-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)


今年は【NEWS】に始まり、【錦戸LIVE】
そして3日間充実だったG/Wの【FTONコン】に【あずみ】
毎年恒例の【サマスペ】
エイトでは初めて遠征し、神戸ではホントに思い出いっぱい出来た【全国ツアーコン】
貴重な関西Jr.の初回を経験した【Firstコン】
1年半ぶりな【タキツバコン】、そしてそして【マルのソロ】

いちばん行きたかった【すば倉】に行けなかったのは残念だけど、
こうして振り返れば今年も思い出がいっぱいです。


ありがとうeight。
ありがとうeihgter。

ありがとうsubaru。
愛してます。

ありがとう。

今年、一年中男前でいてくれてありがとう。

来年もいっぱいすばるに会いたいな・・・。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-12-30 (Sat)
今、実家に帰る途中のなんだけど
お友達だちからエイトのドーム公演のメール来てビックリ

マジなの
ドーム広くて見えないよね
嬉しいけど淋しいな…

こんなときにネット出来ないのが悔しいよ
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-12-29 (Fri)
【今年のeightニュースは?】アンケート、
11/22~12/28の間に、158票の投票をいただきました。

投票の結果、ダントツだったのは、
【すば倉BAND】・・・(68票/43.0%)
  ・すばるが心から楽しそうでした☆
  ・感動をよびました。
  ・すばソロではなかったですが大きな一歩です。
  ・やっぱりすばるスキやし
  ・すばる最高!!   など沢山コメントいただきました。

次に【章大・マル・ヒナのソロコン】・・・(29票/18.4%)
1票差で【全国ツアー】・・・(28票/17.7%)
  ・やっぱ∞が全国区になった事!

以下、【関ジャニ∞主演ドラマ】・・・(12票/7.6%)
【錦戸LIVE】・・・(9票/5.7%)
【大倉・マル・山田のドラマ出演】・・・(6票/3.8%)
【滝沢演舞城】・・・(3票/1.9%)
【Another's ANOTHER】・・・(2票/1.3%)
【サルヂエ出演】・・・(1票/0.6%) 
              とこのような結果になりました。

沢山の方にご協力頂き、ありがとうございました。
来年も沢山eightニュースがありますように・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-12-28 (Thu)
サスペンスってめっちゃ見入ってしまうね。
(多分すばるやからやと思うけど)

昴より
SUBARUが好き。


髪型が(笑)


あぁ・・・星野真●ちゃんになりたい(笑)

>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-12-27 (Wed)
やっぱりこっちのドラマだとロケ場所も
見たことある場所だったりするから見てて楽しい。

大学が近所の大学だったのにはいちばん驚いた(笑)
こんな近くにヒナとか来てたなんて・・・。


ドラマの感想は・・・
・章大よりヒナの体が好き。
・ヒナはこの時の髪がいい。くらい。
ドラマよりヒナの感想やけど(笑)

早く明日の【ダブル】が見たくなったよ~

<あたしにドラマを頼んでくれてるお友達さんたちへ>
今回、ドラマの宣伝で出たいろんな番組も一緒に入る予定です。
だから一緒に入れておきますね!!
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-26 (Tue)
今まで雑誌を片付けるときはエイト・関ジュ以外のグループも
いずれ役に立つときがくるかも知れないと思って残してあるの。
でももう邪魔になってきてるし、来年からはきっぱり処分すると決めました。

それで最近気になる千崎くんのこと、何も知らないなぁ~って見てたら、佐竹と幼稚園のころからのお友達だと知りました。それから今更だけどやっと年齢(生年月日)も。
あたしと3日違いだったんだ!しかも同じOガタン。
でも年はちょうど半分っていう現実が・・・(笑)



| ジャニーズ | COM(2) |
2006-12-25 (Mon)

携帯で音楽聴けないのもイヤなんで
今更だけど【SDプレーヤー】買いました。

もう今までの携帯で音楽だけ聴こうとも思ってたけど、この間エイトが行った電気屋に行ったら5600円だったんでね。
ipodとかも考えたりしたけどSDカードだとウチに沢山あるし、こっちのほうが安かったんでこれにした。

