-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-12 (Sat)
いつか公開するためにおいてたバトン。

ここは海…ナンパされるなら?
 A.「なー、俺とええことしよやー?」
  ウィンクを投げ 掛けてくる渋谷すばる
 B.「お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれへん?」
  上目遣いしてくる内博貴
迷わず。「ええこと」って何ですか~??(笑)

一緒に遊ぶなら?
 A.村上信五と水上スキーでぎゃー②騒ぐ
 B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く
浮き輪もいいけど水上スキーってやったことないので

今日は夏祭り☆花火を見るなら?
 A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら
  「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
 B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て
  「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮
立入禁止に入るってことがイヤなんでかな。

今日は今年の夏1番暑い日…
 A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と
  両手にアイスを持って来る丸山隆平
 B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」
  部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕
これはだな。
両手にアイス持ったら解けるよね(笑)

花火をするなら?
 A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
 B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義
 C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
 D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五
ねずみ花火を投げられて「やめて~や~」って言うのもいいけど・・・
ここはでお願いします。

肝試しに行くなら?
 A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義
 B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴
 C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮
 D.「お化けなんてないさ~」
  歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕
Aがヒナとすばるなら迷わずAなんだけど、やっぱり
偉そうに言われてるのが腹立つからちゃんと行けるように頑張る(笑)



まちちゃん・さちさんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-08-11 (Fri)
すばる・大倉BAND、やっぱり追加なんだ~

1日3公演、すばる大丈夫なのかな・・・。
喉が心配だけど、追加のおかげで見れる人も多くなったね。
追加にするならこっちでやってくれたらいいのに

会場はすばる担大倉担でいっぱいになりますように・・・。


さちさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-08-10 (Thu)
今日の記事はこれで終わりにします。
さすがにもうネタ切れだし。

何度も見てもらってる人、ありがとう。

気が付けば1時間以上も【悲しい恋】のリピ再生しながら、
MC編を仕上げました。しかし、何度見てもヨコが面白すぎる(笑)
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-10 (Thu)
斗真のはなまるで写真出なかったと思ったら、
タキがうたばんで見せてくれるだなんて・・・。

ヒナが可愛い、斗真が可愛いよ~。
何より中居くんが「アツヒロ」って言ってるのが懐かしくて嬉しい!!

デビューはアツが先輩だけど、年は中居くんが上。
だから2人は50/50
って雑誌で言ってた・・・。
『湘南コンビ』って書かれることもあった・・・。
当時はアツのファンじゃなかった(晃ファンだった)けど、
中居くん好きだったからこのコンビは好きだった・・・。
| 佐藤アツヒロ | COM(0) |
2006-08-10 (Thu)
MC編の前に大好きな【悲しい恋】のこと。
ほんじゃに!EDのおかげでいつでも見れるのが嬉しい!

昨日ナマで見たのに双眼鏡のピントを合わせるのに必死で、
ちゃんと見れてなかったし、FTONでもすばるしか見てなかったから、
これで他のメンバーもしっかりチェックできる。

でも結局すばるばっかり見てしまうけど(笑)

そんなすばる、しょっぱなの愛が泣き叫ぶよ~のとこ若干間違ってます(笑)
それから今は孤独にダンス~の時、すっごいカッコイイ顔して亮に笑われてます(笑)こんなことするからライトの当たってない芝居部分でもすばるを見てしまうんだよ!!

それから最後のほうの愛が泣き叫ぶよ~で大倉の後ろのヨコが・・・
ヨコが・・・めっちゃ面白い(笑)ヨコ・ヨコ担の方、すみません。


ブラックレンジャーさま、ナカマンに書かせてくれてありがとう。

赤レンジャーさま、あたしのお肉でよければ好きなだけ持っていってください。若くないから多少汚いかも知れないけど(笑)
ナスレンジャーさま、これを機にマナーがよくなることを願います。
昨日は少し前のめりされた以外、
不愉快な思いをすることはありませんでした。

1人は相方が係りの方に教え、あたしは直接注意しました。
【2・3階席で初めて観覧される方】
体をのり出すと後ろの人が見えないので、
必ず背中は背もたれにつけて座って下さいね。


rikoちゃん・あいこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-10 (Thu)
上手くまとめれないし、あくまでも自分メモです。

ユウキ役は、バックス健人くんでした。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-10 (Thu)
予定通り買い物を済ませ、実家へ行き、
お墓参りをしてから松竹へ向かいました。

あいこちゃん、線香臭かったでしょ?ごめんね(笑)


