-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-07 (Sat)
ヒナと山田が松竹で3日ずつのソロコン??

今朝、山田のドラマの情報があったばかりやのに次はソロコンって。
山田担の人も大変っていうか羨ましい情報やね

1人でも多くのヒナ・マル・章大担に見てもらえたらいいね。
だからあたしは遠慮しようかな?(単に余裕がないからとも言う)
だって12月はタキツバ申し込んでるしな・・・。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-10-07 (Sat)
今日は夜から四国へ行って来ます。

うどんと徳島ラーメン食べてくる!!
あと淡路島の玉ねぎ買って帰りたい!

もしかしたら金毘羅さんも参るかな。


なので今夜の聞くジャニは聴けません。
こんな日に限ってすばるなんやろなぁ~って思ってたら案の定、すばると大倉。

この2人なら話題は『すば倉ライブ』??
だったら聞けなくてもいいや・・・←しつこいでしょ(笑)

| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-10-07 (Sat)
去年は他の人のブログを見て、斗真の誕生日を知りました。
それから即手帳にメモをし、今年はちゃんとお祝い書くことできました。

今年は大阪で過ごしてるんですね。
大阪で過ごすお誕生日はどうでしょう・・・。
舞台でそれどころではないのかな??

せっかくの主演舞台。
金銭的に余裕がなくて行けないのはすっごい残念です。
でも8日には大好きな友達が観に行くみたいなので、
またいろいろ教えてもらうことにします。

斗真にとって素敵な22歳の1年でありますように・・・

Happy Birthday,斗真


| 生田斗真 | COM(4) |
2006-10-06 (Fri)
今月より、3誌の購入を控えます!!

雑誌の整理をしてていい加減買うのを控えようと思った。
買って見てるときはいいけど、あまりに増えても場所を取るだけ。
あとあとのことを考えて控える決心をしました。

今月も全部辞めようかなって思ったけど、
いきなり3誌とも買わないのはどうかなって思って凄い悩んだ。(決心になってない?)

1誌だけエイトが表紙。
すば倉で写ってるから、内容もすば倉かな・・・って思うとちょっと躊躇。
でもリレー対談の存在を思い出して見てみたら男前さんちんくん
これを見た瞬間、「これ買おう!」って思ったよ(笑)

終わってみるとこの対談、すばるはヒナと章大。
何気に2人との相性は100%で・・・
2組とも好きなコンビやからめっちゃ嬉しいな~


| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-10-05 (Thu)
今週の【ほんじゃに!】はイリュージョン。
みんな黒シャツですっごいカッコイイ!!
なのにやっぱり、そんなカッコイイすばるは見せてもらえないみたい

なんですばるは柄シャツ??

レイニーのネクタイといい、なんかあたし苛められてる気分(笑)
けど今回は3馬鹿でのイリュージョン。
しかもヨコは箱の中。すばるとヒナがいっぱい映ってただけで満足なのでした
| テレビ・ラジオ | COM(4) |
2006-10-04 (Wed)
今日はようこりんさん@ヒナから頂いたバトンです。
なんか前にやったことあるような気もするけど、まぁいいね。


その前に拍手コメントくれたみみちゃんへ
お久しぶりにコメントもらえて嬉しいです!
カトユキくん溺愛は健在なんだね。
また遊びにきてね。


それではようこりんさん、ありがとうございます!!

お題:渋谷すばる

1、あなたはいつからこの方が好きですか?
はっきりとは覚えてないけど、2002年の冬に初めて松竹に行った時は「アツに似てるな~」って思いながら見てただけで『好き』という感情はなかったかな。
外で偶然会った、龍規を好きになってたから。
【ほんじゃに】で後ろで踊る龍規を必死に探してたら自然と歌ってる、すばるの姿に注目するようになってた。これもいつとははっきり言えない。
言えるのは2003年の春から、龍規→すばるになったってことだけ。

2、この方の魅力について語ってください。
すばるの魅力はみなさん知っての通りです。
歌が上手くて、男前で・・・。
はっちゃけるだけはっちゃけた後に真剣に歌う姿。
あのギャップがたまらなく最高です

