-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-18 (Sun)
ニュース見てビックリ!
ホンマに逮捕されたんや~。

怖い怖い・・・
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-18 (Sun)
来週の【聞くジャニ】は

すばちゃんしょうちゃんです
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-03-17 (Sat)
昨日は友達(S)の家で【花男(終)】を鑑賞してきました。

Sはつくしちゃんが遭難したかもって聞いて椅子を飛び越える司を見て「カッコイイ!」って。あと何回か「カッコイイ!」を繰り返してた(笑)

花男好きなくせに、「ゆうきちゃんって誰?」とか
花沢類を見て「この子、誰やったっけ?」とか
あんたこのドラマ好きで見てるんちゃうの?って言うのが多い。
本人曰く司しか見てないから・・・らしいけど(笑)
そのくせ『あのおじさん』を覚えてたり、「ケン(鶴見さんこんな名前やった?)や!」って覚えてたり、毎週出てない人は覚えてるらしい。
缶チューハイ+焼酎2杯で酔っ払ってたからかな(笑)

いつもは黙って見てるドラマもこうして一緒に見てると、相手の見方とか観察してるのも楽しかったよ。
「ドラマが終わって、これからどうしよう・・・」って言うからバンビーノのこと言ったけどあんまり興味ない感じかな。松潤より道明寺司がやっぱりいいのかな~?


SがMステSP見て、昔の相葉ちゃんより今の相葉ちゃんの方が可愛いな~って言ってくれてちょっと嬉しかったなっ。
でも残念ことは相葉ちゃんを「ギバちゃん」って言ってたこと(泣)『バ』だけ合ってたので良しとします(笑) >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2007-03-16 (Fri)
昨日やっと【狂うがまま】を一気に見たんです。

そしたら【ボーイングボーイング】も入ってました!
最近こそプレゾンで共演してるAAコンビ。※アツ晃のこと。
あたしの記憶が正しければ、これってグループ解散(卒業)後、2人の初の共演作品じゃない?

この舞台からあたしは中に入るのを辞めたんだよ。。。
原因は確か関ジャニにハマリだした頃だったかな??
3誌買って行った記憶あるからきっとそう。

相方ともう一人のアツファンの友達が観に行ってて、あたしは始まるまで一緒にいて、2人が舞台観てる間は実家で時間を潰し、舞台が終わる頃にまた近鉄劇場に戻って来るってことをしてました(笑)懐かしい。

【狂うがまま】はクール?な相葉ちゃんが見れてそれがカッコイイ!!
ヒナは・・・ちょっとうるさいね(笑)
| 佐藤アツヒロ | COM(3) |
2007-03-15 (Thu)
とりあえず今日までが半日の仕事だったわけですが。

やっぱり気分的には昼から休みだとすごい楽。
昼からゆっくり洗濯したり買い物行ったり、ちょっと寝たり(笑)
でもその分収入がないのはちょっと辛いけどね。

今の状態なら来週も昼までで大丈夫な仕事量なんだけど、
特にまだ何も言われてないからどうなるかな。


時間のある今のうちに団扇でも作ろうかな?
次に使う予定が全く決まってないのに(笑)
作ろう!って気にならないとしない性格なので今のうちに作っておくほうが楽。
そうして作って使ったことない(使う機会が無かった)団扇も何枚かありましたが、これはいずれ使う日も来るんで相方には事後報告で作成したいと思います。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-14 (Wed)
【カンイチ】が8周年ってことでエイトがスーツで載ってると聞き、
スーツなら買わないと・・・って思ってたけど買わなかったよ。

あのニィーっとした、目元しわしわなすばちゃんの笑顔なら買わなくても諦めつくから(笑)

それより【自転車少年記】DVD発売なんだってね。
まだ読みきってなかった文庫本を最近ちょっと読んでるんだけど、
読んでたら見たいなって思ってNEWSコンの朝に見てたばかりだよ。

今はこんな状況だから多分買わない。ってか買えない。

【冬休みドラマSP】のDVDはいつなんだろ??
こっちは絶対買うけど・・・・しばらく先でいいですよ(笑)



