-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
一生懸命頑張ってるすばるの姿が大好き

やっぱり真剣な表情がいちばん好きだな


| テレビ・ラジオ | COM(3) |
2006-11-29 (Wed)
何気にAさんをリピしてました。
ファンのみなさんの掛け声(?)、凄い揃ってるな~。

年明け、運良く行けることになったらついていけない不安がよぎった
相方の友達のSちゃん(@にの)にDVD見せてもらって勉強しないとな・・・。
多分、間に合わないと思うけど(笑)

動物園さんの髪の色にちょっとビックリしたけど、
やっぱり目が行くのは動物園さん。
みんなの振りや掛け声(?)についていけないときは、
双眼鏡で動物園さんをガン見してごまかそうかな(笑)
| ジャニーズ | COM(4) |
2006-11-29 (Wed)
昨日のスカJのゲストの人(名前忘れた。調べるの面倒/笑)
年下やと思ってたのに、年上やった!!
25歳くらいかなって思ってたよ・・・。


タイトルに書いた人が夢に出てきました。
でも電話だったから声だけ。

「hitomi?妹結婚するから○○○といて」って。
○○○はイマイチ覚えてなくて、
何かを調べといてとかそんな感じやったんかな??
すぐ目覚めたけど、亮の声は鮮明に覚えてた。

やっぱりかっこいい声でした。
夢で見たすばるでさえ「hitomi」って呼ばれたことないのにな~

だいたい夢とかで出てきた人って今まで以上に意識したり
ちょっと好きになったりすることが多いけど、
今日、昨日のスカJでの亮を見ても
今までと見方が変わることなく普通でした(笑) >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-11-28 (Tue)
12月が待ち遠しいのは新しい手帳を使いたいから。

今年のはすでに書く気なくして、
今じゃ、ラジオのメモしか書いてない
去年の今ごろは早く使いたくてうずうずしてたのに(笑)

今年は久しぶりに手帳を持ったので使い切れなかったんだよ、きっと。
今は、いろんな人の手帳の活用術もいっぱい読んだし、
今度は大丈夫なはず。
とか言って、来年も同じようなこと書いてたりして(笑)

今度の手帳には3色ボールペン付き。
   赤・・・エイト関係。
   青・・・その他ジャニ関係。
   黒・・・私用。    という感じで使い分けよう。
でもすでに書いてる12月の予定(ほぼエイトばかり)は
赤も黒も使ってしまってる・・。気付くのが遅かった

>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-11-28 (Tue)
よゐこ・はまぐちぇさんと付き合ってる夢をみたhitomiです(笑)
しかも会社の同期の旦那がDonDoko・山口さんだった(笑)

そんなことはさておき、
今日のぷいぷいに『関ジャニ焼き肉リサーチ』って書いてますよ!
ただの焼き肉リサーチなのかは知りませんが・・・。
一応要チェックってことで。


前にヨッチからもらったバトン。
今度は栞ちゃんからもらったよ。

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
2006-11-27 (Mon)
マルの脱「パーン!!」計画
「ツアー行かんし、関係ないわ」って思ってたけど

あたし、マルのソロ行くやん!!

もしかして関係あったりする??
でもあの説明じゃ一緒に「テキサース!」って出来る自信ない・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-11-27 (Mon)
【なるトモ】にもPVのコメントありました。
正直、忘れてたけど撮れてたからラッキーかな。

今週くらいには【サキドリ】で流れるんかな~?
早く見たいな。


うちわ、昨日相方に打ち明けました。
めっちゃ驚いてくれたから黙ってて良かった(笑)
相方が一番食いついたのは『松潤』のうちわ。
無事このうちわを使える日がくればいいのにな・・・。


いつも拍手ありがとうございます。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-11-26 (Sun)


