-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)


1日1㌻になって1ヶ月経った、ほぼ日手帳

やっぱり普段は写真のように空白だらけ(笑)
これでも買った雑誌やゲストで出た番組をシールにし、
お気に入り写真やどんな風に出演したのか分かるようにして
貼って空白を埋めてはいるんだけどね。

ちなみに今日はテレライの写真。
そしてすばちゃんの発言した言葉を書いております
| 未分類 | COM(0) |
2007-01-30 (Tue)
去年まであんまり見てなかった【宿題くん】
最近はちゃんと見てるのに、昨日は途中で寝てしまった!

いつもより30分遅い段階でヤバイって思ったんだよ。
でも大丈夫って思って見てたの。

なんか知らないけど「相葉ちゃん久しぶりだな~。やっぱり可愛い」なんて思いながら見てたんだよ。
でも気が付いたら【黒バラ(あってる?)】だった・・・。

あたしの記憶ではドライアイスまで。
そのあとが面白かったんだよね??・・・・残念。


ここで録画してまで見ないってのが、エイトと嵐との差かな?(笑)
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2007-01-29 (Mon)
12月のツアーでみんなが絶賛だった【Explosion】
やっと水曜日に放送されるんだね!!

見所とかいろいろ聞いてはいるけど
実際見てないから想像できなくて・・・。
これでやっとみんなの言ってたことが分かるようになるんだね
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-29 (Mon)
今夜の【通信】でゲストはこちら・・・
渋谷すばるですって言うからちょっと喜んだのに声が違う(笑)
亮がそんなん言うから、
あとの2人も安田章大です丸山隆平ですって続けてた。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2007-01-28 (Sun)
昨日、初めて飲んでしんどくなりました。

初めて飲んだのがまずくて、それが原因と思う。
友達も「薬みたいな味」って言ってたし・・・。
でも嵐を見ながらだったからそんなに気にならなかったんだけど、旦那連中が帰ってきて嵐を消したとたん、しんどくなって帰ってからも目が開かないし、歯磨きするにもずっと壁にもたれないと辛いくらい。もしかしてこれが酔ってるってヤツですか?


友達に嵐を見せた感想。
 松潤:ずっとカッコイイって言ってた。
 相葉ちゃん:No.1ホストみたい。キレイな顔(ツルツル)してる。
 にの:普通な子(あんまり興味ないって)。でもソロみたら歌上手くてイイって。
 翔くん:二の腕がカッコイイ。
 大野くん:可愛い
だそうです。嵐以外では仁が好きらしくて「松潤好きで仁が好きなの子は錦戸も好きって多いで」って言ったら「錦戸くんは肝臓悪そうやもん」っていつも言うの。
亮の黒さ?がそう見えるらしいんだけど・・・。
前にも言ってたけどやっぱりエイトでは亮よりヒナがいいって。

すっぴんあらしも見せたんだけど、にのはドラマでのイメージしかないから「イメージ違う~」って(笑)「仲いいねんな」とも言っておりました。
今回は【僕妹】見た後だから嵐見せれたけど、ホントはエイトを見せたいんだよね。けどタイミングが難しそう・・・。今度2人で家で飲む機会があったら考えてみようかな。
| 未分類 | COM(0) |
2007-01-27 (Sat)
18時台に見たのに20人くらいしかいなかった
おまけに近くの席の子たちはずっと喋るか食べるでウルサイ!

今から友達の家で飲むよ。
映画の勢いで松潤見せてあげようと思って『いざッ、Now』持ってきたから(笑)


友達が入浴中にこれ書いてるから、友達の感想はのちほど…
| 携帯より | COM(0) |
2007-01-26 (Fri)


いつも買ってたRAMがデジタル対応になったよ!
(といってもウチには全く関係ない)

今までエラー知らずだったのに、これの前の品番のはエラー出まくりで最悪だった・・・。でも今日からこれ使ってみたら、すんなり使えて一安心。
(だといいのになっ。だってまだ1枚しか試してないから。)

| 未分類 | COM(0) |
2007-01-26 (Fri)



拝啓、村上信五様

25歳のお誕生日おめでとう。

これからもあたしの大好きなすばるのこと、
しっかり見ててあげてくださいね。



| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-01-25 (Thu)
当落が始まってると聞き、早速電話。

