-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
今年もあいちんからネクタイした男前さんの写真付きメールが届きました
ネクタイ嬉しいなっ。
髪型がもうちょっとどうにかなったらもっと良かったのに。


そうそう、モモコさんのHPで昨日のケーキの写真がUPされてるよ。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-28 (Wed)
そういえば、去年は仕事中にあいちんから男前な人がピストル持った写真付きのメールが来たっけ・・・

あれから1年、早いね。

去年は書店で予約したから手に入ってたけど、
今年はア●ゾンで頼んだからまだ見てないんだよね

それを楽しみにとりあえず最後のドームコンメモ。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-28 (Wed)
今日は大好きだったあの人の35歳のお誕生日。

存在を知ったのはあたしが中1のとき。
でも好きになったのは高2のとき。
それから何年好きだったでしょう・・・。

握手会で名前呼んでもらったこと、笑顔で手を振り返してくれたこと、
そのあとの2部では覚えてくれててボード見て「あっ!」って指差してくれたこと、
イベントで近くに来てるのに会いにいけなくて初めて泣いたこと・・・。

あの頃があったから今があり、あの頃の沢山の思い出は今も絶対忘れない。


仕事も違うし、事務所とは関わってないと思ってたのに、
SHOCKを観に行ったとブログ見て正直驚きました!
1番会いたい人に会えなかったのは残念ですが、
みんなと再会できたみたいでよかったです。
| 未分類 | COM(0) |
2007-02-27 (Tue)
4時間になってから【ぷいぷい】を見ることはなかったんだけど、
たまたま今日は見てたら「CMのあと関ジャニ∞からメッセージ」って出たから急いでHDDの電源入れてなんとか間に合った・・・。

角さんとの焼き肉の日が決まりかけているってことと、
モモコさんがドームにケーキを持ってきてくれたお礼のメッセージ(文字のみ)と少しドームの映像も流れました。


それではドームコンのメモ。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-02-27 (Tue)
【なるトモ】【ぷいぷい】【ミヤネ屋】【アンカー】無事確認終了。
ヨコのコメントはどこでも使われてていいなぁ~。

それでは初日のメモ書き。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2007-02-26 (Mon)
昨日はさすがに眠くて【通信】聴かずに寝てしまいました。

朝のWSは【おはコール】【おは朝】【めざまし】で見ました。
前者2つは新聞記事のみ。もしかしてA●Cは映像ないのかな?
【めざまし】では見れたから良かったけど。
あと【なるトモ】【ぷいぷい】【ミヤネ屋】【アンカー】はまだ見れてません。

昨日から旦那が寝込んでたらしくて今日も仕事休んでるの。
今もずっとHDDのある部屋にいるから見れないんだよ・・・。
【アンカー】の放送時はちょうど洗濯干してたから声だけは聞いてたけど映像は見てないんだ。

スポーツ新聞ももう買わないようにしたんだけど、
今回はエイトレンジャーのダミーだった関ジュの写真載ってたみたいだね。
初日がアリーナで双眼鏡で見ると微妙にみんなの顔が怖くてビックリしたんだよ。
スクリーン見たらエイトだけど実際にいるのはお面してるかのように異様で。あたしはイエローに目が行ってて、「亮の顔じゃない!怖い・・」って思ったもん。
昨日見たらレッドが小さすぎじゃない?(笑)
ラストで「緑が薫太かな?」って分かったくらいであとは全然分かんなかった(笑)またどっかの雑誌とかで載せてくれないかな?もう1回ちゃんと見たいよ。

| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-02-25 (Sun)
昨日何度か携帯から更新してたのに、
携帯変えたときにモブログの変更忘れてたから更新されてない

とにかく昨日はアリーナで花道から4番目。
センターステージにも近かったのでよく見えました。
(今まで外れてきた名義にも福が来たみたい/笑)

細かい感想などはまた後日。
今回、淳太の団扇も持参してたんだけど、
その淳太にお手振りいただいちゃいました
あれは自信持って自分だと言えます!!