この冬参戦するために『関ジュ用』『翼用』、
そしてまだ結果は出てないけど『嵐用』のうちわ
全部で6枚とりあえず完成です。

嵐ファン・翼ファンの方には失礼だと思ったけど、
手が淋しいので作っちゃいました。すみません。
マルコンもあるけど、すばると亮が好きなあたしたちがマルのうちわを持つなんてマルに失礼なので当たり前だけど作ってません。


『関ジュ用』は前からあるんだけど、
城H仕様になってるので、松竹仕様に直したよ。

実はこのこと相方に言わずに勝手に作りました(笑)
だから『関ジュ用』を作り直したことも知らないし、
『翼用』と『嵐用』を新たに作ってるなんて思ってないと思う。
冬の予定に関して、うちわの話題は一切してないから。




>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(2) |
2006-11-25 (Sat)
来週まで『夜の特別拝観』でライトアップされてる清水寺にきました。
でも凄い渋滞で時間に間に合わず結局行けなかった…
仕方ないからラーメン食べて京都市内をウロウロとドライブ中。

今日の[聞くジャニ]がすばるじゃないからのんびり遊んでる(笑)

それでは少し早いけど、
京都の街から「まるちゃん、おめでとう!!」
(別に狙って来た訳じゃないよ)
| 携帯より | COM(8) |
2006-11-24 (Fri)
ドラマの会見では撮れなかった【アンカー】
今日はちゃんと撮れました。
でも今日より会見のが撮りたかった

ぷいぷいと同じ日に撮ってるのでコメント風景は同じ。
今回の方が照明が暗いかな。

PVはすばるの 悔いのないように生きようよ を見せてももらえて満足です。


未来の向こうへはお友達がムービーを使って聞かせてくれました
声だけでもカッコイイなぁ~すばる
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-11-23 (Thu)
朝からHDD→RAMのダビングしてたけど、
また連続でディスクのエラーが続き、
しまいには言うこときかなくなって強制終了しました。

それから12:20になっても電源が入らないので
(予約の10分前に電源入るから)
心配になって手動で電源入れて、予約が消えてないか確認。
そしたら・・・・12:31からの予約になってた!!
急いで12:30に変更して何とか無事録画できたよ。


肝心なドラマですが、思った以上にいいドラマでした。
昇平も草太もかっこいい

昇平は、制服姿とか試合のユニホーム姿とか
ジーパン姿とか運転姿とか・・・。
ハンドル握ったまま手が動かないのも気になったけど(笑)

草太は、汗とか涙とかタバコとか・・・。

2人が好きな人はもっと萌え萌えだっただろうな~。
見ながら「○○ちゃん、喜んでるかな?」とかいっぱい思ったもん。

<追記>
草太のナレーションに萌えたこと書くの忘れてた(笑)
マルの声ってほっこりして癒される~
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-11-23 (Thu)
今日の【なるトモ】タキツバのインタビューでヒナの話が出た!!

タキにヒナからメシ行こうやって電話がくるって。
そういう時はだいたいお金がないんだなって感じだそう(笑)


それでは久しぶりにトラバ企画でも・・・。
今回のテーマは第160回「ブログを続けるためのヒケツ」だそうです。


昔から日記とか書くのが苦手なあたしがブログを始めて2年弱。
やっぱり好きなことに関して書いてるからこそ続いてるかも。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-11-23 (Thu)
今朝やっと自/少の番組が放送されました。

朝6時~ってありえない(笑)
しかも朝だからずっと時計が表示されてるし・・・。
もちろんリアルでは見れないので、
今日は目覚めて即HDDの電源をONして見たよ。

渋谷●鳥ちゃんって姿勢よくない?
自分が猫背なんで羨ましかった~。
今は毎週【渡る世間】で見てるけど、前は斗真と兄妹役してたよね。
あの頃は全然顔を覚えられなかったのを覚えてるよ。
また久しぶりに斗真とのドラマ見てみるかな・・・。
けどこのドラマ、斗真出演部分しか残してないんだった(笑)