追加∞24日17:30~が取れました 追加か・・・

| 関ジャニ8 | COM(1) |
2007-01-25 (Thu)
ヒナの誕生日を翌日に控えた1年前の今日、FC2にきました。

1年って早いなぁ~。
飽き性なあたしが1年も同じ場所で書きつづけたのは初めて。
テンプレをいじることとか楽しいから移動する気にならない。
多分ずっとココで書きつづけると思う。

久しぶりに1年前に書いてたこと、読んでみました。
今とは違って絵文字もいっぱい、
文字色も文字の大きさも結構変えて変えてるな~。

今は面倒でほとんどやってない(笑)
初心に返って、マメにやってみるかな。
でも最近、ブログ書くこと自体ちょっと・・・
| 未分類 | COM(0) |
2007-01-24 (Wed)
今は何週遅れで放送されてるのかさえも知らないんだけど、【百識】に千崎くんが出るって聞いてちょっと見てみた。

ずっと早送りしてたから正確には見てないけど
・・・・・見る気になれない番組。

でも千崎くんが出たときはちゃんと見るから(多分)

加藤くんって子、初めて見たよ。
誰かに似てる。。って思ったらベトナム?のベ●ちゃんド●ちゃんに似てる気がする(爆)ここ読んでくれてる人には分からないかも
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2007-01-23 (Tue)
今日もすばるの歌声はかっこいいな~。

今日の【関風】、印象に残るのはすばるとマル。
すばるは当たり前だけど・・・。
何と言ってもいちばんは「元気がないとき~」だね(笑)

マルは変顔?顔芸?とにかく面白かったよ~。


すばるの変顔は許せる範囲です(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-01-22 (Mon)
パラパラって見て、プライベートクエスチョンでは相変わらず写真写り悪いし、今月は辞めようかなって思ったら大好きな3人でのショットがあったので即お買い上げ。

右下のちっちゃい写真がイイ

待ち受けにしたいけど、今の携帯、SHのくせに写りめっちゃ悪いSHはこれで4台目やけどこんな悪いの初めて。au初やから??写真だけがめっちゃ不満。。。

だからお友達にもらったすばちゃんしか待ち受けに出来ない
PC経由したらなんとかなりそうやけど、上手い感じに壁紙サイズに出来ない不安があって試せてない・・・。



| 関ジャニ8 | COM(4) |
2007-01-21 (Sun)
【SU】のRAM→R移動作業もこれで最後。

最後のRAMには【感謝祭のWS】が一緒に入ってた!
WS見たら久しぶりに感謝祭のDVDが見たくなったのでまた見てみようっと。
| ジャニーズ | COM(4) |
2007-01-21 (Sun)
お店で5杯、友達の家で缶2本飲んできた。でも全然普通(笑)
一度、酔っ払ってみたいんだけどまだまだらしい。
甘いものしか飲めないからダメなのかな~?

この友達、いきなり『結婚しました』って年賀状送ってきたヤツ。何も知らなかったの。今日聞いたら4年くらい付き合ってたらしいけど、全然何も言ってくれないから分からなかった(笑)

みんな年に1回とかじゃなく、定期的に飲みたいって言うけど、
誰も計画立てないからダメなんだよね・・・。
あたしがこの中でしっかりしてる(らしい)から決めてって言われるけど、基本はジャニ資金でいっぱいいっぱい。飲み会する余裕がないから厳しい・・・。
だからたまに会うから話すこともいっぱいで楽しめるんだと言い聞かせてみる(笑)
| 未分類 | COM(6) |
2007-01-20 (Sat)
今日は友達と新年会

奈良の友達がいるからいつもミナミなんだけど、風邪で寝込んでるから無理になったんで急遽場所が変更になって、先日子供が歩道橋から落とされちゃったとこまで行ってきます… >> ReadMore
| 未分類 | COM(4) |
2007-01-20 (Sat)
【南パラ】のすばる、メガネにネクタイだよ
これで髪おろしてくれてたらなぁ~

でもちょっとジャージ?が・・・。
| 渋谷すばる | COM(2) |
2007-01-19 (Fri)
コメントとかあるのかな?

