-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
今日こそ【渋谷自身】って思ってたのに、今週はお休みですか・・・。

おまけに【関風~】の予約を早まったかもって焦ってます
やっぱり詳細聞いてからでも良かったかな・・・。


それに仕事が忙しすぎて3・4日も仕事かも知れないって・・・。


はぁ。。。。。

<追記>

今、タワ●コから連絡来た!!

先日ご予約いただきました、関ジャニ∞の詳細が出ました。
初回限定にはミサンガが付くのですが、黄色が錦戸くん、青が安田くん
というようになるのですが、何色になさいますか?
 ってね。

もちろん即「赤で!」って言ったよ。

赤でしたら渋谷すばるくんで・・・。 

はい!!って感じの電話。
これで一安心だよ・・・。

でもお姉さん、なんで亮と章大の説明だけ?
7人分の説明はしてくれないんですか~?(笑)

| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-10-30 (Mon)
早速、【関風ファイティング】予約してきた!
初回限定と通常の詳細って出てるのかな~?
詳細見てからにしようかと思ったけど、結局両方にしたよ。


先週聞かなかった【通信】
すばるがいたみたいなので昨日はちゃんと聞きました。

メンバーは山田以外の5人。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-10-29 (Sun)
やっぱりコンサートの次の日は休みが楽だと思った今日でした(笑)

今日はローカル番組で吉本の陸上競技会だったの。
毎年楽しみにしてて、今年も楽しみだったのに
今日は疲れが残ってたのか、寝てしまって全く見れなかった・・・。


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(8) |
2006-10-29 (Sun)
楽しかった神戸の2日間もあっという間に終了。

今日は土曜日ってことで沢山のeighterさんにお会いしました。
こっそり読んでるブロガーさんや以前にお会いしたっきりのブロガーさん
友達の友達・・・って感じで輪が広がってすごかった(笑)
でも人見知りなあたしはあまり話してなんだな・・・。

昨日は愛香ちゃん、今日はあいこちゃん・きらさん
そしてまちちゃんもありがとう。
あと席まで行ったんだけど、
たまたまいなかったaikoちゃんに会えなかったのは残念。
また機会があれば会いたいな・・・。
あと実は今日来られてたブロガーさんで会いたい人もいた。
でも勇気がなくて言えなかったんだ・・・。
今度機会があれば声掛けてみようかな??


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(22) |
2006-10-28 (Sat)
やっぱり神戸は遠いです
遠征されてる人の大変さが身にしみました。
(遠征のほうがもっと大変やけど)

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-10-27 (Fri)
ステージ近すぎた…
ヒナと2回も握手しちゃったよ!!
あと、ナママルヤマに萌え~

すばるは今日も一日男前でした。
| 携帯より | COM(4) |
2006-10-26 (Thu)
いよいよ明日からファイナル神戸!

申し込みの段階では28日のみやったんやけど、
天然のHちゃんが間違えて取った27日のチケットが。
交換も決まらずで結局行かせてもらうことにしました。

さすがに神戸は仕事終わりでは行けないので、
凄い忙しいんですが、明日は昼から休む予定。

ワールド記念H行くのは13年ぶり(笑)
前回はWE ARE SAY'S with TOKIOでした(古っ)
TOKIOは6人だった時代だからね・・・。

ファイナル神戸!最高のツアーファイナルにしようね
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-10-25 (Wed)
12月のソロコン、エントリーですか、そうですか。
しかも神戸の日から開始って・・・。
あたしは日曜日に挑戦します。

松竹のチラシも見たけど、知らないJr.がいっぱいですね。
覚えられる日が来るのかな??

