-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-12 (Sun)
今日は暇で更新しまくりです(笑)

久しぶりに【少クラ】見ました。
Jr.も知らない子がいっぱいになってるんですね・・・。
(関ジュにも知らない子いっぱいですが)
多分、もう覚えられないと思う(笑)

少クラで久しぶりに聴いた、IとYOU気と
と言ってもTOKIO(ですよね?)で聴いたことはないんですけど。
久しぶりにすばるが歌ってるのを見たくなって見てました。

あたしが好きになる前のすばる
この時の映像見るとマルがいいんだよね~。
もちろんすばるも好きだけど、マルのビズも好き。
ちなみにこの曲でのマルはネクタイ姿なんだよね
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-11-12 (Sun)
とりあえず画像変えて、文字の大きさも変更した。

自分とこからは前と同じように見えるようにしたけど
みなさんのとこからは変わったのかは不明ですが、
自分なりに納得したのでOKです(笑)

でも一部の方のブログが崩れて見えるんです・・・。
やっぱりIEじゃないとダメなんですか~(汗)

少し落ち着いたのでMステのリピです。
次回参戦がタキツバなので【かっこつかない~】を覚えないと。
この曲、サビの振りを覚えたらいいのでしょうか?(笑)
もうすぐアルバムも来るし、そしたら今度は歌を覚えないと。
覚えることいっぱいです。
勉強は覚えられなかったけど、こっち系は得意なんで大丈夫かな(笑)


嵐さん、年明けにコンサートらしいですね。

相方は行くのでしょうか・・・。
行くならあたしも行きたいです。
お誘いの連絡がくるのを待ってます(あえて自分からは言えない/笑)
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-11-12 (Sun)
今度のMステで早速、関風見れるんだね。

【わが心~】を見に行ってた人のブログ見たんだけど、
大倉の背中でゴロンとしてたすばる
あの後、映ってなかったところでは章大みたいに
片手で側転してたんだって!
衣装がスカートみたいだから、それもいい感じになってたって。

だからMステではそれが映してもらえるかが気になるとこです
>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-11-12 (Sun)
【聞く】と【Mパラ】で関風が流れた!
お友達から聴かせてもらってたんだけど、
改めて聴くとやっぱりすばるのパートは好きだな~

ちなみに【聞く】は亮ちゃん&ヨコ、
【Mパラ】はヒナ&大智でした。

亮ちゃんの長●剛、なかなかいいと思った!!


ここからは今日の買い物。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-11-11 (Sat)
最近またバトンが続いてる(笑)

今日はあいこちゃんからもらった『~エイトと電車DE?妄想~バトン』


お題は「すばるん」です。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(6) |
2006-11-11 (Sat)
なんとか壁紙も男前さんとちんくんになり、
徐々に元に戻ってきたかなって感じです。
今までのテンプレ、なぜか崩れてたから元に戻しました。
気が向いたらまた変えてみるつもり。

でもキーボードがいうこと利かなくて・・・。
元々このPCにはMeが入ってて、その上から2000入れて使ってたんだけど
今はMeを通さず2000入れたもんだからキーボードがいうこと利かないんだって。
おまけにこのPC、6年くらい前のでメーカーからDLも出来ないみたい。
前からキーボード欲しかったし、明日買ってくる予定です。

続きはりえちゃんからもらった『過去バトン』です。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-11-10 (Fri)
何とかPC見れるようになったものの、いろいろ変わってる・・・。
何気にココも崩れてるし、ドリコムも文字化けしてる(あたしだけ?)。
それに微妙にフォントも変わってる。

気が短いからこういう些細なことが腹立つ!!


見苦しかったらごめんなさい・・・。



| 渋谷すばる | COM(4) |
2006-11-09 (Thu)
昨日から沢山コメントもらって凄く嬉しいです。
いつもなら携帯からコメレス出来るんだけど、
さすがに今日は多過ぎて携帯からは無理です。
なのでしばらく待ってください。

PCが立ち上がらなくなりました…
今、いろいろやってもらってて、中のデータも消えるかも知れないらしいです…
最悪です…

もうネットのない生活なんてありえないくらいなんで辛いです…
ブログ巡りがしたい…
みなさんのブログ、携帯に入れておかないといけないですね。

でもパケ放題じゃないからな~
| 携帯より | COM(6) |
2006-11-08 (Wed)
3誌買うときって内容読まずに写真だけ見て決めてるから
P誌で『恋愛感』語ってるって知って読んできた!

すばるの恋愛感・・・。
ほとんどあたしと一緒かな。

好きになった人がタイプ。
メールや電話も用事のあるときくらい。
基本は面倒くさがりやし・・・。
あとなんやった?嫌いな人・・・ってのも。

すばるとは性格が同じというか、近いというか・・・。
だから読んでても「そうそう!」ってばっかり。

同じような人との相性ってどうなんかな?
自分と似てるからいいの?自分と似てるから無理?

どっちにしてもあたしが一方的にすばるが好きなだけなんで
そういう性格まで合う、合わんは関係ないけど(笑)


あとカンイチ関西ウォーカーも見てきた。

カンイチメガネすばちゃん
欲しいけど・・・・・・カラーじゃなかったし、諦めた。

関西ウォーカー髪下ろしてる
土鍋に顔近づけてるのがすっごい可愛くて、早く放送がみたい!!


