-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
今日の【なるトモ】の夏休みSP。

女性陣総出演ってことで見てたんだけど、
今まで陣さんが好きって言ってたアジアン・隅田さん。

今は陣さんより「最近・・・生田斗真くん・・・」だって!!
陣さんといい、斗真といい、隅田さんと気が合いそう(笑)


それより『週間見出しチェック』のコーナーでエイトが!!

還暦コアラのモモジの話題してたんだけど、
そのモモジに関ジャニ∞も憧れてるって言ってこの間の映像。

短いけど、一応未公開映像。
ヨコが「以前、なるトモで紹介されたモモジくんに会いたい」って。

いつもなら出るって分かってないから見ずに消してたけど、
今日はたまたまちゃんと見ててよかった・・・。

でもほんの数秒くらいだから見逃してもいいくらいの映像だけど。

| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-30 (Wed)
今日行ってたお友達たちからメール。

「大阪でもやりたい」って言ってたよ。


もう、その一言で救われました・・・。

すばちゃん、ありがとう
いっぱい入れるように資金の準備しておかないとね
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-08-30 (Wed)
昨日の【スカJ】でプロデューサー・渋谷さんを見たら悲しさもなくなりました(単純)

今日は早速ジャニショで団扇と写真買ってきた。
(個人1枚だけなぜか買わなかったけど)

ジャニショ滞在時間→数分。

そのためだけに電車に乗って行くフットワークの軽さ(笑)
もちろん、団扇を隠すための鞄も持って行ってきたよ。


今回、東京に行けないことで悲しんでしまったけど、
こうしてジャニショにはすぐに行ける環境。

ジャニショへも行きたくても行けない人がいるんだと考えると、
自分は恵まれてるんだと実感しました。

こうしてたまに凹むことも書くかもしれないけど、
それでも遊びに来てくれる方がいると嬉しいです!!

| 関ジャニ8 | COM(3) |

ONE

2006-08-29 (Tue)
1日目、おつかれさま。

男前さんが言ってた俺らだけの世界作れたんだね。
男前さんがいらないって言ってた『団扇』、みんな持ってなかったとか?

そうなったときが本当のONEやと思う。

すごく楽しかったんやろうなぁ~ >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-08-28 (Mon)
いよいよ明日だね。

すばるも大倉もそして見に行くeighterのみんなも今夜はドキドキかな。

喉の調子を整えるため、
栄養剤をお湯で割った不味そうな物を飲んで頑張ってね、すばちゃん


16時台に拍手していただいた方へ >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-27 (Sun)
8/29~ジャニショで『すば倉BAND』グッズのオフショット写真発売だって。

これは早く手に入れたいので、みんなが東京で頑張ってる間、
あたしは仕事帰りにジャニショまで買いに行く!!


でもお金ないのにどうしよう(笑)
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-27 (Sun)
今日に限って携帯をマナーモードにするのを忘れて寝てた・・・
そしたら朝からコンニチワンツー どこ行くん~で起こされた!
※J-web用の着うたがおばROCK

またいつものみたいに何かのお知らせメールかと思ったら斗真からのメール!!
しかもトマゴト復活って~。嬉しい!!

けど手書きで保存してるから毎日更新されたら書くのに疲れる・・・。
でも斗真の近況を知れる唯一の手段だし、がんばりますか


サマスペ・ツアーと落選続きなあたし。
なんとなく理由が分かった気がする(笑) >> ReadMore
| 生田斗真 | COM(0) |
2006-08-26 (Sat)
とうとう2006年の夏も終わりました。

この夏も沢山のeighterさんにお会いできて嬉しかったです。
あいこちゃんあいこちゃんのお友達さん愛香ちゃん愛香ちゃんのお友達さんヨッチ
すうちゃんtokoちゃん凪ちゃん栞ちゃんまちちゃんrikoちゃんripuさん菜緒ちゃん
そして、ずっと一緒だった相方、そしてエイトのみんなありがとう。


最初は舞台もショータイムも短くて、何か物足りないって思ってたけど、
みんな同じくらい出演時間もあったように思うし、やっぱり楽しかったです。


渋谷すばるという人がホント大好きだって感じたし、
関ジャニ∞は最強で最高だと改めて思いました。

ココから長いです(笑) >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-26 (Sat)
朝はテンションの低いままできてしまい、予定してた電車に乗り遅れたけど、
その後、相方から連絡が来て三重に行けるみたいです!!
一緒に行く予定のrikoちゃんが当選してたんだって。

嬉しい!!これでまた秋にもすばるに会える

神戸はまだお友達の結果待ち。
当たってますように・・・

<追記>
神戸・・・お友達が当選してました!!
このお友達たちにはFTONでもお世話になったのに
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
| 関ジャニ8 | COM(9) |
2006-08-26 (Sat)
次はいつ会えるか分からないのでいっぱい見てきます。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-25 (Fri)
すばるくん、大変です!!
昨日から検索してる人が多くてさすがにちょっとビビってます(笑)

検索と言えば
∞12時台にメッセージくれた方∞
   ありがとうございます。頑張ります!!