京都テレビは見れるけど録れるかな?って確認したら
やっぱりうちのHDDでは録れないみたい。
チャンネル設定とかすればいいのかな?

見れないなら見れなくても平気なんで別にいいか(笑)
そのために設定するのも面倒だし・・・。


>昨日コメントくれたYさん。
遊びに行けないんで出来たらURL教えてほしいです!
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-18 (Thu)
最近、RAMのエラーが増えてます。
新しいRAMにダビング出来ないからちょっと困りもの。
(多分DVDドライブがもう寿命なのかな?
 買って3年半。ほぼ毎日動いてるしな・・・。)

最近の連ドラは最初からRにしてるんだけど、前までは何でもRAMにしてるんでRAMに録ってる連ドラをRにしてます。

今は【SU】
これと【僕マド】が放送してるときにHDD買ったから、1話ごとにダビングしてない(笑)ドラマだから連続で見るし・・って思って3話を1つのタイトルとして録ってあったから。
Rにすることはないだろうって思ってたから『Rへの互換性』も切ってあったし。互換性を入れるために再生しながらHDDに戻さないといけないから、ちょっと面倒なことになってる。

でも久しぶりに懐かしいドラマ見て楽しいかな。今の山Pはちょっと好みでないから、このドラマくらい戻って欲しいななんて思ったり(笑)

これが終わったら【僕マド】【それ、突】もしたい。
でもRに印刷するこのドラマの素材がないんだよね・・・。

どっかにないかな?
このドラマしてる頃の写真。

エイトなら探せばあるけど、タキとか山Pは切り抜きとかないからどっかから探してこないと・・・。
| NEWS | COM(1) |
2007-01-17 (Wed)


某コミュに入って色々見てたらどうしても何か読みたくなったから、文庫本しか買わないって決めてたのに買ってしまった。

ホントはすばるが読んでた【パズル】から読みたかったけど、なかった・・・。だからこれ読み終わったら次探して読んでみる。

でもまだ【自/少】読みきってないんだよね。
いつか読みきりましょう(笑)
| 未分類 | COM(2) |
2007-01-16 (Tue)
届いたの!
【いざッ、Now】のDVD。

あたしが初めて行った嵐コン。

あたしの記憶にあるのは『ハダシの未来』。
席がバクステ側だったし、唯一、ついていけた振りだから。
それから『ニノのソロ』
こんな感じの曲好きで、いいな~って思ってた曲。

この2曲しか記憶になかったからDVD見てもほとんど覚えてない(笑)

マルチアングルは相葉ちゃんですよ!!
一応、一通り見たよ。
みんな踊りにも個性があるなぁ~って見てた。
でもやっぱり相葉ちゃんの全てが可愛い。
立ち位置が立ち位置なんでめちゃめちゃ恥ずかしそう。
そんな恥ずかしそうにしてるのが可愛い!!

この1曲だけで買ってよかったって思いました。


| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2007-01-16 (Tue)
カレンダーのこと少し話してた。

今回はそれぞれやりたいように撮影したみたい。
ヒナは1人で濡れ場をしたとのこと。
すばるは・・・・それは買ってからのお楽しみだそうです。

細かいレポは他で見てください(笑)


27日に【僕妹】見に行くつもりだったのに、
あたしが行こうとしてる劇場だけ2/17公開だった・・・
他のとこは20日からなのにな・・・。
最近よく行くとこにしてもいいんだけど、
そこまで友達の運転で行くのは危ない(笑)ので、
2/17に行くことにしました。


『愛読ブログ』でチェックしてる、志村さんの【ken's blog】
更新されたみたいなんで見に行ったら、日曜日に相葉ちゃんとゴルフに行ったことが書かれてたよ~。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-15 (Mon)


年に1度だけ貰う贅沢なお肉。
土曜日におかんが持ってきてくれたんで、
昨日は友人夫婦のお宅ですき焼きしてきたよ。

食べて飲んで・・・・(昨日は)お腹いっぱいになって帰ってきた。

27日に男連中がスキーに行くらしいんで、
女連中は【僕妹】を見に行くことにしました

友達が松潤好きって言ってるから誘えたけど、
もしこれが相葉ちゃんとかやったら行ってくれてるかな?(笑)