やっぱりあたしはすばるガン見や・・・。
一度、双眼鏡で見ると外せなくなる(笑)
うちわと双眼鏡だけでペンライトも不要。
振りもほとんどしてないに等しい。

ヒナのパーマ、やっぱり無理かも。
だからあまりヒナを見なかった気がする。
その代わりマル・亮を見ること多かった。

マル・すばる・亮って並んでて双眼鏡に3人入った時、
「この3ショットめっちゃイイ」って心で思いながら見てたもん。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-08-09 (Wed)
待ちに待ったサマスペ参戦日。

昨日のほんじゃにEDが【悲しい恋】と知り、こっちも楽しみ!!
サルヂエも予約したし、忘れ物はないはず。

今日の予定は・・・
 ・郵便局へ行く
  (お届け物の発送)
 ・天●寺で買い物
  (タキツバCD、お盆のお供え、クレンジング、ボディクリーム←買えたら)
 ・実家へ
  (祖父母・伯父のお供えお届け、おかん妹へV6DVDの返却)
 ・松竹へ
  (お友達と再会、写真購入(すばる・亮全部)、
   頼まれ物の団扇と扇子があれば購入、相方到着、すばると対面

珍しく充実した日になりそう。


亜恋ちゃん・みみちゃん・ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-08 (Tue)
19時頃、空がオレンジ色でちょっと怖かった・・・。
いつもと違う空だと何か天気に異変が起こりそうになる。
(台風だからなの??)

いよいよ明日だよ。
今日、1日家にいたのに四郎ちゃん関連のことしかしてないわ(笑)



なおさん・まちちゃん・亜恋ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-07 (Mon)
これですでに4記事目。

オロナミンCのCM、
最近見ないって思ってたのに、今日はいっぱい見たなぁ~。
って書きたいのはこれではなくて・・・

サプリを見てから追っかけ再生で四郎ちゃん見ちゃった!まだ途中やけど。

四郎ちゃん、かっこいい!!
いつものマルとは別人みたい。
関西弁が自然やからセリフに違和感ないし~


明後日に会うマルも四郎ちゃんみたいでありますように・・・。
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-07 (Mon)
今回は覚えにくそうって思ってた【Ho!サマー】
HEY!HEY!HEY!見て軽くやってみたら覚えてた(笑)

でもDVD付き買うつもり。
9日、松竹行く前に近●のH●V寄って買う。
友の会の商品券があるからそれ使って・・・。
予約してなくても買えるかな??
買えたら持って帰っていいよ、相方。

今日、何度か音楽戦士のタキツバと嵐をリピしてたから
嵐も軽く覚えたけど、嵐と振りをする日は来るかしら??(笑)


かっこいい四郎さんは明日見ることにします。
今日はサプリ見る。


すうちゃん・まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-08-07 (Mon)
HDDの中の映像を見てて、
「なるトモ見よっ」って止めた瞬間、エイトやった!!

『OSSAN』の発表でした。


会報が届きました。
やっぱり3グループ平等に載せてくれないと
納得できない人も多いと思うけどな。。。
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-07 (Mon)
昨日、一足早くすばるに会ってきたお友達から色々聞いて、すっごい楽しみになってきた!!

「見るたびにかっこよくなってるから困る

そうなんだよね・・・見るたびに好きになる
ホント、『罪な男』です(笑)
すばるが苦手な人が読んだら「はぁ?」って思うんだろうね(汗)


W誌を買った方、55㌻を見て!!
ヒナの右足(人差し指)、どう?

真似してみたけど無理やった(笑)
あれって自然になってるんかな~?それともわざと??



rikoちゃん・ripuさん・いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-08-06 (Sun)
やっと音楽戦士見た。(嵐はまだだけど)
やっぱりタキツバは2人でいるのがいいね。

翼、かっこよくて、可愛いよ。

それにしてもこの曲のフリ難しそう。。。
毎日昼ドラ見てるから、曲は頭に入ってくるけどね。
今ちょっとDVD付きが欲しくなってきてる(笑)

またツアーするかな。
それまでにFC更新しておかないと。

さぁ、お昼からは読書の時間です。
あっ、読書と言っても3誌だけど(笑)


嵐も見ました。
相方が言ってた松潤の手。

何も感じなかった(笑)


りょりょさん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(1) |
2006-08-06 (Sun)
どうやら観劇の人しか団扇と扇子とステージフォトは買えないことになってたみたい。
だから昨日入ったお友達さんに団扇と扇子だけお願いしておいて、パンフとポストカードだけ買ってきたよ。
ステージフォトも見せてもらったし・・・。

あとは本人に会うだけだぁ~

今日は旦那が起きてしまってるから
まだサンスポ買いに行けてない・・・。

もうすぐ遊びに行くみたいだから早く行ってくれ~。


まちちゃん・亜恋ちゃん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-08-05 (Sat)
朝起きてすぐ、もちろんスッピンのままコンビニへ。

最近は『ほんじゃに!連載』も買うのを辞めたから、
サンスポを買う自体久しぶりかな。

明日も朝から買いに行くよ!!


