-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-30 (Sat)
朝からいろんなブログとか見てるけど、
「三重のチケット来た。」ってのがどこにも書いてない

ほんまに今日来るやんね?
自分のトコには来ないけど、ここまで報告してる人がいないとちょっと不安。



三重チケの報告きました。もう楽しみ

サマスぺでは気分的に跳んだり、踊ったりは全くしなかったけど、
三重では久々にはっちゃけるよ(多分・・・/笑)
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-09-30 (Sat)
売り切れたらイヤやから朝からBiDaNを買いに行ってきたよ。

周りの雑誌に比べると残りが少なくなってました。
(元からの入荷部数が違うとか??)

あたしの好みは・・・
しいていうなら表紙と6ページ以外が好き



>> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-09-29 (Fri)
最近、仕事が暇になってきて、今週はいつでも昼までで帰れそうな仕事量。
でも何とか仕事やってたけど、さすがに今日は暇なんで昼までで帰ってきました。

三重まで2週間。
髪が重く、うっとうしいのでもう切ってきました。
三重は大丈夫やけど、神戸まで1ヶ月あるけどいけるかな・・・。

それからしばらく本屋に行ってなかったので雑誌チェック。
やっと『安田自身』も見てきました。
『渋谷自身』なら急いで行くくせに腰が重くてすいません

そしてマンスリー最後の『オリスタ』
パラパラ・・と探してる途中「すばるに似てる!」って思った小さな写真。
戻って見てみると、やっぱりすばるやった
マルと一緒のドラマの写真。
マルもネクタイしててカッコイイけど、やっぱりすばるには適わないです。
マル担のみなさんごめんなさい(笑)

それから『BiDaN』はやっぱりまだみたいでした

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-09-28 (Thu)
お誕生日メールのままやから
更新せんとこかなって思ってたなんて可愛すぎやよ、男前さん

そんなメールの20分後に更新してるちんくん、はやっ!

”シェネ”って回るって意味ですか??
| 男前⇔チンパ | COM(0) |
2006-09-28 (Thu)
昨日?今日?DVD-BOXの発売やのに買う気配なし。
TVで見てるし、さすがにあの値段は出せないのでね・・・。

昨日でやっと5話が終わりました。
このドラマ、実は斗真以外に好きな俳優さんがいまして・・・

北村一輝さんの下っ端にいる、下柳役の泉さん。

昼ドラ『冬の輪舞』見てて、ちょっと好きになった
(役的にカッコイイとかじゃないんだけど。)
5話ではその冬の輪舞で一緒だった松田悟志さんの出てきて、
昼ドラがちょっと懐かしくてなんか嬉しかった(笑)
| 生田斗真 | COM(0) |
2006-09-27 (Wed)
ほんじゃに!新コーナーのおばちゃん写真。
新聞買ってないから、なるトモで見た!!

章大がめっちゃ可愛い

でも・・・おばちゃんっていうより『女の子』じゃない??
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-09-26 (Tue)
昨日のバトンに訂正があるのを思い出した!!

一人でコンサート ×
って書いたけど、一人でコンサート行ってました。

去年の春のNEWS。(アリーナ最前とか天井席とか全部NEWSで経験/笑)
2部から参戦予定やったのに朝から仕事が休めたので、
急遽相方に電話して(相方は1部も入る人)行ったよ。
一人で時間潰すのも寂しいのでチケ探して1部を一人参戦したよ。
1部に行ったからたくさんのヲタ友さんと初対面できたから行ってよかった・・・。


今日は仕事暇でいろんなこと思い出してたら、
上記のことも思い出した次第です(笑)
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-09-25 (Mon)
三重のチケが土曜に来るってことは返金もそろそろ来る??
タキツバの申し込みが10/10までなんでそれまでに頂きたい。

残念ながら返金分24000円はそのまま振り込まれてしまいます


それでは凪ちゃんから頂いた『ジャニヲタ経験値バトン』に答えます。
これ、前にやったようなやってないような・・・。
バトン好きだし、いいや(笑)

ありがとうね!!凪ちゃん。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(10) |
2006-09-24 (Sun)
今日って『DOORS』やったんや。。。


面白いTVない・・・って思いながら『田舎に泊まろう』見てた。
しかもいちばん見たかった、和己は終わってた様子。あぁ~



拍手くれたみゆきへ・・・ >> ReadMore
| 渋谷すばる | COM(2) |
2006-09-24 (Sun)
久しぶりに家で一人の休日。
朝から近所のダイア●ンドシティで買い物。