3、この方の属性をひと言で!!
『属性』なんて言葉、知らん!って思ったらよこりんさんが書いてくれてたので・・・。
それでも難しかった『キャラ』ってことでいいのかな?
∞ドSなちっちゃいおっさん。∞
こんなんでいいですか?こういうの苦手

4、この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする??
タエコママになってプライベートの姿を見てみたい。
マニキュア塗ってるとことかちょっと覘いて見たいの(笑)

5、この方のイメージソングは?
イメージソング??これまた難しい質問
ONEかな。
ネバゴナ前に書いたって言ってて、
アホなあたしにも理解できやすい詞。
だから好きなんです。イメージソングとかかけ離れた回答かも

6、この方のイメージカラーは?
やぱり

7、この方に似合う季節は?
秋かな。
夏や冬ではないなって直感で・・・。

8、この方のイメージフラワーは?
フラワーには興味なくて分からないのでパスします

9、最後にひと言!!
いつか大阪でもライブやってください
ずっと大好きです

10、好きな人について聞いてみたい人(お題付き)
今回はSTOPで
やりたい人は持っていってください。




| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-10-03 (Tue)
久しぶりにFC2のTBテーマ 
第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」でも・・・。

ずばり『紅茶派』
いい年して言うのもなんですが・・コーヒーの匂いがダメなんです
だから紅茶。それもリ●トンのイエローラベルくらいしか飲まない頑固さ(笑)
紅茶でも匂いの強いものとかはダメ。

コンサート帰りとかでお店に行ったら大変だよ(笑)
紅茶の種類とかほとんど知らないから相方に聞きまくり

ダージリンが普通の紅茶なんだっけ??
これから冬だし、飲む機会も増えそうだ・・・。
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-10-03 (Tue)
週刊誌なんでコンビニでいいかなって思ってたのに、全然ない。
「うっそ~!!」って思いながら本屋まで行きました。

やっぱりすばるは全然違和感ない。
自分で言いながら、いい意味か悪い意味か分からんけど(笑)
章大も普通に可愛いしな・・・。

あとの5人はノーコメントで
| 関ジャニ8 | COM(11) |
2006-10-02 (Mon)


昨日は友達夫婦の家でたこ焼きしてました。
手前がウチの(ガス)で奥が友達の家の(電気)。ちなみに写ってるのは友達。

初めて電気のんでやったけど、並びが違うから焼きにくかった。
焼きあがりも違うって分かった。
だからガスで焼いて、電気は保温用になってた(笑)

缶カクテルも3本頂いて、お腹いっぱいな夕食でした。

| 未分類 | COM(2) |
2006-10-01 (Sun)
自分的に聴くのは2週間ぶり。昨日は『ヒナ・章大』
2人でするのは6ヶ月ぶりだそうです。

将来は3枚目な舞台俳優さんになりたい章大と、
海外に行きたい(もちろんサッカーで・・・)というヒナ。
この仕事で行きましょ!って言われてた。

川柳 『秋の空 秋刀魚を食べて 転んだよ


実は僕ココだけの話、自転車でこけたんです。
章大とお友達2人とミナミを自転車に乗っててこけた話。
そのとき言ったのが「おい、ヤス、俺こけたのに血出てへんぞ」だったとか(笑)
BGMはYUKIさんの『メランコリスタ』
このタイトルを見て何やねん!って思ったらしい。
この曲の入ったアルバムを購入したら、
どうしたん?YUKIさんって~って言われたらしいよ。

実は僕ココだけの話、感動したんです。
レンジャーで書いてた誕生日の話。
実は20:30にホテルに戻ってて、0:00にお祝いするのに、
ヒナはすっごい眠くて早く0:00になれって思ってたとか。
大倉は1回寝てたみたいで、お祝いのときは寝起きだったらしい。
幸せのおすそ分けをしたくてココ(このコーナー)で話した。
BGMはスティービーワンダーの『Happy Birthday』


ヒナパパは『いただきマンモス』『ごちそうサマンサ』を使うって話。
実は章大パパも使ってたって。
2人はこれがのりピー語とは知らない様子でした。
あたしが中学生とかだったから、2人はもっと小さいし当たり前なんだろうけどね・・・。

以上、一部分ですが久しぶりにレポしてみました。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
