪はいい感じだよ
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2007-03-27 (Tue)
結局いつものポケットラジオで聞きました。
左耳でラジオ、右耳&目はアテプリ(再)を。

「ズッコケ男道から・・・」というキヨピーの声に流れてるのは関ファイという間違いもありつつ、ゲストコーナーは始まりました。

今日のヨコは金髪にメガネ男子。
大倉は・・・・??すみません。

昨日のゲームニッキに書いてあった話もしてくれてたよ。
ニノはヨコとヒナしか書いてなかったけど、ヨコ曰くすばるにも電話がかかってたと聞いてちょっと嬉しかった。

相葉ちゃんに電話した話とかもあったし、ヨコありがとうって感じかな。


相変わらずレポは出来てなくてすみません。


あっ、K/W見てきました!
今回のはさすがに欲しくなったよ。
あれで写真がもっと大きかったら絶対買ってたね。
あの小ささだから我慢できたと思う。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-27 (Tue)
新聞によると【LOVE FLAP】に出るのはヨコ大倉。

【ぷいぷい】にも出るらしいけどこれもこの2人かな??



すばるがいいな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-03-26 (Mon)
明日の【LOVE FLAP】にエイト出るって??

いつも仕事しながらFM OSAKA聞いてるよ!!
でも残念なことに今は昼までなんで12時までしか聞けない

家で昼間にラジオ聞く習慣がないからどうかな・・・。
一応携帯のアラームしとく??

ラジオは聞き逃しても平気な人なんで明日の気分に任せるかな(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-25 (Sun)
ミクで母校のコミュ見てたら同級生2人発見してしまった。
2人とも誕生日見てピン!ときたんだよ。

足跡ついてるよ。。。

とりあえず日記だけ隠した(何も書いてないけど)
コミュはヲタ系ばかりだから隠しようない(笑)

高校は人が多いから滅多に知り合いは見つからないけど
中学とかはすぐ見つかるんだね~。範囲が狭いもんな


(今話題の)読み逃げ専門だし、気が小さい自分がイヤだな
| 未分類 | COM(2) |
2007-03-25 (Sun)
今夜の【聞く】はすばちゃん仕切り。
仕切りのすばちゃんは普通のテンションでした。
時々、章大がテンション上げよう気味に話し掛けてもすばるは普通って感じ。

『聞けメロ』では2人ともちょっと真剣に話してた。
すばるはRIZEの平和(感じ表記かな?)
章大は結局、誰の何ていう曲か教えてくれないままだった・・・


【男前】は先週に続き、淳太と大智。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2007-03-24 (Sat)
今日は朝から久しぶりのお出かけ。

モーターサイクル(バイク)ショーで南港に行って、
垂水のアウトレット、ハーバーランドに行ってました。


ちょっと長いです。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(6) |
2007-03-24 (Sat)
20070324122617
モーターサイクルショーに来てます。

原付き欲しいな~
| 携帯より | COM(2) |
2007-03-23 (Fri)
47ツアーの振り込みの任務を完了しました。
あたしの場合みんなみたいな大金じゃないし訳ありなんだけど。

最近、地元全ステより1日だけでもいいかなって思うようになってきたな
そんなに取れないし、資金もないから諦めるしかないからだけど。

今までが(あたしの中では)行き過ぎだったってことにやっと気付きました。
もう若くないし、今が楽しければいいってわけにもいかないんで、
自分のこれからも考えながらジャニ活動しないといけないと思ってます。


でもそれがうまくいかないんだよね
地元公演があればエイト以外でも行きたいし・・・。
| 未分類 | COM(4) |
2007-03-22 (Thu)
たぬきうどんは知りません。
あたしは紅生姜、食べれないの・・・

トイレの報告もする(笑)


こういう番組好きだな~。

| 未分類 | COM(0) |
2007-03-22 (Thu)
相方にCD借りてきました。あと【サヤエンドウ】も。
※こないだの城Hで【裸足のシンデレラボーイ】の掛け声についていけなかったのが淋しくて次の為に頭に入れようかと思って今更なの。

CDはとりあえずSDに入れてまだ聴いてない(笑)
でもDVDは早速見ました。

やっぱり青いシャツ着てネクタイしてる人が好きかも~
それからPが鏡に光を反射させて亮に当ててるシーンもね。

エイトもこんな映像つけてほしいな~。
| NEWS | COM(2) |
2007-03-22 (Thu)
祝・マルちゃん
 
エブリデイ(火曜)レギュラー決定!
なの?


凄いね!また毎週編集するものが増えるのか・・・(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-21 (Wed)
12年ぶりに懐かしい人に会ってきました(一方的に)

今日まで松竹で舞台しててね、ちょっと行ってみようって。
寒い中、久々に待ちました。
普段見れない俳優さんや女優さんも見ました。
ポスターに載ってる中で知ってる方を全て見送ってもその人は出てこなくて・・・。

でも結局は会えたからよかった。

以前、はぐれでゲスト出演した際は髪型のせいもあってか、老けた印象が強かったけど、やっぱり彼も昔とあまり変わってませんでした。39歳には見えないです。

相変わらずほせ~なです。

あたしも相方も待ってる人は少ないだろうと思って行ったのに想像以上の人でした。
あんなにも待ってる人がいたことに相方は安心したって言ってたよ。


今夜M-ONのサキドリでタキツバのPV流れるよ。
エイトも近いうち流してくれるかな・・・。

| 未分類 | COM(2) |
2007-03-21 (Wed)
【ごきブラ】見てたらCM流れた!

そろそろ録画準備も始めないと・・・。
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-03-20 (Tue)
明日、相方と47会議いたします。

あたしはほとんどツアーは行けないので会議ってほどでもないかな(笑)
でもコン以外で会うのは久しぶりかも。

それに明日はちょっとした野暮用があるんだ~。

12年ぶりに会えそうなの。
会えるかな?
多分・・会えると思う。
会えたらいいね。



タキツバ、5月の城H無事ゲットです!
今度は立ち見じゃありませんように・・・
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-19 (Mon)
やっぱり今日も仕事はお昼まで。
3月いっぱいは金曜以外昼までらしい・・orz

タキツバ出演のエブリデイを見ながらPCを立ち上げたら
次回の少クラプレミアムのゲストはヒナとのこと。

楽しみだね!!

あっ・・・この日は嵐のドームコンだ
リアルで見れないな~。

| 関ジャニ8 | COM(3) |
2007-03-18 (Sun)
明日の【エイブリデイ】と【アンカー】にタキツバ出演だって!
これはちょっとチェックだね。(すでに予約済み)

>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(0) |
2007-03-18 (Sun)
拝啓、少クラ様。

エクスプローション(合ってる?)前のすばちゃんダンス、そして前ハダケ。
いっぱいすばちゃんを映してもらえて大満足致しました。


でもね、あそこはヨコじゃないですよ!(笑)

>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(3) |