すばちゃんのあの【目】
実際に肉眼で見える距離だったのに、
双眼鏡でピントとか合わせてて見逃したこれだけが心残り。

最新情報としては、
・エイトのドラマSP、DVD化決定
・5/6 大阪城Hで関西Jr.コンサート決定。
・ラジオ関西で関西Jr.のラジオ番組が始まる。くらいかな。

今日は正面席とバック席。
全く違う角度から楽しんできたいと思います。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-02-24 (Sat)
やはり緊張感なく、昨日も普通に寝れました(笑)

今からいつも通りのパンを食べるか、
昨日の残りの『たこ飯』のオニギシのを食べるか悩んでるところでございます。

あと1時間くらいしたら家を出ます。
相方は時間通りに来てくれるだろうか・・・(笑)

今日に限って【聞く】がすばちゃん章ちゃんです
何としてでもこの時間までに帰ってこよう!

それでは久しぶりのエイトコン。
エイトと関ジュといっぱい楽しんできます。
| 未分類 | COM(0) |
2007-02-23 (Fri)
思いつきで載せたアンケートに答えてくれたみなさん、ありがとうございました。
やっぱり付けていくという人が多かったのでよかったです。

今日は前日ということでいつもよりメールが多かったり、
電話がかかってきたりとなんだかワクワクしますね。

でもまだドキドキの緊張感はありません。
前夜祭の1週間前から緊張で気分が悪かった現象が嘘みたいです。

チケットの入った手帳はかばんに入れました。
ストラップもすばちゃん2つ章大1つ付けました。
多分、忘れ物はないと思います。


もしこんなヤツに会ってみたいって方、いましたら気軽にメールくださいね。
あたしも会ってみたい人は沢山いるんだけどな・・・

| 未分類 | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)
【ポポロ】のすばちゃんを見たときは我慢しようって思ったのに、
ページをめくって行くと『ヒナのお誕生日の写真』があってつい買ってしまった

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)
【ほんじゃに】でのExplosionだというのも頭になく、のん気に寝てましたよ(笑)
起きてても【ジャイケル】見て、【ほんじゃに】は仕事帰ってから見る人。

でも朝からあいちゃん’ずの興奮したブログを見て、急いで歌だけ見た。
っていうかチャプターリピしてる(笑)

かっこいい!!

噂は2人から聞いてたよ。
『青のおパンツ』とか『前はだけ』とか・・・。

そういうの聞いてても見てないから想像できないわけで。
でも実際に見たら予想以上にかっこいいからビックリした。

あのは反則・・・orz 一気に相葉ちゃんから引き戻されました(笑)
そしておろした髪もまたいい感じで
いちばん衣装とか似合ってるのがすばるじゃない?(苦情お断り!)

今日、コンサートにチケット忘れた夢見たけど、
これ見ていっぱい見てテンションあげよ!


章大のあれは失敗?
敗れたシャツがちょっとバランス悪くない??

(あんなデザインなんですね(汗))
すばちゃんの次に章大に目が行ってしまうから・・・(笑)

| テレビ・ラジオ | COM(4) |
2007-02-21 (Wed)
仕事に行く前にコンビニに寄りかってきたよ!すばレモン。←名付けはあいこちゃん(笑)

朝だというのに2冊しか残ってなかった!
とりあえず後ろにあったのを中も見ずに購入。
家まで待ちきれず、中を見ながら帰ったよ(歩いて通勤してるから)

すばちゃんが、章大・ヒナと写ってる
それだけで嬉しくなってしまってヒストリーまで載ってることに気付いてなかった
そっちは全部章大と!!
いちばん好きなのは向かい合ってレモンを合わせようとしてるやつ。
あとその横のレモンで片目隠してるのが好き。
2人で背中合わせて微笑んでるのは【待ち受け】です。


ガイドにも関西限定?で載ってた。
でもこれは辞めました。


UFOのWS、【なるトモ】と【ぷいぷい】が良かったかな。
【なるトモ】は収録の日がヒナのBDの前日だったんで、ヒナがケーキのローソク消してる映像あったし、【ぷいぷい】は30秒バージョン流れてた。
【おはコール】も【おは朝】もいつも映像の画質悪いからあんまり好きじゃない
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-02-21 (Wed)
朝からgetできたのは【おはコール】【おは朝】だけ。

すばちゃん、オイシイんじゃないの??