山田の感想は本編放送後にでも書けたらいいな。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-11-22 (Wed)
毎日ブログは書けても、PCのことは全然分からないので
ちょっとした壁にぶち当たるとイライラする。

旦那に聞けば分かるようなことなんだけど、
こういうブログをやってるから極力見られたくないし、
何としてでも自分で検索して解決しないと。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-11-22 (Wed)
相方からの結果がきました。


なんとか淳太には会えるみたいです
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2006-11-21 (Tue)
やっぱり1枚で申し込んだのは全滅でした・・・。
そもそも1名義で申し込んだのが間違いなんだけど。

あとは相方からの連絡待ち。
せめて1回は見たいんだけどな・・・ >> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2006-11-21 (Tue)
マルに肩を組まれて微笑んでるすばるが大好きなhitomiです。

関西ウォーカーは買わず、カンイチも買ってません。
でもカンイチのすばるはクリクリヘアーでちょっと迷った(笑)
M誌も写真がいっぱいでいい感じやけど、パス。
後半誌はP誌で満足です


今夜は関ジュの当落。
今回、コンサートでは初めて1枚で申し込んでます。

1枚のは取れて無くても構わないので
2枚で申し込んだのは取れてて欲しいな・・・
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-11-20 (Mon)
長●まさみちゃんが大好きなすばるが大好きなhitomiです。
昨日は眠くて、諦めようかと思ったラジオを聴いて正解でした!
究極の選択の質問の意味がわからなくなってるすばるに優しく教えてるヒナ。
もう2人とも大好きです

それより最近『つなビィ』が全然更新されてないみたい・・・
つなビィのサイトにも重くて辿り着けないし・・・
あたしだけ??


今日は拾ってきた【エイト∞曲バトン】をやります。
興味のある方はどうぞ! >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-11-19 (Sun)
さっきはホンマ急な出来事で珍しく手が震えるほど興奮してしまった(笑)

放送は17日?
・・・・あたし、タキツバやん!!

もちろんリアルタイムでは見れない
でも帰ったらいつでも何回でも見れるもんね
絶対最高レートで録らなっ。

1曲くらいはソロで歌ってくれへんかな~?
【群青涙】はDVDになってるから【Greedy】がいいな・・・。


もう今年はすばるに会えないけど、
こうしてゲスト番組が決まったことで凄い救われたよ
| 渋谷すばる | COM(6) |
2006-11-19 (Sun)
今、少クラプレミアム見てて、来月は誰かな?
って軽い気持ちで見てたら

「来月はすばるです。」って渋谷すばるの文字・・・。


ドキドキが止まらないんですけど!!!

若干、震えて中々打てない(笑)
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-11-19 (Sun)
かれこれ、5ヶ月ぶりの2人のラジオ。

この日のすばちゃんはメガネ姿(度なし)だって
章大と一緒に買いに行ったのに一人で買ったと言い切るすばる(笑)

安田のくせに仕切ってる。
安田のくせにチャラチャラしてる。
ここ何ヶ月かアクセサリーとかチャラチャラしてる。安田のくせに・・・

やたら「安田のくせに・・・」を連呼するすばる
義務的に仲いいのももう辞めたいとまで(笑)

そこでSPコメント。
RIZEからのコメントですよ!2人とも凄い喜んでた!!

すばるが結局辿り着くのは【UKROCK】←表記はこれでいいのかな?
いろんな曲を聴いてきたけど、結局は【UKROCK】
オアシスとかビートルズとか混じりけのないものいくんだって。
あたしには全く未知の世界。
すばる分からない人には分からない世界だって言ってた。

マルも先週書いてたよね。
お互いの価値観の違いは自然なことで強要すべきではないって。
これ読んですばるが好きなもの、
全てを好きにならなくてもいいんだって気付いた。
好きになりたいけど、やっぱりあたしには無理。
洋楽とか全く聴かないから・・・。