この時期は1年の中で唯一財布が暖かいからつい買ってしまう。
でももうこれで買い物は今年最後(だと思う/笑)
| 未分類 | COM(0) |
2006-12-25 (Mon)
0時と同時にメールをくれたお友達をはじめ、
今日はたくさんのお友達から『おめでとうのメール』を沢山もらってホント嬉しかったです。

もう「おめでとう」って年じゃないけど、
みんなに覚えてもらってるだけで幸せです。

つなビィに載せたthe NAME BOOKBIRTHDAY BOOK
まさにあたしのことが書かれてる本(笑)

同じ【ひとみ】でも75パターンの表記があったり・・・。
必ずってくらい間違われて書かれるあたしの表記も
もちろん普通に載ってるのが嬉しかったなぁ~

「同じ誕生日の有名人は?」って言われたら、
「(演歌の)角●博さん」(←知らない人のほうが多いよね/笑)
しか分からなかったけど、最近はフ●テレビの春●由実アナや
漫才コンビ:笑●飯の哲夫も同じってことを知ったの。
しかもこの2人とは生まれた年も同じ。
2人の活躍見てたら自分が幼く感じる。。。

| 未分類 | COM(3) |
2006-12-25 (Mon)
今回はすばるいないんだぁ~

昨日の【聞く】は分かってたのに聞けなかったけど
今日だけはすばるの声、聴きたかったな・・・。
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-12-24 (Sun)
機種変して1年も経ってないから、
先に旦那だけ変えて、あたしはまだまだ先になってから
って考えてたんだけど「ちなみにW41SHはいくらですか?」
って聞いてみたら「1円です」って。
「来年とかになったら値段変わりますよね?」って聞いたら
「そうですね」って言われてつい(笑)

ドコモの時はいろんなメーカーのを使ったけど
ボダはずっとSHを使ってたから、auも迷わずSH。

でもね・・・ボダのほうが使い勝手いいかも。
まず重要なのは『音楽』
以前のは光ケーブルを使って録音出来たのに
今回は『Music Port』のみ。
しかもウチはOSがwin2000なんで対応してないんだよ!!

だから音楽聞くやつ買わなきゃ・・・。


ってことで実家に帰ってきます。
おかんが隣市に出来たショッピングモールに行きたいんだって。
| 未分類 | COM(2) |
2006-12-23 (Sat)
携帯変えます。
しばらくメールが届かなくなると思うのでご注意ください。
(メールはほとんどこないけど)
| 携帯より | COM(0) |
2006-12-23 (Sat)
カンテレの『ぶったま!』に関ジャニ8重大生報告って!!

放送前ギリギリに気が付いて良かった・・・


番組開始から1時間30分ほど待って、やっと登場。
すばちゃん章ちゃんが生出演。

2人ともスッピンだよね?
若干、章ちゃんは眠そうでした。なんか変わった服着てる(笑)

最後のイニシャルではすばちゃん実名言い過ぎ(笑)
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-12-22 (Fri)
未だに喉が治らない。
もしかして『パ~ン』が原因じゃなかったりする??
まぁ、ほっとけばいつかは治るでしょう(笑)

今日からまた新しいことに挑戦しました。
まだ始めたばかりで使い方もよく分からない。
迷惑かけてる人がいたらごめんなさい。
もし見かけたら仲良くしてくださいね。
| 未分類 | COM(0) |
2006-12-21 (Thu)
前回のK'sデンキは相方がよく行く店舗らしいけど、
今回は最近我が家でよく行く店舗でした!

この間買ったPCのキーボードも
少し前に買ったウォシュレットもあそこで買ったもの。
自分が行ってるお店に来てたなんて嬉しいなぁ~。

あのトランペットももちろん知ってる。
横に同じ種類でギター(ベース?)もあったんだけど。
旦那が高校の頃バンドしてたとかって言って使ってた。

充電の電池、ずっと旦那が欲しがってたから
これを機に買ってみてもいいかな~なんて動機が不純すぎ(笑)

EDで関ジュ・・・。
番協行ってたお友達にそんなの聞いてなかった~(笑)
もちろんめっちゃリピしましたよ。
淳太に長尾っちに千崎くん。
好きな子増えていくのヤバイなぁ・・・。

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-21 (Thu)
行ってきました、今年最後の松竹座。

入る前に前日入ったお友達から様子聞いて、
想像してたものとは違うようで、どうなるかと思ったけど、
今までにないくらいいっぱい笑えて楽しかった!
でも欲を言えば、もっとマルの歌声が聴きたかったです。

章大のときは握手とか全くなかったみたいだけど、
マルは握手いっぱいしてた。
オーラスのWアンコで通路を通ったときは「ほっぺにチューされた~」って言ってたよ!!

