-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-11 (Thu)
名前と生年月日だけで『基本性格』って当たるんやね~。
ちょっとあたしも見て欲しいかも。

ヒナが飲食店すればeighterが通うだろうし、収益は凄そう(笑)
でも刀鍛冶はしないでね、すばちゃん。

ヒナ曰く、(相手が)だいぶ歩み寄らないと心を開かないすばちゃん。
・・・・・・もしかしてあたしも?
あたしも歩み寄られないと自分からいけないし、
相手へどんな風に対応していいか分からないとこがあるかも。

メールとかもそう。
くだらないようなメール(失礼)もらうと、この人にはこういうメールしても大丈夫なんだって思うとこあるし・・・。
自分からいってイヤがられるのが怖いんだよね、きっと。




| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2007-01-10 (Wed)
今日は懐かしいビデオ見てた。

中学・高校・そして社会人になっても夢中だったあの人たち。
7人から5人になったあの人たち。
初めて、好きだったグループの解散を経験した。

今も頑張ってる姿を見るけど、明らかにあの頃とは想いが違う。
あの頃のあの人たちが好きだった。
8年と短い期間だったけど、あの人たちがいたからいろんな出会いもあった。相方に声掛けられたのもお互い同じ人を好きだったから。相方は今でもその人を見てるけど、あたしは1年ちょっとで辞めちゃったけどね(笑)

この人たちが城Hに来るとき、ステージはセンターで360℃外周あるのが当たり前だった。ローラースケートがあったもんね。

久しぶりに見た卒業(解散)コンサートの映像。
何度見てもGraduationの後の挨拶見ると泣いてしまう。

みんなこの日のこと今でも忘れないでいるのかな??
| 佐藤アツヒロ | COM(4) |
2007-01-10 (Wed)
久しぶりに出品したら凄い高額で落札された!

写真2枚だよ?余裕でエイトのアルバム買えちゃうよ?
そんな値段。もうビックリ!!

まぁね、確かに今とは違って(失礼)めっちゃ男前ですもん。
・・・・ブラックさん(笑)


ウハウハ気分でいたら自分が狙ってたやつ、終了してた(泣)
次また出てくるかな・・・・レッドさん。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2007-01-09 (Tue)
急遽、お誘いいただいた凱旋コン・オーラス。

席はFブロ21列で後ろだったんだけど、
バクステ側だし、クレーンの時はめちゃめちゃ良かった!!
全部で5回、一人一回は乗ってくれるのにビックリ。
(でも実際は相葉ちゃんが2回でにのは乗らなかった・・・) >> ReadMore
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2007-01-09 (Tue)
急遽、お誘いいただいた凱旋コン・オーラス。

席はFブロ21列で後ろだったんだけど、
バクステ側だし、クレーンの時はめちゃめちゃ良かった!!
全部で5回、一人一回は乗ってくれるのにビックリ。
(でも実際は相葉ちゃんが2回でにのは乗らなかった・・・)
>> ReadMore
| 相葉雅紀/嵐 | COM(2) |
2007-01-08 (Mon)
すばるとヨコと章大と淳太と照史と丈が来た
マルコンに続き嵐でもすばるに会えるなんて思ってなかったから……嬉しい。
| 渋谷すばる | COM(4) |
2007-01-08 (Mon)
昨日の【聞く】が聞けなかったので今日の【通信】が今年初。
昨日だとすばるがいたのに、今日はいなくて残念・・・。
今日は亮・マル・大倉でした。

最初は新コーナー『恋愛名言クイズ』
いろんな人の名言の一部をクイズにしたもの。
・○○は男の一生を左右する。
・恋の灯火は時として○○の灰を残す。
・キスをするときに○○しない女は信用するな。
・大抵の男は割と簡単に愛してると言う。
 でも本当に難しいのは○○○○て言わせること。
・恋のことならどんなに○○ならいいんです。