話がそれたところで強制的に終了したいと思います
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-11-18 (Sat)
本日の労働も終えてきました。

先月に続き、今月はもっと労働してるはず。
来月はタキツバとマルソロあるし、
安田組とも飲む予定もあってお金が必要な時期なんで頑張るよ。
でもすばるに会えないのは淋しい

帰宅後はまず【オーソレ】見て、そしてMステのリピリピリピ・・・
こんなに飽きずに見るなんて久しぶり。
ただでさえHDDの寿命が心配な毎日やのに
こんなにリピを繰り返して大丈夫かな・・・。
多分、大丈夫ではないはず(笑)
>> ReadMore
| 未分類 | COM(5) |
2006-11-18 (Sat)
今日は旦那も仕事でいないので朝から永遠リピ中です。

Mステ見てからすばるの次に
章大を見ることが増えてることに気が付きました
ご縁がなかったと思っチャイナよ のとことか、
可愛いとこがいっぱいなんやもん。

あとはマルね。
チャイナタウン の変顔?とか、
情け~ないね~ で無駄に頭振ってるのとか、
最後のウハウハ・・ 言ってるのとか可愛い。

ホント感想持ちながら見てたのは3人かもしれない。

ヒナの足が出てることなんて今朝気が付きました・・・。
昨日も永遠リピしてたのに


今夜の【聞くジャニ】はレンジャーで書いてた放送だよね
今、無償に男前さんと珍くんのコンビが愛しいのですっごい楽しみ。
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-11-17 (Fri)
最近、すばるが山田と絡むとこを見るのが大好きなhitomiです。

最後の変顔は好きじゃないけど、
あそこ以外のすばるは大好きです

ところですばるのアップのとき、
カメラ近すぎじゃないですか?(笑)
近づいてくれるのは嬉しいけど、
「そこまで近づかんでも・・・」ってちょっと恐縮したよ。

すばるのミサンガと片手側転が見れなかったのだけが心残り(大げさ?)やけど、しばらくリピ続けます。

今回は淳太だけでなくて、照史もいなかったのは何でだろ?


ホントはお友達のところのチャットに行くつもりやったのに
また明日も仕事になってしまったので、今回は遠慮するよ
顔出すとすぐに落ちるのイヤになるしね・・・。
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-11-17 (Fri)
いよいよMステ。

歌中はもちろん他のゲストさんが喋ってる後ろでも
変顔とかしてた、すばる
正直、いい気持ちではなかった、前回のMステ。

今日は楽しく見れますように・・・
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-11-16 (Thu)
やっとタキツバのアルバムが届きました。

Am●●onってメール便で届くんだね。
それも梱包があまい。
ケース割れてたって聞いたことあったけど、
これなら割れててもおかしくないなぁって思ったよ。
あたしのは何もなかったけど。

まだ全部聴けてないし、DVDも見てない・・・。
あと1ヶ月で曲を覚えないと。


ここからはヨッチからきたバトン。
何バトンか分からないみたい。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-11-15 (Wed)
山田のドラマ、楽しみだね。

マルはかっこいいし、章大なんて車運転してた!!
マルのチューもあったりして。

凄い楽しみ。
でも2人が関西弁じゃないのがちょっと残念。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(4) |
2006-11-14 (Tue)
もう一度確認・・・

渋谷すばるさんは男の子ですよね?
>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(6) |
2006-11-14 (Tue)
待ちに待った[渋谷自身]待ち切れなくて仕事前に買いにきたよ!!

焦らされただけあってとても大満足。
今日はぷいぷいもあるし、スカJもある。
凄くいい日になりそうです。
| 携帯より | COM(4) |
2006-11-13 (Mon)
今日は沢山のお友達がやってたバトンを拝借しようかと思います。

その名も∞バトン【Night ver.】
いつものように人物重視になってるかと思いますが、
興味のあるかたはどうぞ。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
