-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-12 (Tue)
さっき相方が嵐を持ってきてくれた!!>ありがとうね。(私信)

アルバム(CD-R)3枚と【How's it going?】のDVD

日曜までにタキツバを聴きまくらないといけないのに
今日エイト買ったからそっちばっかり聴いてたの。
そのうえ嵐まできちゃったから嵐も聴きたくなるよ~

Jr.が歌ってて知ってるって曲も何曲かある・・・。
まずそれだけは聴いてしまおうかな。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2006-12-12 (Tue)
やった!『greedy』が映像化だよ・・・こちら

クリパでの衣装だとより一層嬉しいんだけど
そんな贅沢言ってられないか。

とにかく、ありがとうNHKさん。
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-12-12 (Tue)
すばるがMステで『青』を付けてるって知って、
青付けるのはそのときだけかなって思ってた。

福岡でも札幌でも「すばる、青のミサンガ付けてたよ」
って聞いて、このまま『赤』は付けないかもって思った。

すばるが青を付けてるから同じように青をつけたら
章大が好きって思われるのかな~って思ったら
やっぱり赤だけでいいかなって思った。
※章大はもちろん好きです。
誰もそこまで見ないし、次エイトに会う予定もないのに、
こういうの結構悩む(笑)

このまま買わなくて、手に入らなくなる頃、
「やっぱり青も買っておけばよかった」って後悔する自分がちょっと見えて、買わずに後悔するなら買って後悔すればいいって思って買っちゃったんです(つなビィ参照)

たかが1000円。
【裏渋谷自身】も買ったし、明日はTV誌もある。
思わぬ出費が続くので【硫黄島】を見るのは辞めることにしました(笑)

青のを買うために棚を見たら、
緑・青・オレンジ・紫
黄・黒・通常・通常
と2段に並んでました。

・・・・?

赤が無い!!!


赤が並んでませんでした。
これ、全部同じ枚数入荷したのか?
それとも最初から入れてないの?凄い気になる~

ちなみにオレンジもあと2枚しかなかった。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(8) |
2006-12-12 (Tue)
少クラプレミアムまでもう1週間もないね。
ソロ曲って何歌ってくれるんだろ・・・情報元

すでに最高画質で予約済み。早くみたい!!

でもこれが見れるのは、淳太にもタキツバにも会ったあとなんだよね・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
