-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-07 (Thu)
久しぶりにFC2のトラバ企画、
第109回「ブログ、どれくらいやってる?」を答えてみる。

ブログを始めたのが去年の2月~だから1年7ヶ月くらいだ
ブログデビューはgooだったけど、
それからホリエモンさんとこにいって、今に至ります。
(実は一瞬、ヤプログも使ってた

気がつけばFC2が一番長いかもしれない。
ココはテンプレが豊富なのでお気に入りです。
豊富すぎてコロコロ変えてしまうんですけどね(笑)


最近『web clup』復活させてから、積極的に拍手送るようになった。
今まであまりしてなかったんだけど、送信画面変更してるうちに
みんなはどんな風にしてるのかな?って思ったのもきっかけ。

自分が拍手されてると嬉しいって思うことで、相手にも送ることにしただけ。

あっ・・・拍手して!って要求してるわけではないので、あしからず
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-09-06 (Wed)
今日はお友達(M)のお誕生日

Mとの出会いは、14年前。場所は『愛知県体育館』でした。
意味もなく愛知県体育館にいたわけじゃないよ(笑)遠征です。

光GENJIの春コン。
冬が大阪なので、春は大阪がない。だから遠征してた。

偶然同じ衣装(光GENJIファンにならわかる?『時のかけら』の衣装)
を作って着てたのがきっかけ。写真一緒に撮ったのかな~?
Mは静●。和己と同じってだけであたしは「凄い!」って思ってしまったのを覚えてる。

それからは文通だね。今みたいにメールもないし。

光GENJIとして最後のコンサートを見たのもMとだったな・・・。
レインボーHで現地集合。現地解散で。

解散後も名古屋でのアツのライブに一緒にいったし、
2人ともキティちゃん好きで一緒にピューロランドにも行った。

あたしが先に結婚して、旦那とピューロランド行った帰り、
途中で高速降りてMのとこに会いに行ったのが最後かな。

30代になるまでお互いの誕生日にはキティちゃん交換もして。
でももう家庭もあるし、やめよって言って交換しなくなった。

Mも結婚して男の子が産まれて・・・。(旦那さんも今日がお誕生日)
段々連絡取り合うこともなくなってきたな~

何年か前にMステを見たMが急にメールしてきて
「赤西くんって子、かっこいいな~」って言われたときは驚いた(笑)
またジャニ復活するかな?って感じだったけど、
あたしにはこのグループの話題がないからね。。。

全然メールしてないけど、まだ好きかな?
おめでとうメールしてみよう!!


最後まで読んでくれた人がいたらすみません。
入所日のお祝いじゃなくてごめんね
| 未分類 | COM(0) |
2006-09-05 (Tue)
久しぶりにちんくんに嫉妬


ところで『マネークリップ』って何?



小銭はどうするの

庶民の素朴な疑問。
>> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(0) |
2006-09-05 (Tue)
いつもなら早送りとかしないで通しで見るんだけど、
今回は早送りして見たいとこだけ先に見た。


すばるはやっぱり今のストレートが好きだな
DVD取りのときだけ右手隠してたの??

ヒナはエクステもパーマもないこの頃がいいね。
真木大輔、カッコイイ


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-09-04 (Mon)
今日・・・non-no
明日・・・DVD
明後日・・・3誌  お金ないのにすごい出費(笑)

non-noは全員カッコイイ

すばるはもちろん、あたしが言うのって珍しいけどヨコが凄いいい感じ
あと全員で写ってる大倉が男性って感じでなんかイイよ~
(上手く伝えられないのが残念だけど、見たらわかってもらえるかな??)

もちろん、山田もヒナも亮もイイ

今までいろんなグループいるけど、
苦手な人が1人もいないっていうエイトはやっぱり凄い。
光GENJIのときは苦手な人いたからね
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-09-04 (Mon)
DVD発売前なので~夏のツアー反省会~ 
※FTONツアーが夏のツアーって言われてた

【この夏のツアーで楽しかったことは?】
ライブ中に起こったことは忘れる。だからエピソードは覚えてない。
次に章大が答えようとしたけど、1つの質問に1人が答える形式だったみたい(笑)

【ツアーで学んだことを真面目に話してください】
東名阪でノリが違うかと思ったけど、みんな一緒やった・・・みたいなことかな。
そのあとで会場によって楽器の音が違うから微妙に調整してたみたいなことを
ボソボソ言ってたら「そんなん言えや~」って言われて、
後に章大は今回あまり話してない扱いされてた(笑)

【DVDの魅力を彦摩呂風に】
関ジャニ∞のおもちゃ箱や~

【ハプニングは?】
【ツアー中に見たメンバーの秘密は?】
答えられず、次々に問題を変えてもらう亮。
【いちばん悲しかったことは?】
ない。

【DVDの魅力を5・7・5の川柳で】
今すぐに 走っていこう お店まで
そんなん(質問)したかったわ・・・

ここでヒナにも答えろと亮。
【DVDを見たお前なりの魅力は?】
3位・・・∞レンジャー
2位・・・アンコール
1位・・・値段


【DVDの魅力をおすぎのモノマネで】
似てない章大。
やってみたけど無理やった(笑)

最後にもうすぐ章大の誕生日って話。
22歳の抱負、言えや!
なってから言わしてくださいよ~
今、言ってなってからも言え!