などの○○を当てていくの。
もっと問題あったけど、ちゃんとメモれたのはこれだけ。

1つ目は『初恋』当てたのは亮。
2つ目は『友情』これも亮。
3つ目は『目を閉じない』これも亮。これは即答だったよ。
今日の亮はテンションも高くて、すごい「はよ次いこっ」って楽しそうだった。
4つ目は『結婚してくれ』これは誰が言ったかわからない。
5つ目は『ロマンチック』唯一、マルが答えられてた。

あとはマルと亮の高校の話がちょっと聞けた。
マルは高校時代目立たなかったそうです(笑) by.亮


すばるいてない日はあまりメモしてなかったのに、
今日は結構頑張って書いてたなぁ~あたし(笑) >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2007-01-07 (Sun)
昨日は3誌を買って、友達夫婦とご飯行ってきました。

話の流れで「関ジャニの誰が好きなん?」って2人につっこまれ、
旦那の前ではあまり言いたくないから「・・・歌ってる子。ちっちゃい子。髪の毛長い子。」などで答えてみたら、友達より友達の旦那のほうが「分かった!」って。
「中居くんに似てるやんな?夜中の番組見てるから俺知ってんで。あのちょっとアツイ子やんな?」アツイ子って(笑)確かにすばるはアツイ子やんね?って言うか普通の人から見てもすばるがアツイって伝わることにいちばん驚いたよ!

友達には携帯の写真見せたら「分かった!この子顔キレイやんな~」って言ってた。でも友達はオーソレの影響で「あたし村上くんがいい」って言ってました。

このあとちょっとした悲劇・・・(笑) >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2007-01-05 (Fri)
朝起きたら相方から嵐お誘いメールがきてました。

ビックリですよ!
4月まで時間あるし、団扇作成は途中で止めてるのに。
とまず、団扇の心配しました(笑)
途中のまま行ってやろうかと思ったけど、
相方のブログ見たら完成を期待されてるみたいなんでね。
旦那休みで家にいるけど何とかやってみますか?


ホント嵐コンっていつも急なお誘いなんです。
前回もギリギリで相方に誘われて、
誰を見ればいいのかもわからないまま行きましたから。
でも今とあのときと違うのは、
『相葉ちゃん』というお目当てがいることですね。

曲とか分からんのでひたすら相葉ちゃんをミセテクレです。
この冬はメガネで参戦してたけど、
今回はコンタクトして双眼鏡も忘れないようにしないと。


ココを見てるか分からないけど、
Mちゃん、ホントにありがとうございます!!
嵐初心者にオーラスなんて申し訳ないけど楽しませてもらいます。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(2) |
2007-01-03 (Wed)
毎年この時期は母方の実家でみんな集まってお鍋。

今年も上は60代から下は2歳まで約20名集まって来たよ。
今まではすき焼きやったけど、今年は水炊き&寄せ鍋。

もうお腹いっぱい。

今年はジーパンで行ったから余計に苦しくて・・・。
これから真面目に運動しなければ。


ココでエイトがドームするって話してたら
従姉妹の姉ちゃん(中居くんと同じ年)
「関ジャニ∞やったら、錦戸くんかな」って言ったのにビックリ。
学生の頃は光GENJI好きやったけど、何年か前に親戚の子とエイトの話してても「わからん」って言ってた姉ちゃんが・・・。
あれからドラマもいっぱいしてたし、認識されてるねんなぁ~と実感したよ。
| 未分類 | COM(0) |
2007-01-02 (Tue)
昨日からずっとグータラした生活してます(笑)

どこも行く気にならないし、何もしたくない。
最悪です(笑)


さっき、アツの『あけおめメッセ』見ようとしたら
【内海光司】を発見!
まだ事務所辞めてないし、載ってるのは当たり前なんやろうけど。
ちょっと覗いたら関ジャニと一緒にやってた『なんじゃに!?関ジャニ』って書いてあってちょっと嬉しかったな。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2007-01-01 (Mon)



あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にお世話になり、ありがとうございました。
今年も昨年同様、わがまま・気ままなブログになると思いますが、
変わらないお付き合いのほどをお願い致します。
| 未分類 | COM(2) |