今日は『浪花いろは節』関西限定発売から2年。早いな・・・。

あたしが今までリアルにCD発売を見てきたのは、
SMAPとかTOKIOとか・・NEWSにKAT-TUNですか。

どのグループも本命ではないので特に思い入れも感動もあまりなかったかな。
SMAPは好きな曲がC/Wに入ったから嬉しかったけど。


でもエイトは違う。

ホントに好きだったし、めちゃくちゃ嬉しかった!!
でも「きれいな音源で聴ける」っていうのがいちばんだった(笑)
いつでも聴きたいって思って、音楽が聴ける携帯にも買い換えたし。

あの頃はブログも書いてなかったからどんな心境だったのか思い出せないけど、
やっぱりいちばんの思い出は握手会だよね。

握手を2回するのに13時間並んだもん。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-24 (Thu)
赤レンジャーさんが先週更新してから
【渋谷すばる】
で検索してきてくれてる人増えてます(笑)

すばちゃんが言ってるのはバトンだね。
なんか本人が見てるって面白いな~。
自分の知らないところで妄想されてどんな気持ちなのかな(笑)

もしかしたらココも見てくれてるかも知れないって考えると嬉しい

それに・・・
すばちゃんファンは、誰よりも何よりもどこよりも、大切で、特別。VIPやからね。
そういう言葉もくれる。ホント身近に感じるし、繋がってる気分


「もしかしたら見てくれるかも?」って思ったら呼び捨てにしたら悪いかなって思ってしまったあたし、単純やからね(笑)

でも明日からはいつも通り「すばる」って書いてると思う。


8/26、10時~残りの当落結果出るって!!
あたし、ちょうどサマスペ中やん!!楽しんだ後に結果聞いて凹むの嫌や。。。
てか、相方と一緒に当落の結果聞くことになるなんて初めて(笑)

絶対神戸は激戦やろうな・・・。
すばちゃん名義でサマスペ落選しています。
なので神戸は是非・・・お願いします


| ∞レンジャー | COM(6) |
2006-08-24 (Thu)
【ほんじゃに!】BS組さんが書いてた「EDがBAD BOYSだった」
って言うのを見てから、密かに楽しみだった。

早速、本編も見ずにEDだけを永遠にリピ中!
(本編は仕事帰ってからゆっくり見たいから)

やっぱり淳太、カッコイイ

昨日、松竹行ってたあいこちゃんから淳太のこと聞いて
「カッコイイ」って思ってたところにこの放送だもんなぁ~

松竹ではひたすら双眼鏡で淳太見てるだけだから、
ちゃんと曲を聴いたことなかったし、歌う姿ってあんまり映像に残らない。
だから今回EDで歌ってるのが嬉しい!!
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2006-08-23 (Wed)
昨日仕事帰りに買うつもりだったのに、
雨が降ったりやんだりしてて結局本屋さんに行けなかった。

今日こそ買いに行く予定だったんだけど、早く見たくてすうちゃんしてしまった
(いつもごめんね、すうちゃん)
即、すばるの写真が送られてきて・・・可愛い!!!
ananの話したら、大倉まで送ってきてくれました。
・・・・・こっちも可愛かった(笑)

仕事終わって急いで本屋行って。
まずM誌で淳太見て、すばる見て・・・・買わなかった。

それからP誌。
すばるにたどり着く前に山Pのスーツに目が止まったのはナイショ。
なんですばるはアイス食べてないの~??
アイス食べてる写真がよかったのにな~。

でも章大の後ろで笑ってるのが可愛いから、まぁいいか(笑)


今日からまた松竹の写真が追加?

あたし、まだ第3弾のも買えてないのにもう第4弾発売って。
1度に出るのが個人3枚に混合2枚。

第3弾・第4弾を買うと・・・10枚??
それに淳太が売り切れてなかったら買うし。

無理無理!!
全部(第1~4弾で)の写真代で1万とかありえない
今度行くときは厳選して買わないとキビシイよ~。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-23 (Wed)
タキシード着たちっちゃいおっちゃん!!!!