1部は1階16列ど真ん中。
2部は2階5列のこれまたど真ん中でした。
1~3列までの人は座って見てはったからめっちゃ見やすかったよ。


この先は多分、マルより淳太の感想になると予想。
ここからは自己責任でお願いします(笑) >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-12-20 (Wed)
アンコールですばる、章大、ヒナが来ちゃった!!

充電がヤバイんでとりあえずこれだけ。
| 携帯より | COM(2) |
2006-12-20 (Wed)
ヒナが来ました。
2人でココニイルコトを歌ったよ。
| 携帯より | COM(2) |
2006-12-19 (Tue)
【電車男(再)】を見てたらドラマのCMが・・・。

このあと、【アンカー】に生出演だし楽しみだぁ~。


明日はマルコンなのに筋肉痛が治まらない。

マルが歌う、大好きな曲。
すごく楽しみです。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-18 (Mon)
タキツバの感想を書きます。
ここ見てくれてる人は興味があるのかな?(笑)

席は1部が立ち見。
真正面から見ることにしたのでほとんどタキツバは見てません。

2部がスタンドH10列。
1部とは違ってメインステージ横でめっちゃ見えました

横アリに行かれる方へ。
ネタバレだけど、これだけは知ってて欲しいので書きます。






タキツバからのお願い。
ペンライトはOne Day,One Dream
2人がペンライトをつけるまで点灯しないでください。


こういう演出があったのに1部では全くダメ。
2部は2/3くらい成功って感じました。
「2人から合図があるまで点灯しないで」って言われたけど、
私たちはその合図がわかりませんでした。
(分かった人もいるんだろうけど)
2部でみんなの点灯を見て、「これが合図か」って思ったほど。

コンサートが始まっても明るい曲から始まるので、
ペンライトはいりません。
だから2人に協力してあげてほしいです。
点灯してる人も多少いて、2人が出てくるまで時間あったし
「今のうちに「消してください」って個々にスタッフも言えばいいのに」って思ったほどでした。

あえて2人からこの演出に関して何も言ってなかったけど、
横浜では是非成功してほしいって願います。

私はeighterなんで真のタキツバファンではないけど、
みんなの一体感が好きで毎回行ってます。
だから今回も是非みんなで一体感を味わってほしいのです。
>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(2) |
2006-12-17 (Sun)
帰宅後、服も着替えずに即見ました。

とにかく言えるのは「辞めずにいてくれてありがとう」

関風も今まで見た中でいちばんいい映し方だった気がする。
すばるも楽しそうだったね、髪の毛乱れてたけど(笑)
すでにリピが止まらない…
タキツバ見たにも関わらず数時間前まで頭の中は淳太だったけど、あっさりすばるに戻ったよ~(笑)>相方へ私信
| 携帯より | COM(3) |
2006-12-17 (Sun)
行って来ました、松竹座。

初日の追加だったんでホントの初回です。
席は1階3列右側でした(Sさん、ホントありがとう)。
残念ながら照史側だったんで淳太より照史ばかり・・・。
でも菊岡側でもあったんで相方にはいい席でした。 >> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(6) |
2006-12-16 (Sat)
20061216221312


ルミナリエ

5年ぶりくらいにルミナリエに来たよ。
湾岸線から来たからめっちゃスムーズ(笑)

これから帰って関ジュの感想書くぞ~
人数多いから感想も長くなるかも。
ラジオも今日は亮とマルだし、帰っても忙しいなぁ~(笑)

| 携帯より | COM(0) |
2006-12-16 (Sat)
関西ジャニア、最高!!
淳太だけでなくみんな大好き。
| 携帯より | COM(3) |
2006-12-16 (Sat)
とうとう幕があいちゃうね。