「DVDは買えない」って記事アップしたと同時に草太からメールきちゃった(汗)

でもやっぱり買えない・・・ごめんね。
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2007-03-13 (Tue)
あたしが削れるところ・・・やっぱり雑誌だよね。

最近【オリスタ】は買ってない。
【TV誌】も表紙じゃないときは買ってない。
【Myojo】は元から買ってない。

【3誌】は最近また全部買ってるよな・・・。
【ポポロ】も迷わず買ってるし・・・。

高校のお友達(相方含む)との飲み会、やっぱり無理だわ


車検・税金・保険。
なんで一気に来るんですか~

結局、計画性のない自分がいちばん悪いんだけどね



最近暗い内容続きですみません。
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-12 (Mon)
こんなお金の必要な時期なのに今日から木曜まで、仕事が昼までです

とりあえず貯めてた雑誌を片付けました。
あと、昔書いてた家計簿を出してきて、当時作ってた献立を参考に食費の節約から考え直さないといけないなと・・・。
光熱費は確実に今のほうが高くなってるし、もうどうしたらいいでしょうね

そんなことをしながら久しぶりに【HU】(略しすぎ?)見てます。
珍しく、早送りなしで最初から。

その心も 全て僕にミセテクレ
不安に思うこと、考えること、悩みなどは心に留めてるタイプ。
やっぱり吐き出さないといけないなと考えました。


当たり前ですが、あたしはココがいちばん落ち着くな~と改めて実感。
やっぱり最高で最強やね
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-12 (Mon)
千崎くん、入所2年おめでとう!

あたしが入所日祝うなんて珍しい(笑)
千崎くんは前の【男前】で今日だって言ってたから知ってただけなんだけどね

昨日は(OSSaNでは)長尾っち・佐竹側だったんで千崎くんは見れてないけど
5月にまた城Hで楽しいMCを聞かせてもらえるのを楽しみにしてるよ!!
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-03-11 (Sun)
NEWSコンからただいま。

最後まであたしは結局誰を見に行ったのか謎は残りますが(笑)
とりあえず自分用メモとしての感想を書いておきます。 >> ReadMore
| NEWS | COM(4) |
2007-03-11 (Sun)
淳太が……笑ってくれたo(≧∀≦)o
少ない出演時間やったけど満足o(^-^)o
| 携帯より | COM(0) |
2007-03-10 (Sat)
聞くジャニでもズッコケ流れたよ~。
今回はレコメンのすぐ後で流してくれて嬉しい♪
| 携帯より | COM(2) |
2007-03-10 (Sat)
餃子焼いてる人が中丸にめっちゃ似てる!
写メ撮りたいくらい。

それだけの更新(笑)
| 携帯より | COM(0) |
2007-03-10 (Sat)
淳太はもうバックじゃないんだね…残念。
千崎くんまでもゲスト扱いだったとは…。

明日は山P団扇で参戦決定だな。
| 携帯より | COM(0) |
2007-03-09 (Fri)
メガネのすばちゃんばっかり見てると
すばちゃんがアンジェラさんに見えてしょうがないhitomiです。

それにしてもツアーの締め切りが今月中だなんて・・・。
9月の分を今から振り込むなんて・・・。

もう無理だよ。
車検あるからお金出ない・・・。


今なら行けなくても我慢できそうな気分。
(明後日NEWSだから気持ちに余裕があるんだろうな)



できることならジャニ卒したい
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2007-03-09 (Fri)
この曲はどうやって略せばいいんかな?(笑)
『関ファイ』はすばちゃんが言ったから真似してたんだけど・・・。

今日はレコメン聴けないあたしに早速お友達がムービーで送ってくれました!
仕事中に届いたんで帰り道、耳に携帯当てて必死に聴いた。

凄い楽しそうで早く歌う姿見たいし、一緒に歌いたいって思ったよ。
すばちゃんの声、相変わらずカッコイイ

ムービー撮ってる間、ずっとすばちゃん&しょうちゃんの写真を映してくれてて、手とか疲れただろうな・・・。ホントありがとうね>私信。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-08 (Thu)
昨日のほんじゃに、編集したらいつもより30秒少ないんだけど、
あれってクエスチョンのコメントで30秒使ったの??
(早送りして編集してるから見てないけど・・・)


やっと【焼肉ネイチャー】の隠しカメラを見返した!