これからUFO食べてC1000飲んで・・・な生活が始まったりするのね(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-20 (Tue)
今更だけどやっと【関風チャッティング】見てきました。

目を閉じてるすばちゃん。

この1㌻に320円。
普段なら迷わず購入なんだけど週末にはグッズとか買わないといけないし、ここは我慢しました。
これってカレンダーの写真なの?
あたし今までの見てないからよく分かってない(汗)

だけど明日?明後日?にはポ誌買ってるんだろうなぁ~(笑)
| 渋谷すばる | COM(0) |
2007-02-19 (Mon)


ドームで付けようかなって思って試しに付けたんだけど・・・。
括ったままでも外せるようにしたらこんなに大きくなってしまったけど、これはおかしいよね??



だとしたらこんな感じなのかな?
一応緩めに括ってあるからすぐ外せるようにはなってる。
これだと長く残った部分切りたくなるな(笑)


すばちゃん、まだ付けてるのかな??←かなり重要(笑)

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-19 (Mon)
渋谷すばるザムライだ!
渋谷すばる・・・・・豆
 これ今回のすばちゃんの自己紹介。

バレンタインも終わり、ヒナは5個か6個
すばちゃんはしぶやんとチョコレート工場と工場長
章大は安田は全然で。。。頑張ってくださいね。
後ろでビター、ビター言ってるすばちゃん。
ヒナが拾ってくれたから良かったけど拾ってくれなかったらずっと言いつづけたらしい(笑)

すばちゃんと章大、2人で【愛の流刑地】見たんだって。
ホントは【どろろ】が見たかったけどまだ公開してなかったとか。
すばちゃん、無駄にムラムラしたらしいよ。
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2007-02-18 (Sun)
ミクでお友達がV6のベスト聴いてたって書いてたの見て、あたしも聴いてみたくなり、借りちゃいました!

V6ってCD借りたことなくて、歌もTVで見るくらいなんでサビしか分からないこと多いんだけど、関Jr.コンで聴いた『ありがとうのうた』と『サンダーバード』も好きだったし、V6デビューです(笑)
(ヒナの『出せない手紙』も聴きたかったな・・・)
ついでなんで『ハニービート』も借りてきた。

今まではエイト中心でコン前になるとタキツバ・NEWSを聴くくらいだったのに、
嵐やV6まで聴くようになっちゃいましたね
嵐は好きになったからしょうがない(笑)
V6は聴くだけでコンサートまでは行かないでしょう。多分・・・(笑)
| ジャニーズ | COM(0) |
2007-02-18 (Sun)
今夜の【男前】は千崎くん。

ラジオで「OSSaNのSの千崎」って言ったら怪しいな~って。確かに(笑)
3月12日で入所2年になるそう。
えらい出世コースやな~はよ辞めろや(笑)言われてた。
佐竹と幼馴染だった話もして、佐竹を見に松竹にも行ったと。
「エイトのみなさん、いじってくれましたよ。1列目で千ちゃんって!」

あたし、その日いた!!(多分)

あたしの記憶が蘇ったよ。
松竹の1階5番にいた男の子!!(だよね?)
あたしは3階でその日は安達くんの誕生日だった気もする・・・。
MCほとんどこの男の子にばっかりって思った記憶あるもん。
まさかそれが千崎くんだったなら・・・・・ビックリしちゃいました。
(相方は覚えてないやろうな~)


| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2007-02-17 (Sat)
すばちゃんが「とりあえず聴いてみてよ」って書いてた【幸せのカテゴリー】
ずっと聴いてみたいって思いながら機会がなくて、昨日やっと借りてきました。

もう今のすばちゃんではないのにホント今更です(笑)

