-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-12 (Tue)
やった!『greedy』が映像化だよ・・・こちら

クリパでの衣装だとより一層嬉しいんだけど
そんな贅沢言ってられないか。

とにかく、ありがとうNHKさん。
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-12-12 (Tue)
すばるがMステで『青』を付けてるって知って、
青付けるのはそのときだけかなって思ってた。

福岡でも札幌でも「すばる、青のミサンガ付けてたよ」
って聞いて、このまま『赤』は付けないかもって思った。

すばるが青を付けてるから同じように青をつけたら
章大が好きって思われるのかな~って思ったら
やっぱり赤だけでいいかなって思った。
※章大はもちろん好きです。
誰もそこまで見ないし、次エイトに会う予定もないのに、
こういうの結構悩む(笑)

このまま買わなくて、手に入らなくなる頃、
「やっぱり青も買っておけばよかった」って後悔する自分がちょっと見えて、買わずに後悔するなら買って後悔すればいいって思って買っちゃったんです(つなビィ参照)

たかが1000円。
【裏渋谷自身】も買ったし、明日はTV誌もある。
思わぬ出費が続くので【硫黄島】を見るのは辞めることにしました(笑)

青のを買うために棚を見たら、
緑・青・オレンジ・紫
黄・黒・通常・通常
と2段に並んでました。

・・・・?

赤が無い!!!


赤が並んでませんでした。
これ、全部同じ枚数入荷したのか?
それとも最初から入れてないの?凄い気になる~

ちなみにオレンジもあと2枚しかなかった。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(8) |
2006-12-12 (Tue)
少クラプレミアムまでもう1週間もないね。
ソロ曲って何歌ってくれるんだろ・・・情報元

すでに最高画質で予約済み。早くみたい!!

でもこれが見れるのは、淳太にもタキツバにも会ったあとなんだよね・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-12-11 (Mon)
たまたま辿り着いた【B.A.D.BOYS PEOPLE】さん。

淳太好きだけど入っていいものか、ちょっと悩んだ。
いろいろ見せてもらったら季亜ちゃんもいたし、
eighterさんで関ジュ好きな人も多そうだったので、
あたしも登録させてもらいました。

登録させてもらったからには、
もっと積極的に淳太のことも書いていかないと。

あと数日で淳太に会えるし、
そしたらまた淳太モードになるけどね。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(4) |
2006-12-11 (Mon)
先週に続き、今週の【通信】もすばる・章大・大倉。

24日、ヒナはコンサートやけどみんなは?って問いに
まぁ・・・なぁ・・・(笑)
お前のだけ見に行きますよ。
すばる
章大もやるって言っても無視だったような(笑)

CM明けの自己紹介
ドラゴン渋谷キャサリン安田ファイティング大倉

【楽曲の魅力を川柳で】
中国台湾・・・・※早くて聞き取れんかった。
元気よく 楽しく踊った 関ジャニ∞
元気よく みんなで歌った 運動会

【プロ∞ペラの魅力を川柳で】
グルグル 羽が回って 飛んじゃえ
僕たちの パワーの源 プロッペラ
プロペラが プロプロペラペラ ぐっちゃぐちゃ

【サムライブルースの魅力を川柳で】
サムライの 心の中には 握り飯
サムライの 袴の中には 日本刀
片方に マイクを持った サムライエイト

【未来の向こうへの魅力を川柳で】
明日は 僕の未来が 立つんだジョー
いざ行くぞ 走り出した僕たち 未来の向こう
また明日 明日の君は もういない・・・昨日の君ちゃうん?

プロ∞ペラの曲紹介前にも
元気よく 盛り上がった プロッペラ・・・・聴いてください。


知り合いのおじさんに
「出会いなんか 出会わんって思ってても出会うねんぞ」って言われたヒナ。
それを聞いてそーかー 長澤まさみちゃんな~すばる
大倉がすばると一緒にいたときに、
まさみちゃんがなすびヘアにしたっていうのを見てたらしく、
そのときもまさみちゃん可愛いなぁ~って言うのを聞いて、
ほんまおっさんやな~って思ったらしい(笑)