すっごい欲しい鞄があって1週間悩んで悩んで買ってきた。
ちなみに2900円

エイトになら余裕で出せる2900円も悩まないと出せない自分が情けない
でも買ったからには長持ちするよ~。

最近使い出してるのも10年くらい前に買ったものやもん。
今日買ったのも長年頑張ってくれるばず。
特にジャニコンに行くときは荷物が多いから・・・。


それから今更ケーキ。※つなビィ
ホントはモンブランも買ってんけど、帰ってきたら崩れてたからつなビィには載せんかった。

カ●リ。はカクテルバージョンが発売されて買っておいたもの。
チュウハイは飲めないんでね


朝から飲んで食って・・・。

あとはよう寝て大爆笑しなっ(寒っ)

| 渋谷すばる | COM(0) |
2006-09-23 (Sat)
メンバー同士で誰の歌声が好き?の質問。
ヒナ・マル以外が「マル」って答えてた。

あたしが好きなマルのパートは、
♪Carnivalの本気になって~ ぶつかれたら~のとこ。
DVDではココ歌う姿がなんか好き。
あとは♪悲しい恋のbroken my heart~~無邪気になれないのとこ。

他にもあるけど、「どこが好き?」って言われたらこの2つが即座に出る。


オリスタ見てちょっと衝撃的だったのは章大の足の毛。。。
可愛い表情なのにな・・・

それからパラパラ・・・って見てて目につく、
バンプオブチキンの右端に写ってる人が崇裕に見えてしょうがない(笑)


似てないですか??

| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-09-22 (Fri)
今日はどのブログを見てもすばるがいっぱいで嬉しい!!

eighterって言いながら、
すばる以外のメンバーの誕生日をお祝いできてない自分が申し訳ないです


レコメンでは25歳になったばかりのすばると、タエコママが電話で登場したみたいで・・。

聞けなかったのは残念だけど、
25歳になった瞬間を実家で過ごせてたと知っただけで嬉しいなっ



間に合った!!

何とか9/22の間にタエコママとすばちゃんの声が聴けました
Kさん、いつもありがとう。)

タエコママ、めちゃめちゃ可愛い声じゃないですか!!

ホントにママですか??
姉みたいですね!いいな~若いお母さんと男前な息子って。

出来たら「すばる」って呼んでるとこ聴いてみたかったな~。


秘密コメントいただいた方、
声かけてくれてありがとうございました。



最近『スレッドテーマ:渋谷すばる』をよく使うようになったので
カテゴリーにも『渋谷すばる』を追加してみた。

| 渋谷すばる | COM(3) |
2006-09-22 (Fri)
Happy Birthday,SUBARU


親愛なる渋谷すばる様、25歳のお誕生日おめでとう
四捨五入すれば同じだ(笑)

24歳のすばるには沢山の思い出をいっぱいもらいました。

チリチリパーマは衝撃的やったけど、
実際に会うと全く気にならないほど男前で。
次のエクステも最初聞いたときは「受け入れられなかったらどうしよう」
って思ったけど、全然OKで・・・。

『ミテクレとかそんなもん、もうどうでもいい。すばるすばるなんだ』

改めてそう感じた、24歳のすばるでした。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-09-20 (Wed)
昨日いっぱい悲しんだから今日はもう元気。

見苦しいのに読んでくれた方、ありがとうございました。


スカJでモニタリングしてる姿を見たら、昨日の悲しみが嘘のような気分でした
やっぱり『おっちゃん』じゃない姿がいいな~

愛の劇場はすばる以外でも見てるだけで恥ずかしかった
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-09-19 (Tue)
8/29、思いっきり悲しんだからもう大丈夫って思ってたのに・・・







大丈夫じゃなかったみたい。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-09-18 (Mon)
今日は昼前から京都まで行き、帰ってからは友達夫妻とご飯に行ってきました。

友達夫婦に会うのは久しぶり。
この人たちが結婚してからは、
いつも家でご飯食べてたから一緒に外食したのも久しぶり。

そこで決まったこと。
『来月、うどんを食べに四国へ行くことに決定』

この人たち、2人であまり遠出しないから「4人で行こっ!」って言われる。
前にも急に年末年始でTDL行きも決めたから

それに比べたら日帰りできる距離やから全然OKなんだけど。



なんかものすっごい拍手もらって驚いてます。ありがとうございます。
でもあたし、少クラの感想を3行しか書いてないんだけどな~
| 未分類 | COM(2) |
2006-09-17 (Sun)
NHKさん、ありがとうございます!!

学ラン姿じゃない、三兄弟が素敵すぎて感動です

バルの服装が可愛くて可愛くて・・・大好き




9/16に「このすばるん大好きです♪」と拍手でコメントいただいた方へ >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-09-16 (Sat)
実家がちょっとした引越しの為、
あたしの荷物(光GENJIグッズ)を処分するように命じられ行ってきました。

雑誌の切り抜き、パンフ、団扇、CD、ビデオ、レコード、写真、チケット、カセットなどなどその他の細かいグッズたち。

それから昭和60年から結婚するまでみんなにもらった年賀状。

置いていても邪魔になるだけやし、
ビデオとCD以外はほとんどの物を思い切って処分してもらうようにしました。


光GENJIが終わったとき、こうして集めた物の保管に困るって学んでるはずやのに、現在はエイトの物を集めてる、あたし。結局学んでないみたいです(笑)

おそるべし、ジャニーズ

>> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(2) |
2006-09-15 (Fri)
福井は明日?
自分が行かない日程は頭に入ってないからあやふやです

前回に引き続き、男前さんって急すぎ(笑)


もし自分が参加する日に指令を出されたらどうしよう・・・。

・いつ指令を出されてもいいように常に準備しとく?
・どうせ見えへん席やろうし、別にいいんちゃう?