突然でビックリしたけど、カッコイイ
でもやっぱりネクタイはしてない。。。

おっちゃんのネクタイもいいけど、タキシードにネクタイが見たいんです。

| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-08-22 (Tue)
いつもコメントしてくださるみなさんへ

本日より、みなさんへのコメレスは、
頂いたコメントのところへ書くことにします


こんなブログですが、これからも気軽にコメントいただけたら嬉しいです。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-08-21 (Mon)
この間すうちゃんとすばるがいないバージョンのレイニーの話してたから、久しぶりにあの頃のMステ見てた。

あの頃の映像を見ると、あの頃のこといっぱい思い出す。

Mステが決まったと知った日、すばるはネバゴナでどうなるか心配したこと。
ヒナが髪を切ってビックリしたこと。
「すばるの声、ないほうがいい」っていう感想を見たこと。
すばるがネクタイしてる姿を早く見たいって思ったこと。
結局、最後まですばるだけはネクタイしてくれなかったけど。。。

すばるがいない歌番組を見ることがなかったから変な気分だったな~。
でも山田始まりもいい感じだったし、あの頃は何度もリピして見てた。
あの頃のマルがすっごい好きなんだよね~。

Mステにいなかったのは残念だけど、
個人的には次の日、ネバゴナの参戦だったから全然淋しくなかったよ

同じDVDに『音楽戦士』も入ってたから見てたけど、こっちにもすばるは不在だったんだね。
『音楽戦士』ってあんまりリピしないから全く覚えてなかった(笑)


すうちゃんのコメント見て追記します(笑)
ちなみに当時のブログはこちら

今見るとちょっと恥ずかしい(汗)
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-21 (Mon)
9/2・・・聞くジャニ8 (ハガキ1枚で1名・100名)
9/3・・・関ジャニ通信 (ペア50組・100名)

なんで2日続けて公録?
行きたいけど、きっと当たらないでしょう(笑)

今夜の通信、ヨコ・亮・章大がゲスト。
OPはなんか微妙な空気が流れてた気がする(笑)


まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-20 (Sun)
今日は義祖父の法事。
話相手いないし、すっごい孤独。
ダメ嫁なんです(笑)

とりあえず終わって一安心。
これからご飯行くらしい…
憂鬱やな…

義弟のお嫁さんにはジャニヲタ希望(笑)
仲良くなれる自信あるんだけどなぁ~
| 携帯より | COM(0) |
2006-08-19 (Sat)
始まったね、関西Jr.の連載。

5人だけで全3回の更新はちょっと少ない気もするけど、無いよりは全然いいんじゃないかな?
これを機にまた連載してもらえたらいいけど・・・。

初回から淳太長いよ(笑)

手書きで残すあたしには絵文字がないのは助かるんだけど、長い(笑)
でもせっかくの連載だし、全員分頑張って手書きしたいと思います。


ホントはさっき違うすばるの記事を書いてたのに、不手際で消えた。
同じのを書く気になれなかったのですばるの記事はボツ。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2006-08-19 (Sat)
webにて、
<新企画>関西Jr.がサマスペの裏話を報告。


楽しみだなぁ~。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |
2006-08-18 (Fri)
本来、あたしのお盆休みは20日まで。

なのに・・・
昨日のお昼から急遽仕事になりました。

行くと大量に仕事があってちょっとビックリ!!

どっちかっていうと暇より忙しいほうがやる気が出るからいいんやけどね。
それにエイト資金のために働かねば。


やっと『Ho!サマー』のDVD見た。
曲は携帯に入れたけど、2人のソロまで聞けてない(汗)

TVで見てて♪太陽のシャワー~の時の右手、
翼は下から直線にあげるのに、タキは左下から斜めにあげてるのが気になってた。
けどDVDで見ても2人ともTVと同じだったわ。

なのであたしも翼と同じ方向でやろうと思います(笑)最初に覚えたのが翼のほうだったし・・。マルチアングルも実は翼しか見てないしね


BAD BOYSもステージフォトが出てるってホント??
すばるだけでなく、淳太のも買うことになるのか・・・(苦笑)



明日香ちゃん・ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-08-17 (Thu)
毎日何人かの人が渋谷すばるを検索し、ここに辿りついてくれてる人がいる。

その中の1人がすばる本人だったらいいのにな・・・。



ripuさん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ∞レンジャー | COM(2) |
2006-08-16 (Wed)
今週はTVライフのみ購入。
だって三兄弟やもん。

あたしの中で三兄弟=学ランやから、ちょっと違和感感じた。
「あれ?これ三兄弟やったっけ?」って(笑)
三兄弟で載ってるって知らずに見たら、気づいてない可能性大かも(汗)