まさみちゃん可愛いなぁ~でもこんな汚いおっさんイヤやろうな~
ってつぶやくすばるこそ可愛い
みんな(ヒナかな?)に「汚くはないよ、ただちっさいだけ」って言われてた(笑)
ラジオにも呼んでほしいと。
実際に来ても喋らんでしょ?
お前とまさみちゃんだけにしてくれたら喋るよ
そんな会話も可愛い。
ヒナの番組だからヒナはいないといけないらしい(笑)

番組の最後にもマンスリーゲストでまさみちゃんを・・・。
【長澤まさみの関ジャニ通信】
「まさみちゃんは関ジャニちゃうやん?」
「まさみちゃんに関ジャニを通信してもらう」

とこんな感じの30分でした。

※録音してないので多少違いはあるかも知れませんがご了承ください。

| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2006-12-10 (Sun)
昨日のドラマ見たら映画も見たくなってきた。
でも旦那は絶対こういう映画見ないしどうしよか・・・。

明日から仕事が昼までで、
15日は安田コン後に飲み会だから、早めに行って一人で映画見ようかな。

映画なら始まればみんな一人だし、
一人で行っても大丈夫だよね??(小心者なんで
| 未分類 | COM(2) |
2006-12-09 (Sat)
昨日買った【僕妹】早速読みました。

自分が郁になった気分で読んでたから、
最後は涙が出そうだった・・・。
| 未分類 | COM(0) |
2006-12-09 (Sat)
また石田さんが岩盤浴で某J系アイドルと会ったって。

それも二回目・・・。


これちんくんだよね
男前さんとは一緒に行ったりしないのかな~
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-12-08 (Fri)
タイトルはちょっとした疑問だったんで気にしないで(笑)

オリスタ買いに本屋に行ったよ!
行きつけのキノクニヤはオリスタの近くにビダンなの。
ビダンは発売日の日にちょっと見たんだけど、
そのときは2冊しかなかったのに、今日見たら山積みになって増えてた!!
もしかしたらすばるの時も増えてたりしたんかな・・・。

オリスタを持って売り場内をウロウロしてたら
こんなの見つけて、ちょっと見たらなんだか「キュンってしそうかも」
って思って悩んで悩んで買っちゃいました。


 【僕は妹に恋をする】
 コミックとも映画とも違うオリジナルノベライズって?
 これ読んだら映画見たくなるかな??

 


160ページ程なんですぐ読み終わりそう。
まだ自/少も読んでないけど、
こっちが読みたいのでこっちを先に読んじゃいます(笑)

あと山田悠介さんの本も出てた。
【リアル鬼ごっこ】みたいなヤツなんだって。
それが普通の本って感じでもない感じ(上手く伝えられない)でごっつい!!
こっちも読みたいけど、あたしは文庫本限定で読んでるから
文庫本になるまで待つしかない。
って文庫本になるまで待ってる本がいっぱいなんだけど・・・。

全部文庫本になるとは限らないのかな?
せめてすばるも読んでた【パズル】は文庫本になって欲しいな。


| 未分類 | COM(2) |
2006-12-07 (Thu)
やっと見れたね、PV。
いつもは【M-ON】で撮ってたのに今日は違うchだったけど。

早くフルで見たかった!!
やっぱりあの衣装はカッコイイ

でもすばるの印象が薄いのは気のせい?
ぷいぷいの映像を見すぎたから?

可愛い表情してるヨコばっかりが目に入ってきた気がする・・・。


拍手ありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-12-06 (Wed)
関ジュのチケット報告がきました!

松竹に行きだして5度目の冬。
歴代2位の良席がきちゃいました!!

どうしよ・・・。
すばるに会えない代わりにこんな近くで淳太を見せてもらえて光栄です

Sさんには感謝のしようがございません
ホントありがとう。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2006-12-06 (Wed)
やっと髪を切ってきた。
三重前に切ったときは切りすぎてイヤやったけど、
今度は伸びすぎてイヤやったんですっきり。

前回行ったとき、いつも切ってくれるお姉さん(多分同世代)が
2人目妊娠中で、産まれる時期を聞いてなかったから
ちょうど出産時期だったらどうしよう・・・って思ってたけど、
どうやら予定日は来月みたいでなんとか切ってもらえてよかったよ。
旦那さんと2人でやってる店だから何があっても安心って言ってた。


