-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
3年くらいずっと携帯に付けてた『8』が無くなった
少し前には3年半ずっと付けてた陣さんのやつも壊れて・・・。

とうとう携帯に付けてたものが全て無くなりました

どっちも付けて3年経つし、
金属の色もヤバくなってたから時間の問題だったからしょうがないね。

ここでエイトくんのクリーナーを付けるのはもったいないし、しばらく淋しい携帯にしときます。


旦那が寸志を少しもらったらしい。
それで近いうちに携帯の機種変することにしました!!
機種変したら、あたしもみんなに絵文字送れます


なおさん・いくちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-12 (Wed)
携帯3社間で絵文字表示 
他社へのメール送信可能に


ドコモは12日から、auは9月5日から可能。
今まではボダの3Gから送ることだけが可能だったんだよね。
でもあたしのはVGSだから無理だけど。

どの機種でも可能になるってことなのかな?

ドコモの人って、相手もドコモだと思ってること多くないですか?
(最近は減ってきたけど)
こっちはボダなのに構わず絵文字使ってくれるから「=」表示されること多い。
これからはこんなことなくなるならいいね。

でもあたしからは送れませんが・・・。



あいこちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