淳太が絶対良いステージにするので・・・
ってメールくれて楽しみになってきた。
今まで「淳太」って呼び捨てだった団扇も
「淳太くん」に直したし、早く使いたい!!
でも淳太の団扇持ってる人、いっぱいだろうな・・・。

1回しか入れないけど、淳太の頑張り・関ジュの頑張り、
精一杯見届けてきたいなっ。

それでは松竹座で(^o^)/



すばるもエイトも石川で頑張ってね。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2006-12-16 (Sat)
今年何度目だろ・・・飲んできました。

レポ読んでただけで、章大らしいな~楽しそうやな~
って思ってたけど、直に聞く安田コンはホントに良かったみたいですごい羨ましいよ。

話聞いてマルもすごい楽しみになってきた!!
でもその前に関ジュコン。

初日の追加なんで全く分からない状態で入るから、
ちょっと不安な気持ちはあるけど、
いっぱい淳太を見てきたいって思います。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-15 (Fri)
前回の携帯クリーナーも送れて届いたから
今回もちょっとは期待したりしてたけど、
そのうち何も来る気配ないし、もう忘れてた。

そしたら今日テイチクさまから封筒が・・・。

かばんを希望して出したけどステッカーでも全然嬉しい!
ありがとう、テイチクさま。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-14 (Thu)
最近、ちょっとまたブログいじってたんだけど、
気が付いたら絵文字が変な位置に付いてるんだよ。。。

いじったとこは元に戻したのにおかしい。
だからしばらく絵文字は使わないでおこうと思います。


それよりマルとヒナが出るって聞いてた
【えみちゃんねる】にすばるも出るの~??

その帰りに安田コンに行ったなんて羨ましいな・・・。
マルの最終日にも来てくれないかな~(笑)

いつもこの番組のおかげでHEY!HEY!HEY!SPは1時間しか見れないけど、今回ばかりは「放送してくれててありがとう。」って気分です。

| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-12-14 (Thu)
章大のMCレポ見て、すっごい章大が好きになってます(笑)

自分でも分からんけど、そこのブロガーさんの書き方が上手くて
章大の口調で書いてあったから想像できやすくてね。
すばるが交換を言い出したってのも聞いたときはビックリしたけど、
そのレポよんで可愛いな・・・って思ったよ。
やっぱり『青』も買ってよかった。


松竹で発売されてる写真も見たけど、
こっちはマルのが欲しい!
すば倉みたいに3人で1枚って思ってたから
買うつもりはなかったけど、1人1枚で中でもマルがカッコよくて。

でもこれって1300円やったっけ?
この値段が悩むとこ・・・・。
B.A.Dは淳太おるから絶対買うねんけど、マルどうしよう
1週間悩みます(笑) >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-12-13 (Wed)
会社帰りに凄い雨の中買ってきました。

【ぴあ】
袴でオールバックすばちゃん。
※eighter(エイター)・・・関ジャニ∞のファンの総称。渋谷が名付け親。
って書かれてるのがあたし的ツボ。

【ガイド】
スーツ!!ネクタイ!!
でもやっぱりすばるは普通じゃないんだよね
髪型も見たこと無い感じで。でも男前だけど。
その中でも好きなのは山田かな~
未だに山田ブームが到来中みたい。

CMのすばるは髪をおろしてていい感じ
早速、愛香ちゃんがなるトモで見たって書いてたんで、
急いでなるトモを再生です。
明日も流れるかな?明日は最高レートにしとこ。

ドラマレポは1ドラマにつき2ページ。
いっぱい写真があって全部ラベルに使いたいくらい。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-12-12 (Tue)
さっき相方が嵐を持ってきてくれた!!>ありがとうね。(私信)

アルバム(CD-R)3枚と【How's it going?】のDVD

日曜までにタキツバを聴きまくらないといけないのに
今日エイト買ったからそっちばっかり聴いてたの。
そのうえ嵐まできちゃったから嵐も聴きたくなるよ~

Jr.が歌ってて知ってるって曲も何曲かある・・・。
まずそれだけは聴いてしまおうかな。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