昨日、グッズだけを買いに行った人によると、
すでに団扇と扇子が売り切れらしい。
今日行っても無理だよね、きっと・・・。

今日からはステージフォトも発売とか?
また出費が・・・。

昨日はDVDの予約もしてきたし、いい加減破産しそう(笑)
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-08-04 (Fri)
午後から確保できたのは、ザワイド・ミヤネ屋・アンカー
ミヤネ屋はすばるの上半身裸すばるのセリフが流れて感謝!!

お友達と電話で言ってたけど、
今日ほどよみ●りテレビに釘付けな日はないよ(笑)
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-04 (Fri)
えっ・・・今の段階で確保できたのは、
おはようコール・めざまし・スッキリ・きょう発プラス
まさかズームインが6時台にくるとは思わず、
おは朝を逃してまでも7時台録ってたのに・・・
(相方が録ってるからいいけどさ~)

午後は流してくれるかな?
流れるって聞いてたミヤネ屋が昨日流してくれなかったから期待したいけど、新聞には嵐ツアー密着って書いてるから期待できないかな。


明日、松竹へ行くことになりました。もちろん、すばるに会えないです(笑)
一足早くグッズだけ迎えに行ってきます

すばるのうちわ見ました。目つき悪いよね?
それに猪●さんのモノマネしてるような顔に見えるんだけど(笑)でも買うよ。

| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-03 (Thu)
今回はいつもと始まりが違うらしいことに驚き。
あと扇子の様子は分かったけど、あとのグッズはまだ何も分からないので、うちわなどこれから探しまくりたいと思います(笑)

これからどんどんレポも出てくるだろうな~。


今日のレンジャーにキリヤマン登場ですね。
ブラックレンジャーさま、次回は是非ナカマンをお願いします(笑)


なおさん・ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-08-03 (Thu)
『独占取材!関ジャニ∞SP』

今日から仕事が休みなんで張り切ってレポ(までいかないかな)書いてみた。
まだ見てない人もいるだろうから続きに書きます。

今回は関ジュの紹介もあって、ありがとう!なるトモって感じ。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-08-02 (Wed)
どうしてもこの『プリン』の写真をテンプレに使いたい。
そして、3カラム・・・。

希望としては前に『プリン』使用時のテンプレで3カラムがあれば、いちばんベストなんだけどないし、自分でも変更できない。

今まで使ってた3カラムに『プリン』を入れたかったけど、
作者さんが写真の変更ダメって書いてたから無理。


3カラムのテンプレ探して、色々アレンジしたのがコレ。
でもまだちょっと不満。
ホントは両端の余白?いらないんだけどな。。。

しばらくこれでいってみるかな?
でも飽き性なのでまた変えるかも
(今まで散々変えてるけどね/笑)

一緒に神戸参戦予定のお姉さん方へ
振込み完了しました。
でもあたしの『渋谷すばる』名義は役立たずなので
先に謝っておきます、ごめんなさい(笑)




なおさんありがとう。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2006-08-02 (Wed)
サマスペのグッズの詳細が出たということで計算。

 パンフレット 2000  
  ポスター(集合/個人) 800
  ショッピングバッグ 500
 ポストカード7枚セット 1200
 フェイスタオル 1000
 うちわ(個人) 500
 ミニ扇子(個人) 1500   【計 6200円】

いつもよりグッズが多いのにビックリ。
想定外な値段になってしまいますね
ちょっとヤバイ。。。フェイスタオルは現物を見てから決めようかな。

ポストカードも個人にしてくれたら多少の節約


なっつさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-08-01 (Tue)
タキツバの【Ho!サマー】、PV完成って聞いてから
毎日サキドリ!のサイト見てOA待ってたのに、
チェックし忘れた昨日に限ってOAされてた

ランキングで録ると『何位』って入るのが嫌いだから
いつもサキドリで録るのに・・・

何で今思い出したんだろ。。。
お昼に見てたら5時からの再放送に間に合ったのに。。。

ちなみに今日は嵐が流れるみたい。


さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-08-01 (Tue)
3時~3ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきます。

今日はPLの花火大会。
ウチから結構近いので行く時はいつもバイクで。
今日も行くつもりしてたんだけど、
旦那が夜からも仕事が入ったから迷い中。

時間的には大丈夫なんだけどちょっと面倒になってきたし、
家で音だけ聞いておこうかな・・・(笑)


相葉ちゃんも付けてたクロスのって、すばるたちと同じなのかな??



明日香ちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