連載が始まって3回目にして「どうしたんだろ?」って思ったこの日。
いろんなすばちゃんblogにも出会うきっかけになった日でもあるのです・・・。


【狂うがまま】が手に入りました!
相葉ちゃん・ヒナ、少し昔の2人を堪能したいと思います。
| ∞レンジャー | COM(0) |
2007-02-16 (Fri)
「今日はHDD大活躍やな~」って言われてしまったhitomiです。

今夜は【ぐるナイ】と【Mステ】だからしょうがない(笑)
こんなに【Mステ】が早く見たくてたまらないのもエイト出演以来だね。
早速リピしながらブログ更新中!絶対CD買うもんね。
もう一つのほうもDVD付きに悩んだけどやっぱいらない


最近、夜に本読んでます。
今までは出かけるときの電車でしか読まなかったんだけどね。

前回【×ゲーム】を買いに行ったときになかった【パズル】
今日行ったら売ってたのでお買い上げしてきた。
【×ゲーム】はすぐ読み終わって、それから【ドアD】も読んで、次は【パズル】。ドームの道中で読むつもりなんだけど、ドームまでに読みきったりして(笑)

それでは友達の家に行ってきます。
一緒に『花男』見ることになるかな・・・。


今日は友達の旦那が帰ってくる前に帰宅。
(また来てるって思われるから/笑)

レンジャーストラップ見て「アラレちゃん?」って言われた!
みんな「パーマンって言われるみたいやけど・・・」ってお知らせしといた(笑)
でもちゃんと「エイトやん!」って分かったみたい。

| 未分類 | COM(0) |
2007-02-15 (Thu)
ありさちゃんに教えてもらったのでやっちゃいます。

【シークレットバトンⅡ】

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に"みんな""おらん"はなし。
以上、守ってやりましょう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(5) |
2007-02-14 (Wed)
早速、表紙のすばちゃんにシミを付けてしまったhitomiですけども。

表紙を下にして机に置いたのがまずかった・・・。
すばちゃんの左眼付近をおでこ、それとヨコの口元にも少し汚れが
でもいいの。
おかんの妹と姉の家も毎週買ってて、あとでもらえるから。


結局、すばると章大だけあたしより手が小さかった
けどヒナはやっぱり大きくてカッコイイな~。
ちなみにあたしの手は亮とほぼ同じ大きさでした。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-02-13 (Tue)
グッズはどうしよう・・・。

・パンフ \2000
・うちわ(すばる) \500
・クリアファイル(すばる) \500
・ピンバッジセット \1300
・フォトセット(すばる) \600  とりあえず\4900は確定。

・ハンドタオル \600
・マジバン \500
・フォトセット(集合)\600 の\1700は実際見てから。

あたしでこんなんだからみんなはもっと凄いんだろうな・・・。

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-13 (Tue)
今日は凪ちゃん@ヨコからもらったバトンしたいと思います。

いつもありがとうね、凪ちゃん。


    *管理人さんバトン* 
☆誰に回すかを05人選んでください。 

・なおちゃん
・ありさちゃん

・李亜ちゃん
・きらさん

・まちちゃん  ・・・・もし良かったらお願いします。
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(12) |
2007-02-12 (Mon)
下の記事に書いたテストの放送が終わったよ。

IQのときはリアルタイムで見ながらやってたんだけど、
途中の話とかがうっとうしいって思ってたんで、
今回は追っかけ再生でやってみました。
こっちのほうが早送りしながらできるんでいいな~。


人間関係指数の結果は『やや不足』でした。
細かい結果が分からないので何とも言えないけど・・・。
| 未分類 | COM(0) |
2007-02-12 (Mon)
今夜放送の【テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト】
それの体験版をちょっとやってみた。

私の診断結果・・・5
---------------
あなたは「若葉」
人付き合いは得意なほうだけど、なぜか関係が
長続きしない、といったことはないですか?
あなたの人間関係力はまだまだ成長過程。
もう少し相手の立場に立ってあげられるともっと
いい関係がつくれますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・2,3人
---------------