とにかく今日はずっといじられまくりな章大でした。


淳太で検索してここに辿りつかれた方が、とうとうすばるを越しちゃいました
やっぱりきっかけはMステでいないのを見てなのかな??
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-09-03 (Sun)
予想以外に出番多くてよかった・・・。
こんなにいっぱい見れるのはやっぱりいいね。

淳太カッコイイ」しか感想ないし、あえて書かない(笑)

書けるのは、
・エイトの曲をBAD BOYSが歌ってくれるのは嬉しい!!
・星屑のスパンコールでの3人。
  歌う前に話してるのがほとんど聞こえなかった。
・東新に似てるって思ってた子が伊藤くんと判明。
・「タキツバメドレー、さしてもらいます」って言うから待ってたら、ユメモだけかよ!!
Ho!サマーはいちばん遠いとこにいるし・・・。
でも最後の最後、首だけ淳太映ってた!!

これくらいかな(笑)

リピしたのも【止まらない想い】とかを1回だけ。
だって・・・BAD BOYSだけでいいし

なので今はMステリピ中です。
変顔イヤやけど、かっこよく歌うすばる好きやしね
それにマルもいいな~



| 中間淳太/関西Jr. | COM(3) |
2006-09-03 (Sun)
今週は3馬鹿
少しお疲れ気味な3人。
でも自然なトーンの喋りでそれがまたいいのかも知れない。

収録したときは残り12公演な日(いつかは調べてないけど)
今週で99回目の放送。
来週が今日の公録分で100回目の放送。

【休演日何してました?】
1週目・・・家にいた。地元でぶらっとした程度。 
      夕方5時頃、
      上村くんから「明日も頑張りましょう」みたいなメールがきたらしい。
      「何してんの?」と返すと上村くんはプールに行ってたとか。

      淡路島に行ってた。
      地元・大阪満喫ツアーしてた。
2週目・・・みんなでショップ(グッズ)の写真撮影。

【結婚願望ありますか?】
ないっすね。
すばるはこの人やと思ったらすると思う。
でもそんな人に出会わない。

・・・などヨコはすばるやヒナのことをいろいろ言ってた。
タッキーには結婚して欲しくない。

【ツアーに向けて】
行ったことない会場ばかりで実感がない。
北海道は嬉しい。
ヨサコイで行くたびに「コンサートで会いましょう」って言ってたから。

今まで大阪に来てもらってたのにこっちから行けるのが嬉しい。

【この夏やり残したこと】
充実してた。
(夏は)松竹メインやからね。そう考えるとやり残したことはない。

【最近○○始めました】
柔軟・日焼け・縄跳び・体重計買った。
体重計はいろんな機能がついててドンキで7000円。
デジカメ買った。
3回目の休演日に買いに行った。PCで検索して見てた。
ツアー行くのに現地でいろいろ撮りたい。

ヨコは現像の心配してた。
すばるもヒナも家にプリンターがあると聞くと驚くヨコ。
FAXもないヨコ。プリンターがある家を知らなかったとか。
プリンターのある家は金持ちに思う。

※ヒナが仕切ってたからヒナの回答が少ないです。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2006-09-02 (Sat)
20060902092705.jpg

昨日は1日なので1000円で見れるから『親指さがし』見てきたよ。
22:15~なんでMステ見てからのんびりと・・・。

11月にすばるが書いてたのをきっかけに読んだこのご本。
今では山田悠介さんの文庫本は制覇したよ。

普段はほとんど映画見ないから凄い久しぶり。
だって前回見たのが『ナースのお仕事』だもん(笑)

夜に見ると怖いかなって思ったけど、そうでもなかった
原作読んで、どんな感じで終わったか覚えてなかったから、
帰ってまた最後だけ読み直したけど、やっぱり原作とちょっと違うね。
(一緒だったら映画の意味ないのかな/笑)
| ジャニーズ | COM(2) |
2006-09-01 (Fri)
Mステに出たこと。
サムライブルース・プロ∞ペラ聴けたこと。
すばるの右手。
4人だけど、BAD BOYSがいてくれたこと。


嬉しいはずやのにテンション下がる・・・

変顔キライです。
男前が大好きです。


それから淳太はなんで東京行ってないの?
すば倉にいなかったのは別に構わないけど、Mステには一緒に出て欲しかったな。。。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