OSSaNのオオタくん。
田じゃなかった~?チラシには田表記になってる・・・。
※別に大田くん贔屓じゃないです。あたしは長尾っち贔屓ですので。


過去参戦のところに
その日のレポ?が見れるようにしてたんです。
でも過去のブログはgooしか残してないから中途半端やけど

久しぶりに見たgooブログ。
あのときは文字色とか大きさ、マメに変えてたな~。
それに比べ、今はめっちゃシンプル。
理由は簡単。
単に面倒くさいだけ(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-10-24 (Tue)
【渋谷自身】を楽しみにしてたのに【戦隊自身】ってどういうこと??
戦隊自身なんて来週でいいやん!!なんで今週??
あとはすばるだけやのに・・・


でも今週の【カンイチ】はいいよ。
すばるがタンクトップ姿。
それもすばるじゃないみたいにガッチリしてるの~

けど買ってない(笑)
買うか悩み中ってことで


【関西ウォーカー】も見たけど買ってません。
| 渋谷すばる | COM(4) |
2006-10-23 (Mon)
ポチッとやっちゃいました!Two You For You (DVD付)をね。

ホントはZARDのアルバム買おうかと悩んでたけど、
こっちのほうが必要かなって思って・・・(笑)

それも最初は「通常盤でいいわ~」って思ってたけど
気が付けば、DVD付きの方。
だってこっちの方が安かったのでつい

これで12月の城H、取れんかったらどうしよう(笑)
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-10-22 (Sun)
久しぶりにブックオフに行って本を売ってきたよ。
山田悠介さんのご本・・・文庫本6冊で180円
1冊30円。ないよりマシか。。。

この間本屋さんで上記著者のご本をいっぱい見たの。
すばるが鞄に入れてた【パズル】も置いてあった。

全部で6冊くらいあったのかな?
どれもまだ読んでないから読みたいけど、
貧乏なので文庫本になるまで買わないので我慢中!

早く文庫本にならないかな・・・。
| 渋谷すばる | COM(1) |
2006-10-22 (Sun)
今夜はラジオが被りまくり。
Mパラに淳太出てたけど、聞くジャニは気まずいすばると亮なんでMパラは途中で断念です。

ブースに入って初めて目を合わせた2人(笑)
新しく出来たグッズは『転写シール』

川柳:スペシャルな シールが出来たよ メガネにも・・・(すいません)

収録現在PM6:35。
起きてから何も食べてない亮はから揚げ弁当を食べてながら収録してる様子。


実は僕ココだけの話、最近ずっとライブやってて思うのは自分のスタイルとかやり方が大事みたいなことを真剣に話してました。

実は僕ココだけの話、ミスチルのライブに行ってきた。
行ったのは10/4。
チケットが2枚あって、エイトで誰が行けるかマネージャーさんに聞いたらすばるが空いてるって言われた。
でもすばるは大阪に帰ってるぽくて(すばるに確認はしていない)テゴを誘った。
亮は弁解してる感じでめっちゃ早口(笑)
すばる手越に負けたか・・・(笑)と。
この話をすばるに言えたことで気が楽になった亮。
今度は誘うて言ってたけど・・・(笑)

渋谷すばるくんもとい、ばぶくんへ
めっちゃきしょい。
仲いいんすね。
そんなことないよ。あいつが勝手に言ってるだけ。

【メンバーを可愛いと思うことありますか?】
即答でないですね!
可愛いって言われるのはどうかと・・・
ヤスとかは思ってそう。

ヤスは可愛い子ぶる。あいついつから抽象的になったんでしょ?


とりあえず書けるのはこれだけです。
気まずい2人は本当に気まずそうでそれが面白かった。

帰るときまた一瞬2人になるのは恥ずかしいから、
ちょっと時間をずらして帰ります。
って言ってた亮。

めっちゃ亮の気持ちが分かるな・・・
あたしなら時間ずらすより、その人より先に帰るな(笑)

| テレビ・ラジオ | COM(6) |
2006-10-21 (Sat)
雑誌は控えるつもりやったのに、最近P誌は無条件に買ってる気がする。

今月は『ちょこんと座ってるすばるが可愛い!』です。

M誌は表紙やったけど別にいい。
でも赤ちゃんの写真は気になるかも。
パッと見て、亮とP、藪くらい分かったかな。



rikoたんへ
>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-10-21 (Sat)
ヒナ山田のソロに関ジュ。
一気に日程が出てちょっとビックリ。

あの時期、仕事は暇で多分休みになってるからいつでも行けるよ!