今年はもうすばるに会えないから・・・。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(12) |
2006-11-07 (Tue)
アンカーでドラマの会見が・・・。

急なことに思わず唖然。
撮れなかった


菜緒ちゃんからもらった【妄想バトン】です。
興味のある方はどうぞ! >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-11-07 (Tue)
朝からブログ巡ってたら早速見つけた・・・

今週も『渋谷自身』ではないことを。

まさかココまで焦らされるとはね・・・。
もういいよ・・・。
いつまでも待つよ・・・。

その代わり、めっちゃカッコイイのを期待してるから!!!
でも期待しすぎて凹むのもイヤやな~
| 渋谷すばる | COM(4) |
2006-11-06 (Mon)
今朝、石●靖さんのブログ見て訃報のことが書いてあった。
知り合いの人かな?って思ってんだけど、
元ぴの●きをの清水キョ●イチ郎さんだったみたい・・・。

最近は【ごきブラ】でメッセ●ジャーにどっきり仕掛けられたりして
おもしろい人やったのに・・・享年41歳って若いよね。

明日の【ごきブラ】で何か触れるのかな??


ご冥福をお祈りいたします。
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-11-06 (Mon)
渋谷すばる』って人は女の子じゃないよね??
25歳の男の子だよね??


そんなことを思わせるW誌。
もうめちゃめちゃ可愛い


マイさんへ >> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(4) |
2006-11-05 (Sun)
Excite!!やSpirits!!に比べるとあまり見てないこのDVD。

ちょっと久しぶりに神戸を思い出しながら見てみた。
でもやっぱりOPからは見ない(笑)

カーニバル果テナキ空の立ち位置逆にしたんなら、
レイニーも逆にしてほしかったな~
・・・・・なんて思いが沸々と沸いてきた(笑)
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-11-05 (Sun)
1週間ぶりの休み。
昨日はさすがに眠くて、山田の聞くジャニも聞けないまま寝てしまった・・・。

【自転車少年記】、
11月に文庫本で発売って聞いてから探してるけどないんです・・・。
いつも行く紀伊●屋でお店にある検索機?使って探して、
ちゃんと『在庫有り』って出るし、その場所も教えてくれるけどない。
だからってお店の人に聞く勇気もなし

ちゃんと新潮文庫のとこ見てるのにな~。
山田の帯が見えるように置いてるんやんね?

最初はもう読まんでもいいかなって思ったけど、
こうなったら意地でも探して買ってやる!!!

| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-11-04 (Sat)
この前バトンやったらまたやりたくなって、
たまたま拾った【三馬鹿バトン】です。
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(5) |
2006-11-03 (Fri)
今日も仕事、明日も仕事のhitomiです。

亮ちゃんのBD記念でアルコールを注入してます。
最初はケーキ食べながらやったけど、
今は何も食べずに飲んでるから少し頭がクラクラしております(笑っチャイナ)

さてさてレコメンが聞けないので、今夜が初・関風~。
その前におばROCK
始まりのヒナの微笑みが素敵。
その後のマルも大好き。
すばるはやっぱりあの髪型なんだね…
髪下ろしてるすばるが見たいけど、やっぱり踊るには邪魔かな。
三重で見たこの衣装を着た、章大。
もっとピンクが主張されてた気がするんだけど…でも可愛い。

そして関風~
亮の腕を持ってるすばちゃんはアドリブやんね?
あとで2人笑ってたし…。可愛いな~
最初の♪恋に破れて~のとこ、亮に目がいっちゃう…カッコイイ。
それにしてもカメラワーク悪いね。
一瞬「誰撮ってるの?」ってあったし…。
でもこのカメラワークやったから、
焦って可愛いすばるがいっぱい見れたからいいっか。
今日はあまりすばるが映らなかった気がするけど
笑ってるすばるがいっぱいで嬉しいなっ!

淳太も最後は真ん中で映ったし良かった。
「前髪あげてるの誰~?」って思ってたら薫太やった(驚)
この子、最近見るたびに顔が変わっていくね。
いい風に成長して良かった(笑)

一時期、小さい組から抜けた真鳥。
今日はまた小さい組だったね。
あの中でいるとこ見るとやっぱり真鳥って小さいのかな~。

今年はやんかなかったね。
でも最後にすばるのアップとヒナのカッコイイダンスが見れて良かった~




今週の@DEEPがバレーで遅れてたから最後が見れなかった・・・
相方も同じ失敗してるって…。
まっ、あまり見返さないだろうから別にいいけどね(笑)

| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-11-03 (Fri)
Happy Birthday  亮ちゃん。

22歳という年も素敵な1年でありますように・・・

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-11-02 (Thu)
世間のみなさんは明日から3連休なのに、あたしは仕事。
今の仕事して3年ちょい。休みの日に仕事なんて一度もなかったよ・・・。
所詮、個人経営のパートやし、
休日に出たからといって特別に手当てが付くわけでもなく・・・。
まぁ、「暇でどうしよ~」っていうより忙しいほうがいいけど。

すばちゃんに会うため頑張って資金を稼いできますよ!
グリーンもお金の心配してくれてたみたいやし(笑)


>> ReadMore
| 未分類 | COM(6) |
2006-11-01 (Wed)
大倉と同じく酢酸を「すさん」だと思ってたhitomiです(笑)

rikoちゃんから【親友バトン】を受け取りました。
なんかね、お題が『横山裕』なんだって!

そういえばあたしってあんまりヨコの話題出さないよね(笑) >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(16) |