今日は6日。3誌の発売日です。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2006-12-05 (Tue)
偶然辿り着いた『ジャニーズ楽曲大賞2006』
ブログのネタとして気軽に参加させてもらいました(笑)

明日は【サルヂエ】だね。
CMで章大の笑顔にやられそうになった(笑)
でも【FNS】と被るんでしょ?こっちも気になるな・・・。
某A(5人組ね)は出るの??
出るなら録りたいんだけどどうしよう~
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-12-04 (Mon)
今日確認できたのは【おはコール】【めざまし】【ズームイン】
【なるトモ】【アンカー】の5つ。
【ぷいぷい】は早めに流れちゃったらしいね・・・残念。

あたしが見た中ではやっぱり【なるトモ】がいちばん長かった。

長かったと言えば、すばるの髪も伸びたね~。
髪下ろしてる姿好きだけど、ちょっとボサボサ気味かな?(笑)

サンパレス、スタンドの最前って立つと足まで見えてるんだね
神戸があんなスタイルじゃなくて良かった(笑)


久しぶりにおかんから電話がかかってきて、
土曜日に買い物に行くことになった!
今月、高●屋の友の会が満期になるから誘ってくれたはず。
誕生日だし、服1枚でも買ってもらえたら助かる(恥)

この年になってまだ親に買ってもらってる人なんてさすがにいない?(笑)
あたし、一人っ子だから甘やかされてるんです・・・。
だから何も出来ない頼りない子になっちゃったんですよね
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-12-03 (Sun)
福岡も無事に終わったかな?
今日は会見があったとか、なかったとか・・・。

そんな今日は年賀状の印刷を始めました。
デザインはほぼ出来てて、今日試し印刷。

親戚の宛名を今までとは違うソフトで印刷したらなんかしっくりこなくて、
やっぱり友達は今まで使ってたのに変えよって思って、
また住所登録のやり直ししてました。
若干暴走されたから郵便局へ行って交換してもらわないと。
| 未分類 | COM(0) |
2006-12-03 (Sun)
すばるの声(聞くジャニ)聞いてたら
お友達からすばるの団扇付きですばる報告がきました
(ストラップは先に報告もらってたんで。あっ、クリアファイル・・・)

すばるのソロにすばるBAND。
あたしには聴くことができるのか分からないけど、様子を知れただけで嬉しい!



相方からまだ連絡が来ない・・・。
もしかして今日チケット着てないのかも
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-12-02 (Sat)
とっても暇。
この間のベスト~の編集しないといけないけど、
3時間もあるし、今はちょっとやる気になれない。
あたしはジャニだけだけど、
旦那のん編集させられるのが一番面倒。

相方からマルコンチケの連絡もまだ・・・。


なので、前からちょっと気になってたSNSに足を突っ込んでしまった
ミクシーは招待してもらわないといけないから招待なしで入れたところ。
たまたま入会できる条件にあてはまったから入ってみました。
上手く利用していけるかな??
| 未分類 | COM(0) |
2006-12-02 (Sat)
やっと相方から結果のお知らせがきました。


「相葉ちゃんには会えないみたいです。」


人生2度目の嵐コン。
前回は急遽誘ってもらったから全く分からない状況で参加したの。
誰を見ればいいかも分からかったから相葉ちゃんとにのを見てたかな。

今まで見てたTV番組が面白くなくなってきて、
動物園見だしたのとMステのWISHでやたらリピしてる自分がいたのが
相葉ちゃんを気に入ってるって思ったきっかけ。

だから今回ちょっと楽しみやったけど、
追加も出てないみたいで激戦だったからしょうがないね。
本命の嵐担さんが落選してるのにお邪魔するのもあれだし・・・。
また次行ける日まで楽しみはとっておきます。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |
2006-12-01 (Fri)
あっという間に今年もあと1ヶ月か・・・早いね。

明日にはマルコンのチケットがきちゃう。
もう2週間すれば関ジュコンだし、ホント早い。
エイトは明日から福岡なんだもんね。
(今回のツアーは自分が行けないから実感も何もないんだけど)

そろそろ髪もどうにかしないとな~
久しぶりにパーマにしたいんだけど、
まだちょっと短い気もするんで今回も切るだけかな。
いつ行こう・・・・
| 関ジャニ8 | COM(2) |