きっと後者になりそう(笑)


あっ、チケットきてから準備してもいいんかな。

けどその前に指令なかったりして(笑)



今日も拍手ありがとうございます。 >> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(5) |
2006-09-14 (Thu)
びだん

ビダン

美男

BiDaN


あれから2年って早い!!
でもまたすばるが載せてもらえるのは男前だからですか??(笑)


つなビィにも載せたのに更新されてない・・・
もしかしてサーバーダウン?



拍手ありがとうございます。
| ∞レンジャー | COM(2) |
2006-09-14 (Thu)
そろそろ三重まで1ヶ月になるので、
行き・帰りの電車の時間を決めるためのチャットしてました。

あとは肝心のチケットです。
いつくるのかな?

ウチにはもちろん来ませんが・・・。


早くすばるに会える、招待状が欲しいです



| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-09-13 (Wed)
章大のお誕生日も終わったので作ってみた(上記)。

ちょっと早いけどせっかくなので早速公開します
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-09-12 (Tue)
松竹が関ジュになると聞いてまず思ったのが昨日書いたことだった。

いろんなブログ見てると「淋しい」って書いてる人が多いのに
あたしにはその感覚が全くなかった。

もちろん、松竹はあの狭さだし、みんなが近くに見れるのは好き。
でも年々チケットが取れにくくなってきて、
「チケットが取れにくいなら、もう松竹じゃなくていい」っていつも思ってた。

だからみんなの書いてるのを見て「あたし、おかしいんかな?」って感じたのでした。

広くてもいい、確実に会えるほうが嬉しいんです
でもドームとかは広すぎてイヤかも(笑)

まぁ、そんな心配はないね >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-09-12 (Tue)
去年、ちょっと欲しいって思ってたほぼ日手帳
高くて買えなかったし、これは1日1ページ。
手帳を持つこと自体久しぶりだし、使いこなせるか分からなかったから
今年はキティちゃんの手帳を使用中。
まめに書いてるのは、土日のラジオメモとコンサート期間だけ(笑)
普段は白紙に近いかな。

ShowLetter.jpg

こんな感じで1週間が縦になってて、ちょっと使いづらい。

たまたま辿り着いたeighterさんのブログで来年用のが発売されたと知り、
また欲しい病になって何度も何度もサイト見て、この間、loftで実際に見てきた。

最初は迷わず『赤』って思ってたんだけど、実際に見たら『黄色』が可愛くて
『黄色』に決めました。今、携帯も『黄色』だしちょっとしたブームかも(笑)

手帳に3500円なんて、あたしには信じられない買い物だけどちょっと楽しみ。
早く今の手帳とお別れしたい気分です(笑)



拍手ありがとうございます。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-09-11 (Mon)
淳太たちが松竹でするんだね。

堂々と『淳太』団扇を持てるのは嬉しいけど、資金がかかるよな

菊岡もいるかな?
いないと相方が・・・。


松竹用に団扇も作り直さないといけないな~
| 中間淳太/関西Jr. | COM(2) |
2006-09-11 (Mon)
ちんくん、お誕生日おめでとう

男前さんからも優しいメッセージがあって嬉しい気持ちになりました


たくさんの拍手ありがとうございました。
| 男前⇔チンパ | COM(0) |
2006-09-10 (Sun)
やっぱりHeat upはミセテクレから見始めてしまいます
そして、して見たい曲だけ見てしまう・・・。

今日は『亮がポケットから写真らしきものを出してる』というとこと、
『駒●さんが映ってる』というとこをまず確認してました。

前者なんてよく見てるよね・・・凄い。



昨日から拍手で一言いただいた方たちへ >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-09-09 (Sat)
すば倉サイン入りフォトを愛香ちゃんにお願いしていたので、
今日はそれをもらいに梅田まで出かけてきたよ。

500円のサイズの写真かと思ってたら倍くらいの大きさでビックリ!! >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-09-09 (Sat)
少し黄ばんだこのハガキ、なぜか今もずっと持ってます(笑)
これだけ持ってるんじゃなくて、この頃のハガキは全て残ってるだけ。

あれから15年なんですね。。。
しみじみ懐かしんでます。単なるおばさんの独り言。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(4) |
2006-09-08 (Fri)
仕事の帰り、オリスタを買いに行こうとチャリに乗ってたらチェーン切れた!!(多分)

こんな経験初めて・・・。
「ブチッ!」っていってペダルがいうこと利かなくなった。

仕方なく歩いて帰ってきたけど、もうこれで今日のテンションは最悪


今夜は奈良まで食べに行くから奈良で買うことにする・・・。
| 未分類 | COM(0) |
