-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
【オリスタ】がすばちゃん・ヒナちゃんってことで買いに行ったんだけど、すばちゃんの目がおかしなことになってたので置いてきました。

【ファインボーイズ】は明日かな?って思ってふと見たら「あった!!」ってことでお買い上げ。
正直、先月は章大のほうがカッコイイって思ったんだけど、
今月はすばちゃんもカッコイイ(章大もイイよ)

やっぱり、髪は下ろしてるほうが好きです
| 渋谷すばる | COM(0) |
2007-02-08 (Thu)
チンくんの書く『●~*』(記事を書いてる段階ではちゃんと表示するのに)の意味が未だに分からないhitomiです。
分からないのってあたしだけ?
もしかして・・・アホですか?(笑)
すばちゃんも前夜祭前に書いてたけど、
その頃から気にはなってたけど誰にも聞けなかった(汗)

珍しく、昨日はリアルタイムで【ほんじゃに】見たよ。
それからさっきもまた見た。

ピエールの髭のはすごい不思議。
すばちゃんがお髭姿にならなくて安心した(笑)

あとマルのティッシュのやつ。
これ何回見ても爆笑(笑)
やっと痩せて二重になったマルの目を見たのは内緒

>> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(4) |
2007-02-07 (Wed)
早速、『嵐のブログ』作りました。

最近、すばるより相葉ちゃんのこと書くことが増えてます(汗)
ここは【eight People】【B.A.D.BOYS PEOPLE】からも来ていただいてて、嵐のことが増えるのもどうかなって思ってるときにMちゃんがブログを移転し、その影響も受けて即作ることを決めました。

まだとりあえずの段階です。
あくまでも嵐だけの予定なんで毎日更新はできません。
暇な方はたまに覗いてみてください。

嵐な気分~時々ですよ~
リンクにも貼ってありますので気軽にどうぞ。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(3) |
2007-02-07 (Wed)
2005年2月7日。
当時見てたHPのみんながブログを始めていったので、
流れにのって始めたブログ。・・・第一回目のブログ

気が付けば丸2年も続いていました。


ブログを始めて沢山の人と出会い、やってよかったなって改めて思います。
毎日見てくれてる人、たまたま辿り着いて見てくれてる人、
義理で見てくれてる人・・・本当にありがとうございます。

毎日の文章からどんなヤツかバレてることもあるかと思いますが、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(14) |
2007-02-06 (Tue)
やっと千崎くんの【百識】見れたよ。

最初に立ってるときに映る右手。
右手の中指と人差し指の間が開きすぎ!(笑)
けど、動く千崎くんはあまり見れる機会がないので堪能したよ。

最後のNGシーンも見れたしね。

それにしてもあの子はどうも好きになれない・・・。


3誌、今月はWとPにしました。

Wはね・・・スーツです。
またしてもネクタイはしてくれてません。。。
でも『大人の男』って感じがカッコイイ

あとは山田も好きです。(2冊ともイイ!)
| 中間淳太/関西Jr. | COM(4) |
2007-02-05 (Mon)
最近、何書こうか悩む・・・。
そんなとき何気に見てた手帳にこんなことが書いてありました。

ブログとかホームページとかをやっていて、
書くことに苦しんでいる人とか、これを読んでいたら、いいこと教えましょう。
「なにも書けないということは、ない」のです。
もちろん!内容がおもしろいかどうかは、別です。
ぼくは、絶対におもしろくない自信のある日もあります。
<『今日のダーリン』より>


確かに毎日を過ごしているんだから、何かは起こってるし、書けないことはないことは分かります。
今だって久しぶりにHeat Up見てるんだし、何かは書ける。
でも今更ね・・・・ってのもあったりするからな~。

ではこのDVDであたしが見る曲でも書きますか?(いらない?)
   >> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-02-04 (Sun)
初めて近藤さんを見たのは斗真の演技者。で。