若干写真写りの悪い三男ですが、髪を下ろしてるので即買い


昨日の松竹、マーメイド歌った?
『それでイイんじゃない』で淳太見てて、その後の記憶が全くないんだけど・・・。

それに今日から大倉のソロがあるとか?
写真も明日からまた追加なんだって?
今で気づけば12枚も買ってた、あたし(汗)  ※すばる全部+錦戸2枚
これでコンサート1回行けるやん!!
ジャニショの写真は選んで買うのに、
1枚500円するこの写真は迷わず自分が恐ろしい。



亜恋ちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-15 (Tue)
今日も充実した日やった。
朝、相方を待ってたら偶然通りかかった凪ちゃん栞ちゃんに会ってビックリ。

今日は3階1列。相方すうちゃんヨッチも一緒。
始まる前にはヨッチと共通のお友達まちちゃんがわざわざ3階まで会いにきてくれた。
まちちゃん、ごめんね~ありがとう。

あたし、2回目なのに『悲しい恋』では足が震えてまた記憶が無いかも・・・。
今日は3階桟敷の大倉が近かったので思わず手を振ってしまった(笑)

終了後は愛香ちゃんと待ち合わせ。
城H以来、あたしらが会うときに目印にするのはすばるのうちわ
今日もうちわを高々と上げてくれてた愛香ちゃん。
2部の列に並んでたのにわざわざ出てきてくれてありがとう。
暑いのに長々と喋ってしまって、お友達にも悪かったね・・・。

それからは最初に登場した5人とtokoちゃんの7人でカラオケ。
相方が誕生日なのでサプライズでプリン買ってプリンにロウソク立てて(笑)
曲はKinKiのHappy Happy Greetingをかけて歌って。
ロウソク消したあとに、「ロウソク消そうよ」って歌詞が出てきてタイミング悪っ(笑)

それから3部前までいろんなジャニ曲入れてみんなで歌ってました。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-15 (Tue)
すでに出かける準備は万端。
うちわも扇子も買ってあるから特に早く並ぶ予定もないし、
相方とはいつも適当に待ち合わせ。


今日も夢にエイトさんご出演。
でも大山田+ヒナは不在だったような・・・。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-15 (Tue)
遥か遥か北の街よりお越しのSちゃんを迎えに関空まで行ってました。

あたし、自慢じゃないけど飛行機に乗ったことない人。
だから空港に行くことなんてない。
昔行ったのも結婚前に旦那が海外出張してたのを迎えに行ったくらい。

だから迷ってもいけないし、凄い時間に余裕みて出たんだけど、
途中の日●野で電車にスルーされてビックリしたよ!!
乗り換えしようと待ってたのに『関空行き』が止まらないんだよ。

どうやら日●野からは前の車両は和歌山行き、
後ろの車両が関空行きって分けられるみたいで・・・。

そんなの知らないから前で待ってて電車にスルーされたの。
次の電車が来て、アナウンスでそのこと言ってたから気づいたんだけど。

1本乗れなくても時間に余裕持ってたから大丈夫だったよ。

それより、空港内にユ●クロがあってビックリした。


真穂さんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-08-14 (Mon)
明日はこの夏2度目のサマスペ。
いろんなブログのレポ読んでたら、また緊張してきたよ(笑)

おまけに夢まで見てしまったし・・・。

今回の登場は山田の2人。
なぜかマルはビール瓶持ってて、
マルに手を伸ばしたらビール瓶向けられた(瓶の口側)ていう意味不明な夢。

明日は4人で参戦だし、同じ公演に入る友達もいっぱい。


・・・・楽しみだ。


その前に今日はちょっと出掛けてくる。夜だけど・・・。
カズヤの予約も忘れずにしないと。

普段、あたしには縁のない場所。
そこには10年くらい行ってないかな。
早めに行ってちょっと探検してみよ。

今は内緒。帰ってから事後報告する予定。(いらない??/笑)


彩葉さん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-08-13 (Sun)
松潤・・・

ヒナと斗真の名前も言ってよ~
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-08-13 (Sun)
今日の未明から旦那はツーリングで信州へ出掛け、帰宅は15日深夜予定。

ってことはあたしが今度すばるに会わないと旦那は帰ってきません。(例えが変?)
ってことはしばらく一人暮らし状態。

素晴らしくヒマ。
旦那が居ても居なくてもヒマなのは同じやけどね。

それにしても暑いし、見たいDVDも浮かばんし・・・。
今は【クイズ大阪No.1決定戦】という、めちゃめちゃローカル番組見てます。

そしたら「これはどこの観覧車から見た風景でしょう」って問題が出て、
答えあわせの時にロマネスクが流れたよ!!しかも2回。
めっちゃビックリした(笑)

| 未分類 | COM(2) |