すばちゃんが章大の腕を引っ張って隣に座らせ、
章大のふとももで寝ようとしてたやつ
ね。

全然見てなかったの。すうちゃんのブログで知った

多分ヒナが食べてるのを確認する映像だったからヒナを見てたんだよ。
今見返したら、ヒナが食べてるってテロップですばちゃん隠れてた。
だから見てなかったのかも知れない・・・。

いきなり座らされて枕にされてる章大もビックリだよね?(笑)
でも羨ましいぞ~。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-08 (Thu)
山P、髪切ってるの見たらやっぱり団扇持って行こうかなって思った

ホントは『しげ』作ろうかと思ったけど結局作ってないし・・・。

だからと言って団扇なしだと左手が淋しい。


淳太がいるのが悩まなくていいんだけどな~。
土曜のレポ見るまで待つしかないか・・・。
| NEWS | COM(3) |
2007-03-07 (Wed)
最近、2人でいるのを見るのが好き。

だからもう『ライバル』だなんて思えない。
『同担』に思えてきたよ、チンくん。
| 男前⇔チンパ | COM(4) |
2007-03-07 (Wed)
昨夜はひなのちゃんが27歳だったことに驚いた!(もっと若いイメージ)
たしか彼女とは結婚したのが同じ時期なんだよ。
あたしの方が少し後だったけど・・・。

それにしてもすばちゃんの耳の裏を匂うなんて羨ましすぎる!!
しかも「女の子みたいな匂いってどんなだよ!!」てね。


さぁ、この時間1人の時は朝から30分程【Explosion】です

やっぱりすばちゃん・しょうちゃんのショット好き。
2人でかっこよくキメて写真撮ってくれないかな・・・。
いつも『可愛い』のばっかりじゃない??
『かっこいい2人のショット』が凄い欲しくなった。

| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-03-06 (Tue)
さっき久しぶりに自分の重さを知ってしまった
現実を知るのが怖くてずっと乗ってなかったのに、無理やり乗せられて

そこには人生で最高の数字。
これは某くんと一緒!って喜んでる場合ではない事実。
(もちろんすばちゃんな訳が無い)

パンとうどん、毎日炭水化物ばっかり食べてるもんな・・・。


今度すばちゃんに会うまでになんとかしたいもんです。
| 未分類 | COM(0) |
2007-03-06 (Tue)
ネクタイだよ!スーツだよ!

思わず本屋さんで声が出そうになった・・・。
でもメガネはいらなかったかも。

心を落ち着かせ、とりあえず3誌のすばちゃんチェック
>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-03-05 (Mon)
いろんな人が書いてる、ドームでの行動記。

仕事中に何度も頭で文章作って今日は書こう!って思うんだけど
面倒だったり、書いていいのかなって思ったりで1週間経ってしまった
これといったネタもないし、NEWSコンも控えてるし、やっぱり書いておきます。


すっごい個人的なんで無駄に長いし、読んでも面白くないですよ??
(名前出さないで。って人は苦情受け付けますので。)
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(8) |
2007-03-04 (Sun)
編集に疲れたのでDVD→HDDに移動させてる間、
久しぶりにダイア●ンドシティに行ってきました。

CD予約しようと思ってね、住所とか書いたまではいいんだけどタイトルが思い出せなくて焦った
【男道】は分かるんだけどどうも頭には『ドッコイ?ドスコイ?』しか浮かばなくて・・・誰かとのメールにもそんな会話した記憶ないからメール見てもないだろうし。とりあえずwebのどこかに書いてるだろうと見てみたらドームのレポに書いてて一安心したよ(笑)タイトル書かずに出せばいいんだろうけど、それは自分の中で許せなかった(笑)

でもどっから「ドッコイ」って出てきてるんだろ??