とにかくめっちゃ見たかったから楽しみ。




| 未分類 | COM(4) |
2007-01-14 (Sun)
今日の【ゲームニッキ】によりますと、
嵐のコンサート以来、ヨコが嵐のファンになったみたいとのこと。


あたしもあの日以来、嵐ファンになっちゃったよ。

・・・・同じ日がきっかけだなんてちょっと嬉しいなっ。


【通信】でも嵐コンでやらかした話してる(笑)

亮?大倉?に「俺らでいうたらロマネスクやろ?あかんやん(笑)」って言われてたよ
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-14 (Sun)
男前さんが怒ってる・・・。


一人のコーナーになるのは嬉しいけど、でも2人がいい。

だから早く返事をして・・・

おぃ安田(笑)
| 男前⇔チンパ | COM(2) |
2007-01-14 (Sun)
今週はアドリブエイトで優勝した2人への【ご褒美コーナー】

以前、ヨコのときはドラゴンボールの孫悟空だったけど、
今回はキテレツ大百科のコロ助とお話!!

コロ助に質問って言ってるのに
マルが「他にどんな声してるんですか?」って言うから
声優さん(杉山さん)も自分の声に戻ったりしてたよ(笑)
ハイジとかグーグーガンモとかうる星やつらのテンちゃんとか
りかちゃん電話の声もこの杉山さんだったんだって!!

「テンちゃんと話したい」って言ったり、
「コロ助で”クララが立った”って言ってください」
「心がパーンって言って下さい」
とか無茶苦茶だよ(笑)
でもちゃんと「クララが立ったナリよ」とか言ってくれるんだよ。

章大なんかコロ助で「安田、アイスクリーム走って買って来い」って言って下さい。って言わせるんだもんね(笑)


来週はすばるとヒナだよ
まただよ・・・来週は友達と新年会するの。。。
タイミング悪すぎて悲しい。


今週の【男前】は龍規です。
| テレビ・ラジオ | COM(8) |
2007-01-13 (Sat)
最近の『嵐ブーム』
あたしが持ってるDVDは【How's~】だけなの。

【いざッ!Now~】も見たいな・・・
なんてアマ●ン見てたら新品が4100円くらいだったんだ。
こないだオクで臨時収入あったし、ついポチッとやっちゃいました(笑)

嵐はデビューしてから結構経ってるでしょ。
今からそれに追いつくのは無理だけど、
少しでも嵐や嵐ファンのみなさんについていきたいって思うから、次のドームでは城H以上に楽しめるように頑張って勉強する(笑)


相方にも貸さないとな。
嵐行ったら、あたしがこうなることは予想できてたらしいよ。
さすがだ・・・(笑)
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2007-01-13 (Sat)
正直【花男】って興味なかったから見たことなかった。

先週は斗真が出るからってだけで見たけど、
あんまり良く分からんかったから相方にちょっと説明受けた(笑)
今週はもう斗真出ないし、別にいいかなって思ってたのに
ちゃっかり今週も見てしまったよ!

ちょっと続きが気になりだした。
ヲタじゃない友達が松潤好きっていうのも分かる気がした。

これはきっと生・松潤見たことが全ての始まりだな・・・(笑)
| ジャニーズ | COM(0) |
2007-01-12 (Fri)
章大の姪っ子ちゃんが載ってるって聞いて見てきた。

もう・・・めっちゃ可愛いね、章大が(笑)

買おうかどうかずっと悩んだよ。

この小さい写真のためにな・・・って。
でもマルの裸祭もあるし、私服のすばるもいる。
実家に行けばもらえるけどキレイに置いてくれてないだろうし。

買わずに後悔するより買って後悔しよう
そう思って買ってきちゃった。

もうちょっと大きく載せてくれてたらもっとよかったのにな。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-11 (Thu)
先週の【男前高校】を聞かせてもらったけど・・・。


淳太とヒナのキスする時の練習のやりとり。

めっちゃ可愛いけど、
聞いてて恥ずかしいわ!!


・・・・でも、もう一回聞こっ。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(4) |