だそうです。人付き合いは得意なほうなの?
確かに関係は長続きしないのかな・・・。
しばらく連絡していない人に自分から連絡するのは苦手。
だから自然に切れていくパターン多し


| 未分類 | COM(4) |
2007-02-12 (Mon)
近所にイ●ンがあるのに、今日はわざわざ伊●まで行ってました。

普段近所に行ってるから休みの日は違うとこに行きたいの・・・。
そこでなおちゃんが言ってたP誌の横顔すばちゃん見てきたよ。
左側のあごら変にほくろっぽいのが写ってたけど、あれほくろかな?
あんなとこにあったなんて初めて見た気がする・・・。

あとは凱旋コンのときに相方が『アラシゴト』の話してて、
たまたま見つけたからちょっと見てきた。
あの中の相葉ちゃんはあまり好みではなかったのでちょっと見ただけ。
でも『黄色い涙』で載ってた雑誌(タイトル分かんない)はちょっと欲しかった(笑)
でも980円くらいだったから買えなかったけど。

それから写真見ただけで読んでなかった【オリスタ】も読んできました。
(みんなにはあのすばる好評みたいだね。あの目には違和感感じないのかな・・)

男前さん・・・・それホント?
あたしはネタだと思ってますから(笑)

ネタでありますように。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2007-02-11 (Sun)
今日の【聞く】はすばるとマル。
OPからめっちゃテンション高い2人。

アメ村で買い物をしてたらギャル男くん系のお店のマネキンが、
マルと同じ服を着てるのを発見したすばちゃん。
マル曰く、マネキンセットを買ったとのこと。
すばるや章大はいろんなお店で買って着るときに合わせるけど、
マルは1つのお店で1セット買いたいみたい。

【聞けメロ】
何を話すか忘れちゃったマル。
最近この番組でブルースを紹介したり、ソロでもブルースを歌ったりして
個人的にやりたい音楽がまとまってきた
すばる。
ここでマルも音楽のこと話そうとしたのかな?
マルちゃんはお芝居がね・・・って。
マルは東京でドラマか何かやってるのかな?
明日から東京行くのにベース持っていくみたいなことも言ってたし・・・。

【嘘つきエイト】
出題者はマル。すばる安田が・・って(笑)
丸山ですって訂正入りました(笑)
出題:最近買ったベストアルバムのアーティストは?
A:スガシカオ
B:及川みっちー
C:イーグルス

「そのアーティストの好きなところは?」「いつから知ってる?」
「カラオケで歌ったことある?」
「好きになったきっかけは僕の車でかかってたからですか?」

最後の質問ですばちゃんはスガシオカさんだと当てました

ドームでのレンジャーでフライングをしたいて案が出たみたい。
でもドームは高いから無理になったんだって。

この2人のラジオも雰囲気良くて大好き。
この番組はいちばん素に近いとも言ってたし。

来週は村上と大倉ですと何故か呼び捨て(笑)
メンバーやから・・・だそうです(笑)


【男前】は照史。
『リスナー』に対して「誰それ?」って言っちゃう照史。
『リスナー』って言葉、ホントに知らないのかな・・・(笑)




| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2007-02-10 (Sat)
今日は朝から髪行ってきました。
久しぶりのパーマです。
ドームまでに上手くスタイリング出来るように頑張ります。

それからはあまりに暇でDVD見てた。
最近話題の『じゃがいもくん』でも見ようかと、
アナザーコン探して見てました。
この映像見るとマルが好きです。

あとは、すばちゃんのカラオケとか、Jr.名鑑とか・・・
同じDVDに入ってるのを見てます。

家に1人でいてDVDばっかり見てるとご飯食べるのが面倒になる(笑)
ご飯は7時って決めてるのにもうとっくに過ぎてるし・・・。
それに1人だし、パンとかお菓子で済ましちゃう(汗)


久しぶりにお友達から電話がありました。
上記に記載してる内容の電話。
心当たりのある方、よろしくお願いいたします。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-02-09 (Fri)
いつの間にかNEWSコン大阪の当落が始まってると知り、急いで電話。

何とか大阪ラスト取れてました!!
あとは相方からの連絡待ちです。

大阪来るお友達たちは無事取れたかな??
| NEWS | COM(4) |