でもどの日に行ってもすばるはいないからね・・・。

それから山田のソロは思いっきり平日。
遠征してくるって行ってたお友達は無事に来れるのかな。
そこがいちばん心配。


それからあたしの生まれた日。
すばるは名古屋で頑張ってるであろう日。

すばるには会えないけど、淳太になら会えそう。 >> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |
2006-10-19 (Thu)
今日は1年に1度あるかの残業するほど大忙し。

その帰りに昨日買ってなかったTVぴあを買いにコンビニへ。
1冊しかなかったけど、キレイやったんで気にせず購入。
もうね、ネークーターイー!!ですよ。 (つなビィ参照)
この1枚の写真によって、今はずっとドキドキ

かっこいいね・・・。

「なんでみんなすばる担じゃないの?」ってまた余計なことを考えた(笑)


それから昨日のほんじゃに!
運動してる姿は最高です。
反復横跳びしてるヒナのふくらはぎの筋肉に萌えたのは内緒

特に50m走。
やっぱり章大やヒナは走る姿もカッコイイ
すばるの走り方は・・・・可愛い
| 渋谷すばる | COM(4) |
2006-10-19 (Thu)
あの時、あの場所にいたのに全然知らなかった・・・。

終わってから誰も何も言ってなかった。
誰も気付いてないとこで起こってたのかな~。 >> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(10) |
2006-10-18 (Wed)
去年、欲しいけど高いので買わなかったこの手帳。
今、違うのを使ってて、なんかしっくりこないから今年は奮発して買ってみた。

新しい手帳っていいな~。どうやって書いていこうかワクワクする。

まず書いたのは9/22のところ。
すばちゃん 26歳 と書きました。

10/7には、『斗真23歳』とね。

でも2人とも今年の誕生日がきて1ヶ月も経ってないのに(笑)


淳太は今年の誕生日が終わったら書いておこうと思います。
| 未分類 | COM(1) |
2006-10-17 (Tue)
あとは2人やし、どっちかな?って気になって、
コンビニ行ったら今週は『錦戸自身』でした。

ゆっくり見てないけど亮ちゃんは赤ちゃんと一緒で凄い可愛かった~。

思わず相方にしたくらいです


来週こそは渋谷自身だよね?

可愛いのかな?
かっこいいのかな?

早くみたいな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-10-16 (Mon)
やっぱり文字にすると上手く伝わりにくいな~と実感。

レッドが言ったフォーはHG風じゃないです

それに書き忘れもいっぱい出てきてます。

【カーニバル】でマルがマイクを立て笛みたいにしてたこととか、
ナスレンジャーのマイクの位置がおかしくて、ちょび髭に見えたこと。

アンコールで「パーンして」って団扇を見せられてた感じのヒナ。
「オレ?オレ?」って自分を指差して聞いて、結局「パーン」してたこと。

【FTO】でのドンドン・・・が聞こえるけど、
ヒナが見えないって思ったら後ろにいたこと。

ソロコンの宣伝のときにヒナが肌汚くても頑張りますので・・・みたいに言ってたこと。

そうだ!!
すばる、【Heat is on】でまた歌詞変えて歌ってくれてた
今まではオーラスとかだけだったのに今はずっと変えて歌ってるのかな?


ヒナが多くなったけどこれくらいにしておきます(笑)

| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-10-16 (Mon)
三重公演13:30~に行ってきました。

今回は相方・なおちゃん・rikoちゃんの4人で参戦。
席は1階18列、【果テナキ空】で亮が通った通路側。
もちろん、通路側は錦戸担の3人にお譲りです。

前日まで実感ない・ドキドキ感ないって言ってたのに、
電車に乗るとめちゃめちゃ緊張して、みんなが食べてるパンすら食べれなかった。

でも会場ついたらおにぎり3つ食べてたんだけど(笑) >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(16) |
2006-10-15 (Sun)
1ヶ月半ぶりのすばるもやっぱり男前でした。

〓〓〓大好き〓〓〓
| 携帯より | COM(6) |
2006-10-15 (Sun)
1ヵ月半ぶりにすばるに会える!!