【関ファイ】緑とオレンジだけありました。
嵐は「初回盤はありません」って書いてあった。

やっとビダンも見てきたよ。
あたしは座ってるヤツが好きかな。

それからNEWSコンの道中で読む本(つなビィ参照)を探してました。

借りたDVDも残り5枚。
HDDとか動かしすぎて怖い(寿命も近いし)ので今日は編集作業終了です。
予定通り来週には返せると思います。
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2007-03-04 (Sun)
白衣 コスプレ 錦戸
で検索されてたことに驚いてるhitomiです(笑)

今日は久しぶりに編集三昧。
2週もそのままだった、嵐のMステもやっと編集しました。
でも1つ面倒なのが残ってて・・・。
誰か、ベリサタの編集してくれませんか??
編集せずにRAMに入れておこうかな (多分見ないし)
だからといって消すのも嫌だしね。

そういえば、亮の【IQサプリ】も未編集でRAMに入れたままだった!
やっぱり【ベリサタ】も未編集で入れとこうかな~。


それから先週、お姉さまからお借りした少クラもやっております。
全部残しておこうかと思ったけど、
多分見返すことないし、メディア削減、結局エイトのみにしました。

・すばると斗真のツーショットが嬉しい。
・嵐もいろいろ出てるんだ~
・【君と僕の6ヶ月】大好き!残したいけど苦手な人いるからイヤだ。
・V.WESTではマルが好きだ!
・やっぱり山Pはマッチョじゃないほうがいい。・・など思いながら見ています。

来週返せるように頑張るぞ
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-03-03 (Sat)
【ぶったま】も【あさパラ】も見逃してたみたいです
前者なんか関テレ主催やのにね・・・頭に無かった
だから今回はごめんね>2人へ私信


そんなこんな(どんな?)でドームから1週間。
始まるまでは長かったのに終わってみれば早いね・・・。

Jr.が話してる間、ずっと章大を見つめてたすばるのことや
すばちゃんがパンスト履いてたこと。
【未来の向こうへ】ですばるの歌詞が飛んじゃったこと。
エイトvsウエーブの時、章大との距離を縮めないように着いて行くすばるを注意するヨコの「すばる~・・・」って言う言い方が大好きなこと(分かりにくい?)や
Wアンコではすばるが「大阪~」って言う前に【好きやねん】のイントロが流れ、すばるがちょっと怒ってた(笑)こと・・・。
まだまだ書き忘れもあるけど、ホント楽しい2日間でした。

エイトや関西Jr.のみんな、沢山のスタッフさんありがとうございました。


それから冬の松竹以来な人、神戸以来な人、夏の松竹以来な人。
初めてお会いした人、そして相方。
残念ながら会えなかった人もいますが
沢山のeighterさんと会えていっぱい話し、今回もとっても楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。

そして半分くらいの人は来週のNEWSでもまたお会いできそうなのでそちらでもよろしくです!
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-03-03 (Sat)
売切れなしだし、混んでもなかった。
これで一安心。

無印でカレンダー用のファイル買って、NEWSのチケット取りに行こっ。

松竹の光司くん、今日からだよ。>見てるかわからないけど私信
| 携帯より | COM(0) |
2007-03-03 (Sat)
実家行く前にジャニショ行こうと思って地下鉄に来たら電車止まってる!!

いつ動くかな…

ジャニショも混んでるやろうな…
売切れは覚悟してるから別にいいけど?ホ

あっ、電車動くらしい。
| 携帯より | COM(0) |
2007-03-03 (Sat)
【きらきらアフロ】でエイトの話題出てた!
松嶋さんが「シブヤくん」って言ったら観覧の人から笑い声(笑)

スタジオの人全員で「シブタニくん!」って言った(笑)
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-03-02 (Fri)
初めてwebで写真を頼んでしまった・・・

諸費用が高いとは聞いてたけどホント高いね
でもドームでのすばちゃん大好きなんで諸費用高くても買っちゃうのです

あと、今いちばん欲しいのはジャニショの写真。
すばちゃん&章ちゃんのツーショットのが欲しいです
売り切れなんだよね??
手に入れられるかな・・・。
| 渋谷すばる | COM(2) |