この人がお笑いの人とは知らなかった・・・。
ドラマ出る前から関東とかでは結構TVに出てたのかな??
関西では見かけなかった気がするな~。
| 未分類 | COM(0) |
2007-02-04 (Sun)
そういえば『ピカンチ』持ってたよな?って思って探したのにない・・・。
それに『青の炎』もないんだけど・・・。

相方に貰ったのに、もしかして消しちゃったのかな??
せっかく見ようと思ったのに・・・。

だから『堂本剛の正直おまかせ』見てます。
あたしが剛を持ってるなんて(笑)
ジャニーズ緊急呼び出しのときのだから、一応残してあるんだ~。
| ジャニーズ | COM(2) |
2007-02-04 (Sun)
久しぶりにFC2のトラバテーマ。
今日は第205回「実はこんなサブブログを持ってるんです」です。

実はすばちゃんのことだけなブログ持ってます。
公開するのは恥ずかしいので非公開でこっそりと。
自分で書きながら結構好きな場所で読み返すことも多い場所です。
でも最近は『すばちゃん宛て』って感じになってきてるかな。

あとはミクです。こっちは適当(笑)
ブログとどうやって区別するか悩みながら書いてます。

| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2007-02-03 (Sat)
あたしも髪の毛どうしようか悩み中!

久しぶりにパーマあてたいけどまだちょっと短いような気もするし・・・。
ドーム行くまでになんとかしないと。


すばちゃん、「拝啓、すばちゃん様」だけはやめてね。
| 男前⇔チンパ | COM(2) |
2007-02-03 (Sat)
花沢類の鼻の下がくっきりなとこに目が行くhitomiです(笑)
今まで全然気にならなかった・・・

あたし松潤って苦手だったよ?

なのに最近・・・・・・

ちょっとカッコイイって思うことが増えてきた。
道明寺や頼を見たからだ!

だからドラマが終わったらこの想いも落ち着くでしょう(笑)



そしてタキツバ追加。

なんで大阪が追加でラスト??

冬に来たからもういいよ・・・。
だったら行くなよって感じだけど、やっぱり申し込んじゃうんだよね。

今回は取れたらラッキー気分で挑みます。



そして相葉ちゃん。

今まで誕生日くらいしか知らなかった(1日違いだからすぐ覚える)んで
改めてwebで身長とか見てきました。

旦那よりちょっと低い感じだからイメージしやすい(笑)
相葉ちゃんって背が高いんだね・・・・。

近くで見てみたいなっ



| ジャニーズ | COM(2) |
2007-02-02 (Fri)
履歴を見て伺ったブロガーさんのところからいただいてきました。

【関風ファイティングについて25の質問】
 *は全員答える。
 ☆は通常版を持っている人のみ答える。
 ★は初回版を持ってる人のみ答える。


ということで項目はこちら!

*通常版は買った?
*初回版は買った?買った人はミサンガ何色?
*ぶっちゃけ何枚買った?
*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
*プロ∞ペラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
*関風ファイティング踊れる?
*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
*大倉くんの「イエイイエイイエイ」に心奪われた。
*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
*安田くんの「よっしゃー!」という声がズバ抜けて聴こえる。
*村上くんの「ドラゴンが~」がやけに聴こえる。
*渋谷くんの「悔いのないように~」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ちになる。
☆カップリングではどの曲が一番好き?理由も。
*今回のジャケットはどう思う?
★ミサンガ付ける?
*今回の曲には満足ですか?
だそうです。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2007-02-01 (Thu)
今日は仕事中に流れてるFMから、ELTやマッキーなど、あたしが好きだった曲がいろいろ流れてました。

そんな中にタイトルに書いた曲も流れてきたの。

その曲を聴いたら一気にマルコンにタイムスリップ。

この曲は(一方的に)淳太との想い出の曲。
あのときの出来事が蘇ってつかの間の幸せ気分でした。



あんなに恋した
君の笑顔忘れない・・・
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-02-01 (Thu)
今日のレコメンに出ることになったとアツからメール。

すごい親しげなメールやったからビックリした(笑)
今日は一人で出るのかな…
どっちみち聞けないけど
| 携帯より | COM(2) |