サマスペが終わって、すば倉で淋しい思いをしての今日です。
エイトでは初の遠征で、いつもはこっちにきてくれるお友達に
今回はこっちから会いに行くっていう不思議な気持ちも・・・。


とりあえず楽しんできます
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-10-14 (Sat)
昨日のネクタイ姿も、
今日のビール飲むシーンも、たばこ吸うシーンも。


これがすばるだったらどれだけ嬉しいか・・・。



いよいよ明日です。

ホント何もしてない。
とりあえず【聞く】が始まるまでパックしながらHeat Upしてます。

明日、一緒に遠征するみんな、現地で会うお友達たち、よろしくね。
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-10-14 (Sat)
新しく導入された車のご当地ナンバー。
早速付けてる車を見ました。

漢字1文字ってなんか変な感じ。
でも地元の人は嬉しいもんなんかな~。

いよいよ明日は三重。
でも全く実感も緊張感ないよ。
だから@DEEP見て食べたくなったうまい棒買いに激安の殿堂にきてる。
| 携帯より | COM(0) |
2006-10-13 (Fri)
やっぱり大阪、ないんやね・・・。
松竹でソロあるもんね。


あたしの誕生日、名古屋やん!!



行きたい・・・。



でも明後日三重行くしな・・・。

仕事は確実に休みやし・・・。
時間ならある。

相方に相談しよっ。
でも平日やし、相方は無理かな??
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-10-12 (Thu)
明日はいよいよ神戸のチケットが来るんだよね。

でもウチには来ないと。
最近、自分で開封するドキドキ感を味わってないな~(笑)

お友達さんへ。
チケットが来たら連絡くださいね楽しみに待ってます。
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-10-11 (Wed)
久しぶりに服を買っちゃいました。

普段は出せない洋服代。
今日は奮発したよ!チケット1枚分にも及ばない額やけど(笑)

三重か神戸で着ようと思ってます。


それでは随分前に拾ってきたバトンです。

■一発変換バトン関ジャニ∞ Ver.■

ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■かんじゃにえいと【
関ジャニ∞
■しぶたにすばる【
渋谷スバル
■うちひろき【
ウチヒロキ
■にしきどりょう【
錦戸良
■まるやまりゅうへい【
丸山隆平
■やすだしょうた【
安田章大
■おおくらただよし【
大倉忠義
■むらかみしんご【
村上慎吾
■よこやまゆう【
横山結う

□何問正解してましたか?

『章大』は登録してるから・・・結局3問。

□正解の数だけ誰かにバトンをまわしてください♪
勝手に拝借してきたものなんで・・・

| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-10-10 (Tue)
三重までやっと1週間を切ったのに全然実感のない毎日。
今日は給料が入ったので
みなさんへ払うチケ代、電車代、借金の一部返済(笑)の振り分けをしてた。

神戸の返金も来てたな~。これは生活費へ返済しなければ・・・。
でもそのうち次のツアー代に化けるねん(笑)


ちょっと解析見てたら丸山くんを目指してるていうサーチワードが。

あたし、丸山くんは目指してないけど・・・なんで引っかかったんやろ~(笑)
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-10-09 (Mon)
7日夜から車中泊で四国へ行ってきました。

瀬戸大橋から四国へ入り、
香川でうどんを食べて金毘羅さんへ行き、
徳島で徳島ラーメン食べて、のんびり淡路島を走り帰ってきました。


ここからエイトに全く関係ない旅の話。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2006-10-09 (Mon)
【いいとも】を流しながらPCしてたら、
「関ジャニ、来てますよ」とタモさんの声。

何?って思えば、
マルからゲストのかたせ梨乃さんへお花が届いてた
| 関ジャニ8 | COM(0) |
